【あげまん】スピリチュアル×科学で幸運の女神になるには?

 

 

こちらの記事では「スピリチュアルと科学であげまんになる法則」をご紹介しています。
 
スピリチュアルって、最初は気分がアガりますよね✨😄✨

でも、しばらく時間が経ったとき・・・

「効果が出ているような、出ていないような・・・?」

と、感じたことはありませんか?

 

 

カレン

 

効果がないと、ヤキモキしますよね😅

 

そこで、スピリチュアルと科学を掛け合わせた「あげまん」になる方法をご紹介しています。

2つの視点から学ぶことで、感性的にも理論的にも行動できます。

そして、心が満たされ、人生が向上するだけでなく、男性の運気をもあげる、幸運の女神になれますよ♪🥰


自己紹介は⇒こちら♡

 

2つのランキングに参加中です!
応援クリックおねがいしますおねがいラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

 

上質な記事を作る励みになるので

応援して頂けると嬉しいです✨

 

 

この記事を書いた人

カレン

 

・8年間、自己流で婚活し挫折

CHOCOさんの塾で婚活法を学ぶ

・半年で15人のハイスペ男性から告白

・愛もお金もある結婚生活を満喫中

 

>>このブログをフォロー

 

私が100日でハイスペ婚に成功した

CHOCOさんの塾はこちら👇

 

 

 

 

 

年収1000万超の男性にモテた手法 /


ハイスペ溺愛婚できた方法はこちら⇒
 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的・科学的なあげまんとは?

 

スピリチュアル的なあげまんの特徴

スピリチュアル的なあげまんの特徴

周囲の男性の運気をあげる幸運の女神のような存在の女性のこと。

女性自身がエネルギーの高い波動をもっています。

さらに、その女性と一緒にいるだけで、男性の運気や波動が向上するんです😳✨

 

 

 

科学的なあげまんの特徴

科学的なあげまんの特徴

 

お薬や、ワクチンなどは、治験が行われ、効き目があるかどうかが確認されます。

さまざまな人の協力によって、治験で有効性が確認された後、世に出回るのです。

このように、世界中ではたくさんの研究や実験が行われています。

 

その中で、一定の以上の効果があるものをエビデンス(科学的根拠)と呼ばれています。

 

 

カレン

 

心理学をはじめ、あらゆる学問でエビデンスが使われてるんです!

 

科学的に効果のある方法を知っていると、具体的な行動方法がわかります。

 

また、一定以上の効果がでている方法なので、才能や状況関係なく、どんな方でもあげまんになりやすくなりますよ♪

 

 

 

運気を上げ幸運に導く!スピリチュアル的×科学的なあげまん

運気を上げ幸運に導く!スピリチュアル的×科学的なあげまん

 

スピリチュアルの世界と科学の世界って、共通している部分も多いです。

「みんなが、人生幸せになるように」

 

そういう想いが込められていたりします🥺💕

2つの世界を掛け合わせることによって、エネルギーや波動が高く、かつ、ロジカルなあげまん女性になれるかと思います♪
 

 

 

さげまんの特徴や違いとは?スピリチュアル・科学

さげまんの特徴や違いとは?スピリチュアル・科学

 

さげまんは、負の波動やエネルギーを発しているので、不運が訪れやすいです。

 

女性がさげまんでいると、男性にも不運が伝染してしまいます。

 

恐ろしい話ですが、どんな女性でも無意識に「さげまん」になってしまっていることがございます😅

 

 

「さげまんの特徴」と、「あげまんとの違い」を知っておくことで、対処しやすいですよ✨👇

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル×科学であげまんになる4つの方法

 

①運気が高いあげまん線の手相・顔相をみる?

