JCBマジカル2018へ行ってきました❗ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

懸賞とか企業のキャンペーンって

今まで特にやってこなかったんですが、
まさか当たるとはポーンハッ
 
 
 
行ってきました❗JCBマジカル2018ウインク
 
特別営業は、19時半~22時半まで。
通常営業は、18時まででした。
 
お昼過ぎからランドへ行ったんですが、
その時すでに19時半からの入園待ちしている人が…びっくり
年パスを持ってる我が家は、
5~6時間も待てなかったので、そのまま入園しました滝汗
 
パークにいても、
やっぱり待ってる人がいた様子を見ていると、
今頃列が伸びてるかも…
なんて考えがちらつきます。
 
18時閉園なので、
17時にランドを出て、
夜仕度して並ぼうということになりました❗
それまでは遊ぶっ🎵
12月と言っても、
日中は汗ばむくらい気温が上がり、
日が沈むと、防寒していないとブルブル寒くなってきます。
日中の服装のままだと、薄着だし、汗で濡れていたり、
きちんと対策しないとすぐ風邪引いてしまいますガーン
22時半までいるつもりだったので、
プラスしたアイテムセーター手袋
 
★ダウンコート(ロング丈)
★帽子(ニット帽、ミッキー耳付きフード)
★手袋
★ネックウォーマー
★ムートン風ブーツ(中がモコモコ)
★ひざ掛け(ジェラトーニ、ステラルー)
★レジャーシート
 
これらを用意しました👍
 
我が家は、ディズニーへ行くと
次の日は風邪引く、または体調不良(筋肉痛も含む)になるので
防寒グッズは嫌って程持ってくのです!!
 
 
 
 17時過ぎに並んだ様子です上矢印
心配してたけど、
以外と列は伸びていませんでした。
(列の先頭は画面左端の少し先からです)
 
父と妹に夜仕度の荷物を取りに行ってもらいました。
 
今、ランドの駐車場は工事中のため
朝イチ~午前中に停めない限り、
ずーーーーっと遠い場所に停めることになるんです。
(平面駐車場)
 
パークで言うと、
エントランスから、トゥーンタウンくらいの場所です滝汗
歩いて片道15~20分もやもや
地味に体力削られます(笑)
 
 
 
JCBマジカル2018の記事
JCBマジカル2018へ行ってきました❗