カッコよくて年収1000万の

年下男性キター!                                                                            

 

 

 

ランキング参加中✨

よかったら1日1回ポチっと

して下さると超絶喜びます😊❤

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

自己紹介はこちら🍀

 
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 
今日は

年収1000万円 
だいすけさん1
大手外資金融

 
をつづっていきます♡
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 ㅤ

大手外資系の金融機関に
お勤めしている、
笑顔が爽やかで、

見た目かなりタイプの男性と
マッチングしました😍



でも、4歳も年下🥺



私で大丈夫なのか?

と思いつつ、




「ぜひお茶にいきましょう❣️」

とお誘いを受けたので、


私のお家の近所のカフェで
お茶をすることになりました✨



プロフィール写真を
見てみると、

爽やかな外見、
かっこいいバイクに乗っていて、
スポーツもされていて、、、✨



かつ、高収入…😲


モテそうだなぁと思いました🥺



離婚歴があるようでした😲
(お子さんはいらっしゃらない)



若いのに、
いろいろあったんだろうなぁ…
と思いつつ、

お茶する日がやってきました☺️




つづきます♡
 

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック👇

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ



❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

次の記事は、
 
年収1000万円 
だいすけさん 
大手外資金融2

 
をつづっていきます。



おたのしみに♡

 

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し
( https://ameblo.jp/chocodekiai/ )

100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣

 

image

#結婚相手の決め方 #素敵な恋愛 #婚活
 #溺愛彼氏 #理想の夫婦 #恋愛
#独身女子  #彼氏大好き #マッチングアプリ
 #結婚  #結婚できない #結婚したい
#シングル #おひとひさま #仲良し夫婦
 #お姫様扱い #お姫様あつかい
#ベストパートナーになるために #デート
 #離婚したくない #不倫したくない
#不倫されたくない #素敵な恋 #100日婚活
 #婚活アプリ #ごきげん婚活 #相思相愛 
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  #婚活戦略
 #素敵な恋 #素敵な恋愛 #仲良し夫婦
#男性を狂わせ溺愛させる #男性も幸せにする
 #惚れられる女になる方法 #あげまん
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される
 #プロポーズコミットアカデミー #男心