ハイスペ男子が選ぶ女

 

心理学や実体験から「ハイスペ男子が選ぶ女性」について、ご紹介しています❣

「ハイスペ男子ってどんな女性が好きなの?」と知りたい気持ち、ありませんか?

私も、ハイスペ男性との結婚を夢見て、約8年間やみくもに婚活していました。

しかし、どんな女性が選ばれるのかを理解できておらず、上手くいきませんでした😢

 

婚活本やエビデンスを調査したり、ハイスペ婚活に詳しい、プロポーズコミットアカデミーに入塾。

 

ハイスペ男子が選ぶ女性の特徴を押さえて、100日間婚活したら・・・

 

 

カレン

 

私のことがタイプと言う、60人以上のハイスペ男子を引き寄せることに成功!🥰

 

さらに・・・!

何十人ものハイスペ男子から「カレンちゃんと一生一緒にいたい」と言われました🥰

それらの経験から得た「ハイスペ男性が選ぶ女性」について解説しています。

 


自己紹介は⇒こちら♡

 

2つのランキングに参加中です!
応援クリックおねがいしますおねがいラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

 

 

上質な記事を作る励みになるので

応援して頂けると嬉しいです✨

 

 

 

この記事を書いた人

カレン

 

・8年間、自己流で婚活し挫折

CHOCOさんの塾で婚活法を学ぶ

・半年で15人のハイスペ男性から告白

・愛もお金もある結婚生活を満喫中

 

>>このブログをフォロー

 

私が4ヶ月でハイスペ婚に成功した

CHOCOさんの塾はこちら👇

プロポーズコミットアカデミー

 

 

 

 

年収1000万超の男性にモテた手法 /


ハイスペ溺愛婚できた手法はこちら⇒
 

 

 

 

 

ハイスペ男子が選ぶ女性の特徴ランキング👑

 

ハイスペ男性が選ぶ女性の特徴を、大切な順番にランク付けしました❣

 

「順位の高いモノ」から実践していく。

 

そうすることで、無駄な努力をせずに最短距離でうまくいきやすくなりますよ😊

 

 

 

1位:男性の好きなタイプである

 

男性の好きなタイプの女性であることです。

当たり前のように見えるかもしれませんが・・・
 

カレン

 

意外に出来ていない女性が多いです!


例えば、男性が惚れている訳ではないのに、女性側が片思いをし続けている場合も当てはまります。

女性側が男性に惚れていることをいいことに、セフレや家政婦のような「都合のいい女」として使われたり、雑な扱いを受けたりすることも・・・

では、具体的に「ハイスペ男性が好きなタイプの女性」とはどういう女性なのか?を解説します😊

 

 

①好きなタイプは人それぞれ


男性好みのタイプであること、とお伝えしましたが、「この外見だったら確実に見初められる」という絶対的なモノはありません。

 

 

アモ
 

じゃぁ、私のことがタイプの男性を、どうやって見つければいいの・・・?

 


それは・・・

あなたにアタックしてくる男性です!

 

ハイスペ男性が選ぶ女性 特徴


「女性は追いかけられる方が幸せになれる」という言葉を聞いたことはありませんか?


この言葉には・・・

男性が貴方に声をかけてくるということ。

それは、貴方の外面(外見や愛想のよさなど、外から見た印象)はその男性のタイプである、ということを示している。

そういう意味も、含まれているのです。



外面のタイプやイケる幅は、人それぞれです。

『山ピーさんでも、ホリエモンさんでもどちらでも合格!』

 

という女性がいらっしゃるように、男性も好みの範囲は色々です😄

 

 

 

 

※また、恋愛が上手くいかない女性に、このようなケースが多いです👇

 

  • 『自分の気持ちが大切だから』と真面目に男性にアタックしちゃう
     

  • 『追いかけられると気持ちが入らない。』女性が追いかける

 

それらの行動は、男性側からすると、


「女性のほうから来たんでしょ?」


と上から目線になりやすいんですよね💦


(社会的な場では、目下が、目上の人の元にかけつけるのが当たり前だからです。)

 

肉体関係や身体目的

 

意中の女性になれたらいいのですが・・・


追いかけすぎると、「セフレ」「二番手」「ホステス代わり」になっちゃうことも多いです💦

 

アモ
 

だから、アタックされた時は、とても大事なのね!