運気が高いあげまん線の手相・顔相をみる

 

占いや手相は気分をアゲるもの

占いや手相って、「統計的」「統計学」と言われたりもしますが、今のところ、科学的な根拠はございません。

 

雰囲気を出すために、カードや書物をわざと汚す占い師もいるそうです・・・😅

 

しかし、占いや手相をすることによって、気持ちが楽になったり、モチベーションがあがる場合には、日々をごきげんに過ごすことができると思うので、依存しない程度に使いたいですね♪

 

 

カレン

 

私も、昔は占い大好きでした🥰

 

 

 

顔相はメイクやスキンケアで整えられる


実は、「科学的にモテる顔相」が研究では出ています。

 

 

モテる顔相のポイントはこちら👇

 

  • 左右対称な顔立ち
     
  • 顔色がいい、シワが少ない
     
  • にこやかな表情をしている

 

です👩💕

 

 

全てに共通しているのは、「若々しさ」です。

 

年齢もある程度相関しますが、メイクやスキンケアを工夫することで、カバーすることができますね。

 

 

また、外見がモテる要素の全てではないです。

 

内面も磨くことでより貴方の美しさが際立ちますよ💓

 

 

 

 

 

 

②自分を大切にする

あげまんになるには?あげまんになる方法。自分を大切にする

 

自分を大切にすることによって、他人に優しく出来たり、与えられる人になることができます。

 

「他人に、ストレス・怒り・嫉妬など、負の感情を感じやすい・・・。」

 

「他人に、何かを与えようと思わない。」

 

そういう方は、自分自身が満たされていないことも多いです🥺

 

自分自身の満たし方をいくつか紹介しますので、ご参考になれば幸いです✨

 

 

 

自分が大切にしたい価値観を知る

「私、やりたいことがわからない。」

 

「将来、何したらいいかわからない。」

 

「他人がいつもキラキラして見える。」

 

そんな方は、自分自身の価値観を把握していない方が多いです。
 

解決方は、以下の2点を「生かすこと」👇

 

  1. 無意識だけど他人より楽にできること
    (得意なこと)
     
  2. 沢山の選択肢がある中でトキメクもの
    (好きなこと)

 

 

例えば、私の場合は・・・

 

 

得意なこと

「コツコツ作業する事」
「パソコン」「ロジカルに考えること」

 

(逆に、センスがなかったり、パーティーピーポーになることは下手っぴです🥺)

 

 

好きなこと

「オシャレな洋服やインテリア」
「ロジカルな内容の読書」

 

(嫌いなことは、臭くて不潔なものや、時間やお金の無駄にしてる人です。)

 

 

活かし方

センスはないですが、オシャレは好きなので人に頼りながら学んでいます。

 

ロジカルなことは得意で、好きなので、お仕事は「経理職」です😊

 

独学で資格を取ったり、社内のシステム構築を社長にご提案したりします。

 

 

 

トラウマや自己否定を解放する

トラウマがあると、フラッシュバックすることもあり、ツラかったりしますよね・・・。

 

しかし、トラウマは抱えたままでいると、人生全体において幸福度が低下するそうです。

 

フラッシュバックや反芻思考(ネガティブなことを何度も思い出すこと)の回数が多くなるからですね。

 

 

アモ
 

早めに克服したほうがよさそうね・・・。

 

 

トラウマや自己否定があると、「トラウマの対象となるモノ」「否定的に見える自分」を消そう躍起になりがちです😭

 

しかし、それよりも、「別のモノ」「新しいモノ」に焦点をあてる方が克服されやすいんです❣

 

 

 

例えば・・・

 

「失恋したときは、新しい恋をみつけよう!」

 

と、いう名言があります。

 

 

過去の男性のことが忘れられず、

 

「私の何が悪かったんだろう?」

「フラれてツライ・・・。」

「嫌な目に合わされて怒りや悲しみが頭から離れない。」

 

と、何度も何度も思い出し、負の感情に飲み込まれてしまうよりも・・・

 

反省する点があれば反省し、次の恋を見つける。

 

新たな行動に焦点をあてることで、いつの間にか過去の男のことを忘れている上に、よりよい彼氏が見つかる確率が高くなるんです❣😊

 

カレン

 

前向きな姿勢が、新な恋を引き寄せるのね!

