【お土産に最適】おいしいチョコ(^o^)/ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

最近、ディズニーリゾートで買った

おいしいチョコをご紹介しまーすお願い拍手




 \\ジャジャーーーン//

 
このミッキーとミニーのイラストに
一目惚れして手に取りました❗
中身がチョコだったのは後で知ったくらい(笑)


袋から出してみると~


カフェオレ味のチョコですデレデレラブラブ
中身はこんな形ですもぐもぐ
パッケージは缶と同じデザイン。
一目惚れしたデザインがここでまた見れるなんて~
幸せぇ~~酔っ払いラブラブラブラブ

カフェオレ味は
コーヒーの苦味はあまり感じず、
ミルクの甘さの方が際立っています。
甘すぎず苦くないチョコです口笛

コーヒー飲めない妹も
美味しいといっぱい食べていましたよ👍



お値段は1,200円ですコインたち


こんなにいっぱい16個も入ってるので
自分用はもちろん、
缶の厚みがなくかさばらないため
プレゼントにあげても、もらっても喜ばれるでしょう!


ディズニーリゾートのチョコも
たくさん食べてきたチョコレート大好きな私が
実際に食べてみて、とっても美味しかったので
おすすめしまーーすキラキラキラキラ