ランキング参加中✨

 

1日1回ポチっとして下さると、

うれしいです😊❤

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます😄
ちーずです🧀
 
 
実はわたし、、、
 
ここ半年
人生最後の
本気婚活をしていました。
 
 
がんばった結果・・・
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
婚活で出会った
価値観や趣味の合う
ハイスペ男性に
溺愛されて
 
交際前に
プロポーズされました✨👏
 
 
 
 
 
 
同じく婚活を
がんばってる方の
お役にたてたらいいな✨
と思い
 
私の婚活について
体験談を記して
いこうとおもいます😊
 
 
 
ブログの名前も
ちーず改め、カレンとして
ブログを更新していきます💓
 
 
今までの
旅行ブログも続けます😀
 
 
 
 
30歳を超えて
たいした恋愛経験がなく、
 
9年もダラダラと
婚活していて
 
見た目にも
自信がなかった私
 
 
 
どうやって
溺愛結婚めざして
婚活をしていったのか
 
ハイスペ溺愛彼氏から
交際前から追いかけられて
プロポーズされたか
 
 
更新をしていきますので
よかったらよんでください❣