JCBマジカル2018で買ったもの+レジでもらえたもの | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

エレクトリカルパレードが終わって

することは、そう!
 
\\\ショッピング///
$コインたちお札コインたちお札コインたち$
 
 
JCBマジカル2018では当日限定で
JCBのマークが入ったクレジットカードで決済すると
エリアごとに違う絵柄のシールがもらえるんですお願い
 
当選した時に送られてきたパンフレットの裏に
お知らせが書いてあり、
「いや、シールって…」って思ったけど、
絵柄が可愛かったし、
夕飯食べてカード使うからもらうことになるし、
1枚もらうなら、全部集めてみようということになりました(笑)
 
対象エリア
★クリッターカントリーとファンタジーランド
★ワールドバザール
★トゥーンタウンとトゥモローランド
★アドベンチャーランドとウエスタンランド 
で、4種類だそうです🎵
 
夕飯に行った『ハングリーベア・レストラン』は、
ウエスタンランドなので、
 
 
もらったのは、グーフィー&プルートデザインあしあと
 
 
エレクトリカルパレードを観た後に、
隣のエリアであるファンタジーランドへ移動し、
『プレジャーアイランド・キャンディーズ』
(『アリスのティーパーティー』の向かいのショップ)
というお菓子専門店に行きました👍
 
 
買ったものは、カフェオレ味のチョコレートですウインク
ミッキーとミニーの入る隙のないラブラブ感ラブラブ
素敵デザインです!!
このグッズあったら買っちゃうな\(^^)/
 
ここでもらえたのが、
 
 
ミッキー&ミニーデザイン流れ星
 
 
次はトゥーンタウンへ
 
 
 
エレクトリカルパレードが来ていたからか、
パレードが通っているところ以外は人がいないびっくりキラキラ
いつも人が多いトゥーンタウンだけど、
貸しきりの特権ですよね👍
 
ここでもらったのは、
 
 
チップ&デールデザインりんご
 
 
最後に寄ったのは、
ワールドバザールの『トイ・ステーション』
 
 
器用な母は、コツコツ作るのが好きで
ナノブロックにはまり、
新作が出る度に買っているんです🎵
 
 
今回もありましたよー照れキラキラ
 
ここでもらったのは、
 
 
ドナルド&デイジーデザインおすましスワン
 
シールは先着順で配布され、なくなり次第に終了です。
閉園間際はシールの残ってるレジと
残ってないレジがありました。
今回のシールに限らず、
キャストに何か頼みたいとき
(小分けの袋が欲しい、今すぐ身に付けたい、ホテルに送りたいなど)は、
会計前に伝えた方がいいですね滝汗
 
 
 
JCBマジカル2018の記事
JCBマジカル2018で買ったもの+レジでもらえたもの