こんにちは☺️♡
 
 
価値観や趣味の合う
ハイスペ溺愛彼氏に
プロポーズされた
 
カレンです🌼
 
 
 
 
経営者で忙しいはずの
彼ですが
時間をつくっては
デートに誘ってくださいます。
 
 
 
そして
会うたびに
 
「カレンちゃんと
 いると癒される」
 
「本当、かわいい」
 
「カレンちゃん、
次いつデートできる?🥺」
 
と追いかけまくられて
想いを伝えられたり
 
 
デートの度に
両手いっぱいの
お土産を頂いたり、
 
 
記念日には、
月給2ヶ月分くらいの
ハイブランドのバックを
プレゼントして下さったり、、
 
 
そんな大切にされて
愛に満たされた
お付き合いをしています。
 
 
 
 
こちらも、私の誕生日に
歳の数のピンクローズと
 
純金の小粒ダイヤの
アクセサリーを
いただきました♡
 
 
 
 
今では溺愛されている
私ですが…
 
かつては
とても恋愛下手でした💔
 
 
 
学生の頃は、
少女漫画が恋愛の参考書💦
 
 
少女漫画って・・・
 
こんな(冴えない)私でも、
(特に何もしてないけど)
イケメン男性にモテちゃった!♡
 
系のマンガが多いですよね😱
 
 
今考えると、
 
都合よすぎだろ!!!
(そして他力本願)
 
と思うのですが・・・
 
 
結構真面目に参考に
しちゃってました😳💦(重症)
 
 
 
そして、
好きになるのはカッコいい系男子ばかり。
(全然喋ったことないのに。)
 
 
 
逆に、
異性として思ってない
(だから、自然に喋れる)
 

そんな相手からは、

好かれたこともあったけれど、
 
私が恋愛対象にならない・・・。
 
 
 
大学卒業まで
お付き合いしたことが、ほぼ
ありませんでした😱(恥)
 
 
 
 
恋愛の本質を知った、
今だからこそ思うこと。
 
 
 
だから婚活が
9年も長引いて
しまったのだ!!!😱
 
 
 
 
そして、
社会人になり、
焦った私は
 
婚活をすることに
なったのです。
 
 
 
次の記事では、
9年間の婚活歴史
つづりたいとおもいます🙄