 

科学の世界でも証明されている方法ですので、よかったら実践してみてください✨

 

 

 

神社に行く?祈りの力

神社に限定されず、祈りの力は科学的に効果が証明されていたりします。

 


自分や他人の幸せを祈ることで、心が静まり・・・

 

「共感能力」「ストレス耐性」
「(完璧主義でも)許せる力」

 

これらの力が、向上します✨✨

 

「朝一番」や、「負の感情が心の中にざわめいた時」に行うと、効果的ですよ😄

 

 

 

男性のお金に執着しない

お金があっても、なくても、心は豊かでいたいですよね😌✨

 

カレン

 

豊かさとは「自由」ということです。

 

 

男性のお金に執着しすぎて、心を乱さないこと。

男性のお金に執着しすぎて、行動を制限しないこと。

 

男性のお金に執着しすぎて、男性の自由を奪わないこと。


人間、だれでも自由を奪われると、窮屈です。

(また、ハイスペ男性ほど、自由を奪われるのは極端に嫌います。)

 

 

男性が汗水たらして稼いだお金は、どう使おうと男性の自由です。

 

「君のために使いたい!」

 

そう言って頂けるような、エレガントな女性になりたいですね🥰

 

 

プレゼントされまくり!

エレガントな女性の立ち振る舞い方

 

 

 

 

③心も金銭も裕福な家系にする

あげまんになるには?あげまんになる方法 裕福な家系

人を愛せる心の裕福な家系

金銭の有無にかかわらず、心の豊かさや余裕のある家系のことです。


例えば・・・

 

親が子を慈しみ、大切に育てていく。

社会においても沢山の人との関わりをもつ。

時には教えを頂き、時には教える側に回る。
 

アモ
 

ご縁は大切って、昔から言われるわね

 

 

科学の世界でも、人間関係が幸福度を高めることが実証されています。

では、人はどのようなときに「愛情」を感じやすいのでしょうか?

それは、

「他人が困ってる場面で、助けた時」

「自分が困っている場面で、助けてもらった時」です。

「利他的な行動」のなかで、「脳内快感物質」が脳内に分泌され、恋愛感情すら上回る「幸福感」が得られることが分かっています😀

 

 

助け合い精神でいることが、一周回って、自分自身の人生の幸福度を高めることになるんですね。

 

※「自分を犠牲にしすぎること」や、「搾取しかしない人に与えること」は、逆に幸福度を下げるので避けましょう🤯



 

金銭が裕福な家系

お金持ちの家系は「収入」があるため「教育にお金をかけること」や「時間をお金で買う」ことができます。

また、お金持ちの家系の人は、お金持ちの人と人脈が繋がりやすい。

(学費の高い学校・お金のかかる趣味・会費が高額なコミュニティに参加できるためです。)

 

ですので、(怠け・傲慢さがなければ)、お金が増え、人脈があり、賢くて、社会的立場もあり、豊かになりやすいです。

 

アモ
 

でも、家系は、自分の意思や努力でどうにもならないわよね・・・?

 

お金のある家系でない場合。

知恵や工夫を積み重ねて前向きに行動することで、人生を良い方向にすすむことができます。

 

 

私も、最初は普通のOLでしたが・・・

 

「どうしたら精神的にも経済的にも自立し、より魅力的な女性になれるか?」

 

を常に考えてお仕事や勉学に取り組んできました。

 

また、尊敬できて誠実なパートナーを探すことでも豊かさが倍増しますよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

④ポジティブになる・男性に対してもポジティブ

あげまんになるには?あげまんになる方法 ポジティブになる 男性に対してもポジティブ
 
ポジティブな人は、精神性や、波動が高いです。

波動の高い人は、人それぞれ物理的な差(お金・所有物のレベルの差)はあっても、魂のレベルは同じです。

行動が前向きですので、お金があってもなくても運がよくなります。

そんな、波動の高い人がやっている、方法はこちら👇

 

  • 身体面
    健康維持に努め、病など健康的でいれば遠ざられる苦痛を避けるようにしている
     
  • 心や魂
    常に自分自身についての認識(心の動き)を深めることに努めている

    (自分の心を紐解いて認識することで、自分の心への理解や精神性が自然と高まります。

    怒りや悲しみといった負の感情を避けるのではなく、上手に受け止められることも、大切なことのひとつです。)

 


精神性が高い人は、自分の外面・内面を見つめることができてるんですね😊✨

自分の外面と内面を見つめられる人は、心身のバランスを崩すことが少ないです。

つまり、自尊心や尊厳が失われることも少ないのです。
 
 
 