 

 


さらに・・・


アタックされた後が重要です!👇

 

  • 何で私なの?と考える必要はない
    (恋は盲目というように、心理学においても恋に理屈はありません。)
     
  • アタックされた時、チャンスは逃さないようにする
     
  • 次のデートで、貴方の内面のよさも見て頂く

 

 

カレン

 

タイプの女性であれば「オールオッケー全て解決!」という訳ではなく、その後の行動が大切なんです!

 

とはいえ、心理学的に「好かれやすい性格や外見などの特徴」ございます😳

そちらは、2位以降でご紹介していますので、参考にしてみてくださいね❣

 

 

 

②惚れられた男性の中から選ぶのも手

 

ハイスペ男子 選ぶ 女性

 

「君のことが好きだ」と告白して下さった男性の中から、女性側がタイプの男性を選ぶのも手です。

 

(私はこの方法でハイスペ婚しました!)

 

 

 

この方法で重要なことは、「ハイスペ男性との出会いの数を増やすこと」です。

 

その分、「貴方のことがタイプだ」という男性の数も増えます。

 

ハイスペ 男子 好きなタイプ

 

私は、999人の男性とデートするつもりで、ハイスペ婚活に臨みました。

 

実際には、60人くらいのハイスペ男性とお会いし、最終的に下記のどの方と真剣交際するか迷っていました。

 

「従業員30名いる年収2500万超のソフトマッチョで男気のある年上経営者」

 

「従業員25名いる年収2000万超の公認会計士事務所を経営している同世代経営者」

 

「従業員を抱えず年収2000万位でマイペースにお仕事してる小太りの年下経営者」(⇐夫です)

 

 

カレン

 

外見や条件面で見たら、間違いなく夫以外の2名でした


しかし、私は超がつくほど、マイペースな性格です。

 

忙しすぎたり、人に囲まれ過ぎるのは好きではない性格でもあります😌

 

溺愛度が高いので、どの方と結婚しても、とても幸せになれるだろうなという確信はありましたが・・・

 

最終的には、マイペースで優しい夫と1番相性が合うなと感じ、真剣にお付き合いすることに決めました🥰

 

(現在、夫さんと一緒に肉体改造に励んでいます💪笑)

 
 

 

私は、1人で婚活していた時も、婚活パーティーなどでハイスペ男性には出会えてはいました😳

 

さらにブーストをかけて婚活できたのは、プロポーズコミットアカデミーのおかげです👇

 

  • ほぼ100%!結婚に前向きなハイスペ男性と出会う方法
  • 短期間で婚活ができるスケジュールの組み方
  • 男性の性格ごとにデート法を個別アドバイス頂き放題

 

など、沢山の助けていただきました🙏✨

 

 

 

婚活経験者が厳選!

ハイスペ男性と出会える場所一覧

 

 

 

 

③注意点:ハイスペ男性からのアドバイス

 

男性 恋愛 アドバイス 注意

 

よく、「男性目線のアドバイス」と称して、男性からモテる女性とは?を述べている男性がいらっしゃいます。

こういったアドバイスには注意が必要です。

 

 

 

実は・・・

 

男性が努力しなくても手軽に恋愛できる「都合のいい女の特徴」

 

を語ってらっしゃることが非常に多いです💦

 

 

 

例えば、「家事ができる」「美人である」「守りたくなる女」がよく言われますね。

 

「家政婦の代わりにできる」「他の男に自慢できる」「自分より賢い女性が怖い」

 

このような意味を含んでいる場合がございます😭

 

(また、溺愛するほどの女性と出会ったことのない男性が、溺愛を語ることはできませんよね・・・)

 

 

アモ
 

都合のいい女って、お手軽だもんね・・・。
何を信じたらいいの?

