ホテルでの豪華ディナー中彼は、ホテルスタッフに
影からプロポーズの応援をされていたそうです(笑)

                                                   

 

ランキング参加中✨

1日1回ポチ!🙇‍♀️

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 

 

 

 

 


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
ㅤㅤ
ハイスペ溺愛彼氏が
ㅤㅤ
宮古島でプロポーズ②

ㅤㅤ
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

前回のお話

 


ホテルでの夕食は
鉄板焼きをいただきました。



\ 前菜、沖縄っぽい!/

 






「好きなコースをお食べ♪」




私は遠慮なく、
美味しそうな

エビ付のコースを
リクエストしました♡

 


ㅤㅤ


このとき彼は、

ホテルスタッフに
影からプロポーズの応援を
されていたそう(笑)




私は宮古牛も食べて
大満足中でした(笑)



ガーリックライスまで
ペロリといただきました✨




「カレンちゃんに
 プロポーズするときは
 沢山のバラ準備するね♪」


と以前から、
言って下さっていた彼。



でも、宮古島には花屋が
全然なそうだったので、

今回プロポーズはないんだな

と思い、お部屋に帰った後
普通に寝る準備してました😅




彼「プールサイド見て❣」



お部屋のプールサイドには
108本の薔薇と指輪が…!驚

(ホテルスタッフが
特注で作って下さったらしい)




「カレンちゃん、
 俺と結婚してください‼」





「よろしくお願いします😊」




そして、
1カラットの指輪を
頂きました❀




こんな夢みたいなプロポーズ…
1年前は想像してませんでした



愛も大事
お金も価値観も相性も大事



なりたい自分を
諦めずに行動し続けて
本当によかったです



そうして、私の9年間の
婚活は幕を閉じました

 

 
 
 
 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

フォローしてね…

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