本当に望んでいたことは自分を生きていくということだった。 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 

 

 

 

摂食障害の専門家

 

心屋流心理カウンセラー

 

小瀬木かずみ(あじゅ)です!

 

 

 

 

 

 

 

私は、苦しくて仕方がなかった頃、

 

あまりにも自分を生きていなかったと思う

(もちろん、今もある^^;)

 

 

 

 

 

変わりたくて

 

誰かになりたくて、

 

必死でもがいた。

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きていなかった

 

他の誰かになりたかった

 

誰かの真似をして

 

誰かの価値観で

 

生きてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

他の誰かにはなれない。

 

 

 

 

だから苦しかったんだ。

 

 


 

 

 

 

 

 

自分を生きていく

 

他の誰かの人生ではなく

 

誰かの真似ではなく

 

誰かの価値観ではなく

 

自分を生きていく

 

 

 

 

 

 

 

誰かに認められなくても

 

私に認められる生き方をしよう

 

 

 

 

 

 

誰かに嫌われても

 

私に好かれる生き方をしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に望んでいたことは

 

自分を生きていくということだった。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分のやりたいことをやろう

 

自分の楽しいことをしていこう

 

自分の心地の良いことをしていこう

 

自分の行きたいところに行こう

 

自分の頑張りたいこと頑張ろう

 

自分の学びたいことを学ぼう

 

自分の食べたいものを食べよう

 

自分の一緒にいたい人といよう

 

自分の選択を信じよう

 

自分を愛そう

 

自分の嫌いな部分を認めよう

 

自分の腹黒いところを受け容れよう

 

自分のできないところを許そう

 

自分の好きな人に好きと伝えよう

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

自分にうんと優しく

 

自分と向き合って

 

自分を生きていこう

 

 

 

 

勇気を出して。

 

 

 

 

あじゅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか行動できない、変われないのは不安だからかもしれません。

安心して、やりたいことして楽しめるようになりませんか??

こちらの講座がおススメです。

損してもいい~で申し込んでみて。

安心してください!!損しない講座です(笑)

 

3月19日(日)開講  お申込みいただいています!

 

ピンときた方はぜひ、いらしてください。

考え方が変わりますよ~(*´▽`*)

 

半年間で、 「ダメ」 だという思いから解放されて、
「自分はだいじょうぶ
という安心感を、育てていく講座です。

 「紀凛教室」~安心クラス(基礎)~全6回 3月19日開講  

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12242156097.html

 

 

 

 

 

 

 

{96432D3A-ED4B-47E7-8C69-92EE5B06846E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップにお悩み方はこちらの講座がおススメです。

紀凛法1 ~大好きな人と恋愛・結婚したい人へ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12224197838.html

 紀凛法1は彼がほしい方や今の彼と結婚したい方におススメです。

 

紀凛法2 ~夫や彼とラブラブ生活に戻りたいひとへ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12226348169.html

 紀凛法2は結婚している方や彼とお付き合いの長い方おススメです。

 

 

摂食障害にお悩みの方はただ今カウンセリング特別料金です。

食べ物で満たさず、愛情で満たしてあげる

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12222675965.html

 

 

摂食障害の方が楽になるお茶会はこちらです。 左矢印次回は4/1(土)開催です。

摂食障害の方が泣いて笑って自由に話せるお茶会

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12238189529.html

 

 

カウンセリングセッションはこちら

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12216449504.html

 

 

 

 

★摂食障害についての関連記事
知られたくなかった摂食障害の始まり  
 
食べ物と体重に取り憑かれた私  
 
「人間がすることじゃない」その言葉が頭のどこかに残っていました  
 
孤独で誰かに助けてもらいたいと思いながら、バレるのが怖くて  
深い付き合いを避けていました
 
 
なぜ『摂食障害』にこだわるのか?

 

 

 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
ポチっと、ありがとうございます^^