言霊を大切にしている

言霊とは、「発した言葉に宿る不思議な力」のことです。

昔の日本の書物には「言霊の幸ふ国(言葉の霊力が幸福をもたらす国という意味)」という表現が出てくるように、言霊にはパワーがあるとし、たくさんの人が意識してきました。


忌み嫌う言葉を使わずに、ほかの言葉に置き換えて話すこともその一つです。

(お祝いの席で、「去る」「帰る」「別れる」「割れる」「落ちる」を使わないなど。)
 

 

カレン

 

日本だけでなく、世界中で言霊は信じられてきました。


『聖書』には、モーセやイエス・キリストが言霊を使って、奇跡を生み出す様子が描かれていたりします。

言霊のパワーをフル活用すれば、富を次々と引き寄せたり、若々しく美しい肉体を維持したり、よりよい人間関係が構築できる、とされています。

他にも、言霊の霊力をシンプルに活用する方法として「アファメーション」がありますね。



科学においても、「言葉の力」が証明されていたりします。

例えば、下記です👇

 

  • 感謝の言葉
    →前向きなモノに焦点がいくので、ポジティブな思考になる

    →感謝できる余裕が自分にはあるんだなと脳が認識する

    →他人のことも考える余裕があるので、視野が広くなる

     
  • 共感する言葉
    →他人のことも考える余裕があるので、視野が広くなる

    →他人のことも考えられるので、ビジネスも上手くいきやすい

    ✕命令・ネガティブ・不安・怒り

 

普段から、前向きで、美しい言葉を使いたいですね🥰

 

 

 

褒める・褒め上手

言葉の力の中でも、恋愛の場面において、効果抜群なのは「褒め言葉」です✨

 

私も、婚活中はありとあらゆる誉め言葉を研究し、ハイスペ男性達に話しかけておりました😀

 

とても喜んで頂き、嬉しかったです。

 

しかし、褒め方は結構奥が深いです。

 

その方法は、詳しく下記にまとめています👇

 

 

 

 

 

 

 

幸運に導くあげまんの特徴とは

 

スピリチュアル的×科学的あげまんとは、一緒にいると前向きになれて、ロジカルな思考の持ち主。

 

その前向きかつ根拠のある行動力で、「結果的に」自分にも周囲にも幸運をもたらす女性のことです。

 

 

  1. 手相・占いはエンターテイメントとして利用する
    ⇒手相や占いには科学的根拠はないので、ごきげんになるために楽しむ
    (依存しない程度に)

    ⇒ナチュラルメイクやスキンケアで健康に見えるお肌を意識する

     
  2. 自分を大切にする
    自分の価値観を知ることで、他人への嫉妬や批評が減る

    ⇒新しいモノや行動に目を向けて、自己否定や過去のトラウマから解放させる

     
  3. 心も金銭も裕福な家系を目指す
    ⇒人間関係を円滑に、そして経済的にも豊かになるように努める

     
  4. ポジティブになる
    ⇒前向きな思考や行動をする
    (ただし、ネガティブな思考が湧いたときは認識し、受け止めた上で、前向きな行動ができないかを考える。)

    ⇒言霊を大切にする

    ⇒褒め上手になることで、彼氏・夫・友人・家族と円満になれる

 

 

自分自身にも、彼や周囲にも、幸運をもたらす女神になりたい方は、ぜひご活用ください♪😊

 

 

 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

フォローしてね…

                                  

 

▼恋愛ブログがいっぱい▼

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、8年間婚活しても全く上手く行かなかった私が、実際にCHOCOさんのプロポーズコミットアカデミーに入学し得た知識や体験談を元に作成しています。

 

おかげで、私は現在、愛もお金もある幸せな生活をしています😊

 

カレン

 

お金に余裕があるので、好きなお洋服を買ったり、ネイルもバッチリです♪

 

また、最新家電を揃えて、時間の余裕も作ることができています♡

 

愛のある夫なので、私のことを最優先に考えて下さいます。

 

家事なども進んで参加して下さるので、大変ありがたいです🙏✨

 

私の両親や友人ことも大切にして下さいます💕

 

CHOCOさんのブログはこちら /