冬のディズニーの必需品 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

冬はとっても乾燥しますねガーン

 

私は、手や唇や目が乾燥して、パリパリです❗

 

野外にいるのが多いディズニーでは、

夢みたいなショーやパレードを夢中で見ていて、

終わって見ると、目と、お肌がパリパリになっています。

 

 

エレクトリカルパレード(約20分)を見たり、

 
 

Celebrate!Tokyo Disneyland(約20分上映)を見たり、

 

 

 

 

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー(約10分)をみたり、

 

 

 

 

 イッツ・クリスマスタイム!(約25分)を見たり、

 

 

ハロー、ニューヨーク!(約25分)を見たり、

 

 
 

ずっと見開いている目は、

感動なのか、乾燥なのか、

涙が止まりません笑い泣き(笑)

 

 

ディズニーの冬の風は、

特にほっぺたがヒリヒリするくらい、

手はしわしわになちゃうくらいに

あっという間に乾燥しますチーンハッ

 

この時期にディズニーへ行くと、

妹の手は一気におばあちゃんみたいになっています(笑)

 

 

これから、冬にディズニーへお出掛けの方は、

ハンドクリームリップ目薬を持って、

 

お肌が弱い方は、

1日くらいしなくてもいいかなって油断せず

いつもしてる保湿ケアをしっかりしましょう(^o^)/

 

 
万が一、忘れてしまっても大丈夫。
パークでも
ケアグッズ売ってます🎵