 

 

こちらのサイト「100日ハイスペ婚活」では男性に溺愛されて結婚することを推奨しています。

 

溺愛男性は、「都合のいい女」は求めておりません。

 

  • デート代は全額負担、プレゼント攻撃
  • 家事も、無理なら外注や、夫がやったりもする
  • 「君は、側にいるだけでいいからね」と言う
  • 特別美人でもないのに「かわいい」連発
  • 「俺、もっともっと頑張る!」と仕事にも意欲的

 

 

傍から見ると、「この男、騙されてる・・・!」と見えたりすることも😄💓

 

しかし、男性の行動力を発揮させるくらいの魅力的な女性なんですね。

 

そして、溺愛結婚すると、男性も出世しやすいです✨

 

 

 

 

 

 

 

2位:自分がある・芯のある内面

 

芯のある女性は非常に慕われやすいです。

 

外見以上に大切です。

 

綺麗で美人の女性が、幸せな結婚をしていない場合。

 

これらが欠けていることが多いです💦

 

 

惹きつけられる内面

 

ハイスペ男性が惹きつけられる内面とはどのような内面でしょうか?

 

  • ポジティブ
     
  • かろやか
     
  • 芯の強さ
  • 自信がある

 

 

カレン

 

一般的にも、上記のような性格がいいよ!と言われてますよね。


でも、そうは言われても、具体的に何をどうしたらいいのかわからなかったり、上手く行かなかったりしませんか?

具体的な方法は、あげまん女性についての記事にUPさせていただいてます。

 

 

 

 

 

媚びない

 

ハイスペックな方を目の前にすると、媚びる方が非常に多いです!!!

 

お金持ちの方は、媚びる人に超敏感です。

 

媚びた瞬間、瞬時に離れていく方も多々いらっしゃいます。

 

では、どうしたらいいのか?をご紹介させていただきますね💁

 

 

 

男性のお金に執着しない

 
「わー!この時計すごい!いくらしたんですか?」

こういう発言、してしまってませんか?

ハイスペ男性の「所有物・スペック・学歴・会社・顔・家柄」などを褒めて、媚びへつらい、近寄ろうとする女性・営業マン・親族などが沢山います。

このような方たちと同じように媚びへつらって、下手に出て褒めても、皆同等に扱われてしまうんです・・・。

 

カレン

 

私は、内面を褒めることを意識していました!



また、ハイスペ男子と結婚出来たからと言って、がなければ幸せになれるとは限りません・・・。

 

  • ハイスペ男性でも愛がない男性もいる
     
  • ハイスペ男性でも女性に一切お金を使わない男性もいる
     
  • 普通収入の男性でも、お金持ち以上に女性にお金を使う男性もいる
     
  • 普通収入の男性でも、女性への気遣いが素晴らしい男性もいる
     
  • 「結婚したら変わってくれるだろう」という根拠のない期待はしない方が良い
    (残念ながら、人の性格はなかなか変わらないです・・・)
 
 
「おもいやり」や「誠実さ」を示して下さる溺愛男性であることが基本です。
 

その上で、ハイスペ男性であると最高ですよね🥰

 
 

カレン

 

お相手がたとえハイスペ男性であっても、雑に扱われている場合は、執着しすぎないように気を付けましょうね。

 

 

 

簡単に肉体関係をもたない

 

身体の関係をもったからと言って、ハイスペ男性から選ばれる女性になる訳ではございません。

 

「枕営業」という言葉があるように、長続きしないことが多いです。

 

詳しい解説は下記でご説明しています😊

 

 

 

 

 

男性の浮気は許さない

 

下記ような言葉がありますが・・・、
私のブログ100日ハイスペ婚」の溺愛結婚では、「浮気」や「不倫」は一切許しません。
 
  • 浮気は文化だ
     
  • 浮気は男の甲斐性
     
  • 女遊びは芸の肥やし
     
  • 本能だから仕方ない
     
  • 男の浮気ぐらい許すのがいい女

生物学的(本能)では、男性は自分の子孫をたくさん残すため、たくさんの女性と浮気しやすい身体構造になっています。


しかし、現代では法律倫理があります。

男性の恋愛観は人それぞれですので、否定するつもりはございません。

せめて、このブログを読んで下さっている女性には、自制心のある男性を選んでいただきたいです。


とはいえ、溺愛男性と結婚すると、浮気や不倫の心配はほとんどありません。

 

