続・冬のディズニーの必需品 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

ディズニーに行くと、乾燥しますよ!って、

ブログに書きましたウインクラブラブ

冬のディズニーの必需品

 

 

昨日のJCBマジカル2018・1へ行って、

とっても乾燥して、

リップと目薬の利用頻度が多かったですアセアセ

 

そしてもうひとつ、

冬のディズニーの必需品は、

飲み物です!!

 

歩いてたり、アトラクションに乗っていたり、

動いていて、のどが乾くのはわかりますが、

動かずじっと待っているときも、のどが乾きます。

 

2時間待っていた時も、

ペットボトルのお茶が半分無くなりました。。。

 

甘い飲み物ではなくて、

お茶・お水など、ペットボトルを持っているといいですねウインク

 

 

ペットボトル飲料もパークで買えますよ❗

パークでは1本200円と割高ですが、

家から持ってくると、準備と荷物が増えるのを考えると

パーク内で買った方が荷物が減りますね音符

 

 

飲み物の温度は、冬場の常温でちょうどいいです。

「温かい方が体が温まっていい」って思うかもしれませんが、

熱くてちょっとずつ飲んでいると

量を飲んだような気分になりますが、

のどの渇きを潤す目的なら少し冷たいくらいの飲み物の方が、

グビグビ飲めて、のどが潤いますよねOK

 

 

 

こんなに乾燥に注意してケアしていても、

 

ディズニーで遊んだ次の日、

朝、目がカピカピ、のどカラカラで起きましたチーンもやもや

 

 

急いで目薬して、水を飲んで潤いましたアセアセ

きっとお肌も乾燥しているので、

朝からパックして、保湿クリームでケアしますニコ

 

 

 

冬のディズニーは、これからですね!

しっかりケアして、

乾燥のダメージから守りましょう(⌒0⌒)/キラキラキラキラキラキラ