しっかり準備して戦略を練ると、

最初から誠実かつ高収入の男性と

マッチングしました♪
                                                                            

 

 

ランキング参加中✨

1日1回ポチ!🙇‍♀️

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 

 


 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

推定年収650万円
大手企業 こうへいさん①


約1か月の準備期間を得て

婚活開始!

 

すぐに、高年収の方と

デートできました♪


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

婚活準備のお話

 

 


アプリで初期の方に
マッチングした
こうへいさん👨


プロフィールを見てみると、
静かそうな性格だけど、


真面目そうで優しい
雰囲気でした✨






こうへいさんとの

メッセージのやりとりが

始まりました♪




「はじめまして😊
建物がお好きなのですね」




こうへいさん
「そうなんです。
レトロな建物も好きですし、

都会の高層ビルも
大好きなんです。」





「私も、もともと
建築学科だったので

インテリアだったり
建物を見ることが好きです❣️」



image


そんな感じで、
趣味の話題で

メッセージのやりとりをしていると、、、


こうへいさん
「よかったら、
雰囲気の良いカフェが
あるのでお茶しませんか?」



と、お誘いいただきました😲✨


マッチングアプリはじめて
初のデート!!!

 


キ、キターーーー!!!



つづき


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
次の記事では、

大手企業 こうへいさん②

をつづっていきます。
お楽しみに♡
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し
( https://ameblo.jp/chocodekiai/ )

100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