が、しかし、万が一そういう事態が起こったときの対処法も、今後、記事にしていく予定です😊

 

 

 

 

 

3位:喜ぶツボを知っている

 

素直に感謝を伝えられる

 

感謝はこのような効能がございます👇

 

  • 男性を立てることができる
    「頼られてるな」「彼女には俺が必要だ!」と男性が頑張る力を与える
  • 男性の好意を認識し、愛されている実感が湧く
    →何度やってもらっても「当たり前」にならない
  • 「私には感謝する心の余裕がある」と脳が認識する
    →前向きな考え方になっていく

 

感謝の言葉は、「言い過ぎかな?」と思うくらい使っても構いません❣

 

人間には元々「相手に感謝することは、コミュニケーションでそれほど役に立たないのではないか」という思い込みの心理が備わっているためです。

 

男性との仲が深まるだけでなく、自分自身の精神にゆとりができますよ🥰

 

 

 

男性の話を聞いてくれる

 

「私の話をしなくちゃ」「私の話を聞いてほしい」っていう女性、意外と多いと思います。


実は・・・逆効果なんです!


大切なのは、男性の話をよく聴くこと。

一言一句、お話を聞くのって意外と難しいです。
 

カレン

 

お話をよく聞くことで、相手の好みがわかります。
考えてることや、欲しているモノも見えてきます。

 

 


また、ハイスペ男性って、周囲はライバルや敵ばかり。

ビジネスの世界では、競争が激しいので、たとえ同僚でも心の内を全部、話せません。

自分の内面を話せるパートナーを欲している方が多いんです👇

「俺、社長っぽくカッコつけてるけど、カッコ悪い所もあるんだよ。」
 
『カッコ悪い所もあるのですね😳
 部下の前では、貫禄が必要ですもんね!尊敬します。いつもお疲れ様です🙏✨』


そんな風に、「前向き」に切り返し、男性に「弱音をいったり、甘えられる場」を与えられる女性は大変貴重です🥰

実践的な感謝の仕方や、お話の聴き方は有料noteに記載中です❣

 

 

 

 

 

4位:清潔感があり健康的な外見

 

どんな外見がいいの?

 

ハイスペ男性からモテる女性の外見はどんなものがいいのでしょうか?

モデル級のスタイル?

可愛い容姿?


外見にめちゃくちゃ囚われている女性は多いですが・・・

実は、ハイスペ男性と溺愛結婚するのに、外見って整形するほどの労力は必要ではないんです👇
 

  • 整えられた髪型
     
  • 顔色良く見える、ナチュラルなメイク
     
  • 清潔感のある服装
     
  • 綺麗目の鞄や靴など

 

社会人女性が着用している、綺麗目で女性らしい外見をしていれば、間違いないです😊✨

 

ハイスペ男子にモテる服装の選び方についてはこちらもご参考ください♪

 

 

 

 

 

やめておいた方がいい外見は?


逆に、やめておいた方がいい外見はこちら👇
 

  • 身の丈に合わないハイブランドの服やカバン

    無理してまで購入する必要はないです。

    「この子、見栄っぱりだね」思われる場合があります。

    金額よりも大切なのは、清潔感やセンスです。


     

  • 顔色が暗く見える服装

    暗い性格に見えてしまったり、老けて見えてしまいます。


    ⇒詳しくはこちら


     

  • 女性間だけの流行モノ

    女性の間だけで「かわいい」「カッコイイ」と流行るモノです。

    例えば「レギンス」「ダットスニーカー」「ガチョウパンツ」など。

    「この服装が私そのものなのよ!!!」

    という方でない限りは、オーソドックスな格好をしておくと、男性側も緊張感が和らぎ、安心してお話してくださいます。

 

