カレンのプロフィール

 

 

 

🔹学生の頃 恋愛偏差値低め
 
 ・部活動と勉学に励み、メールだけで男性にトキメクピュアな乙女でした
 

 ▶ 自己紹介①私の恋愛遍歴
 

🔹社会人~32歳04ヶ月 まで、1人で8年間婚活

 ・24歳で婚活開始!しかし、理想が高すぎることに気づく

 

 ・高すぎる理想を叶えるため、婚活や心理学の本を100冊以上読む

 ・やっとの思いでハイスペ男性と交際しても不安だらけ

 ▶ 自己紹介②8年間の婚活黒歴史

 

 ▶ 10冊に厳選!おすすめ婚活本


🔹32歳05ヶ月 婚活コーチCHOCOさんから、婚活法を学ぶ

 ▶ 誠実なハイスペ男性と出会えるシステム


🔹32歳06ヶ月 ハイスペ婚活をリスタート!
 
 ・婚活初期はハイスペ男性に超緊張😅

 ▶ カレンのリアル婚活体験談 ~第一章~



 ・溺愛されるコツがわかってくる

 

 ▶ カレンのリアル婚活体験談 ~第二章~


 ・年収1000万円超の方との出会いが激増
 

 ▶ カレンのリアル婚活体験談 ~第三章~



 ・告白多数!交際前プロポーズも!✨
 

 ▶ カレンのリアル婚活体験談 ~第四章~


(お相手の男性全員、結婚に前向きな年収600万円超の男性と出会えました)



🔹32歳09ヶ月 ハイスペ溺愛彼氏と交際

 ▶ 年収2000万超!ハイスペ溺愛彼氏との馴れ初め

 ▶ 交際後もプレゼント攻撃

 
🔹33歳06ヶ月 入籍

 ▶ 「1カラットのダイヤの指輪」「108本のバラ」でプロポーズ

 ▶ 高層タワーで桜満開の挙式🌸

 ▶現在は、幸せな結婚生活を送っています💕
 

 

 

カレン

 

「ハイスペ男性の心理」や「溺愛される女性の特徴」をわかりやすく説明するのが得意です!



 

 

ブログのコンセプト

 

 

ブログを通じて、下記3点、お役に立てればと思います🙏✨

 

 

  • 愛もお金もある結婚をしたい女性が、年収600万円以上の相性の合うハイスペ男性と溺愛結婚するための知恵を得る
     
  • 幸せな恋愛・結婚をしたい女性が、「本質的な男女の恋愛」についてわかる
     
  • 不幸な恋愛で悲しい想いをする女性を減らす
     

 

 

残念なことに、「質の低い婚活本」「詐欺的なコンサル」が多いですよね・・・

当ブログでは「幸せな恋愛・結婚ができる女性」を一人でも増やすために発信しています😊💕

 

発信するにあたって・・・

 

「私カレンが婚活やお仕事で接してきた200人以上ハイスペ男性との経験」

 

「心理学・脳科学のエビデンス」

 

などを元に、濃厚な情報を散りばめています✨

 

 

カレン

 

 何もせずにハイスペ婚したい人ではなく、本質的なことを学びたい人向けです。

 

 

 

運営サイト

 

 

100日婚活(メインサイト)

 

 

 

当ブログのメインサイト。

 

こちらのアメブロより、さらに詳しい婚活法もご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

アメブロ

 

 

 

当アメブロです✨
 
「ハイスペ男子の心理」や「溺愛女性の特徴」を中心に解説しています。

 

(私のリアル婚活体験談も掲載中!)

恋愛・婚活初心者も、わかりやすいブログとなっています😀💕

 

 

 

 

 

 

note

 

 

 

カレンだけが知っている、「ハイスペ男性に喜ばれる立ち振る舞い方」などを公開しています。

有料記事となりますが、「誰でもできる」「すぐにできる」「効果がある」テクニックを厳選。

婚活はもちろん、「愛される恋愛法」「男性とのお仕事のやり方」を学びたい方にもおすすめです❣

 

 

 

有益情報をギュッと濃縮!

100日婚活公式noteへ

 

 

 

 

インスタグラム

 

溺愛夫との日常などを発信しています👇

 

カレンのインスタ

インスタグラムはこちらから

 

 

 

 

 

フォローしてね💕

フォローしてね…
 
 

2つのランキングに参加中 
クリックして頂けると嬉しいですおねがいラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、8年間婚活しても全く上手く行かなかった私が、実際にCHOCOさんのプロポーズコミットアカデミーに入学し得た知識や体験談を元に作成しています。

 

おかげで、私は現在、愛もお金もある幸せな生活をしています😊

 

カレン

 

お金に余裕があるので、好きなお洋服を買ったり、ネイルもバッチリです♪

 

また、最新家電を揃えて、時間の余裕も作ることができています♡

 

愛のある夫なので、私のことを最優先に考えて下さいます。

 

家事なども進んで参加して下さるので、大変ありがたいです🙏✨

 

私の両親や友人ことも大切にして下さいます💕

 

CHOCOさんのブログはこちら /