「やらなくていいことをしない」だけでも未来は激変します。

 

ぜひ、試してみてくださいね✨

 

 

 

 

5位:スキル


1~4位に比べるとオマケ程度ですが、学んでいると役に立つものをご紹介いたします❣

 

マナー・常識・教養

 

マナーや一般常識は、形式ばってて堅苦しい気もしますが・・・

 

「これをやっておけば間違いない」モノです。

 

日本語を知ってるから、普段の会話やお仕事ができるように、マナーや常識を知ってることで、スムーズなやりとりをすることができます。

 

ということは・・・

 

ハイスペ男性との会話はもちろん、彼の職場・友人・家族との会話しやすくなる効果があるんです!

 

 

カレン

 

いわゆる共通言語です。教養や価値観、趣味や学問も同様ですね。

 

でも、心配しすぎる必要はございません。

 

道に迷っている外国人に対して親切に道案内する日本人がいるように・・・

 

分からなくても教えて頂いたり、日々学ぶよう努めればいいので、囚われる必要はございません。

 

 

 

 

 

お金の稼ぎ方・貯め方・使い方

 

溺愛男性は、無償の愛で、愛する女性には無限にお金や労力を使って下さいます。

 

カレン

 

普通の女性はそれに甘んじやすい(依存しやすい)です・・・。

 

そういう女性は、(離婚・不倫・天変地異など)何かあった時なにもすることができません😭

 

ですので、日ごろから、下記をオススメしています✨

 

  • 一般的なお金の稼ぎ方や使い方を学んでおく
    →手に職をつける・貯金する・家計簿をつけるなど
  • 経営者のお金の使い方を知る
    →売上・経費・税金の仕組みなど
  • 幸せを感じるお金の使い方を把握する
    ハイスペ婚活オススメ本に記載中

 

上記を知っていると、溺愛男性に依存することなく、どんな状況になっても、芯をもった前向きな姿勢で対応することができますよ😊

また、ハイスペ男性が避けるさげまん女性にならないように注意したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペ男性が選ぶ女性は老若男女にモテる

 

ハイスペ男性が選ぶ女性の特徴をランキングで、ご紹介しました。
 


 ハイスペ男性が選ぶ女性の特徴ランキング
  • 1位:男性の好きなタイプである
     
  • 2位:自分をもっている・芯のある内面
     
  • 3位:喜ぶツボを知っている
     
  • 4位:清潔感があり健康的な外見
     
  • 5位:スキル

 

カレン

 

ハイスペ男性が選ぶ女性とは、男性が惚れている女性であることです。全ては1位に集約されます。

 

しかし・・・

 

惚れられた男性に甘んじて、精神面でも金銭面でも「依存する女性」は他の人からは嫌われがちです。

 

それでも、惚れてる男性は尽くして下さるかもしれませんが、同様の対応をそれ以外の方にすると煙たがられるからですね。

また、長期的にみると、結局、男性をダメにさせます。

 

 

 

本物の溺愛女性とは・・・

 

惚れられた男性の前では頼るそぶりを見せますが、精神面でも金銭面でも自立していて、同性はもちろん、老若男女にも慕われる女性です。

 

 

これらも習得しておくことで、結婚後も幸せで豊かな人生を歩むことができますよ✨

 

                                          

 

▼婚活験談のブログがいっぱい▼

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、8年間婚活しても全く上手く行かなかった私が、実際にCHOCOさんのプロポーズコミットアカデミーに入学し得た知識や体験談を元に作成しています。

 

おかげで、私は現在、愛もお金もある幸せな生活をしています😊

 

カレン

 

お金に余裕があるので、好きなお洋服を買ったり、ネイルもバッチリです♪

 

また、最新家電を揃えて、時間の余裕も作ることができています♡

 

愛のある夫なので、私のことを最優先に考えて下さいます。

 

家事なども進んで参加して下さるので、大変ありがたいです🙏✨

 

私の両親や友人ことも大切にして下さいます💕

 

CHOCOさんのブログはこちら /