型番(かたばん) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

学生の皆さん!

夏休みの宿題終わりましたか??

 

 

夏休みも残り僅かだと思うので今の段階で宿題が終わっていないと大変ですよね。

 

 

まだ宿題が終わっていない学生さんは

 

 

マリオブログなんて読んでないで宿題を頑張りましょう~にやり笑)

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

オーダーグラブフェアも残り明日、明後日の2日間のみとなりました。

 

 

 

グラブに限らず・・・・

 

 

 

世の中のあらゆる商品には型番(品番)がついて管理されています。

 

 

 

アルファベットの型番もあれば

 

 

 

数字だけの型番もあって

 

 

 

アルファベットと数字が混ざっている型番もあります。

 

 

 

オーダーグラブフェアが残り2日間となったところで

 

 

 

人気の高い型番をご紹介します。

今回はアルファベット無しで数字のみの型番をご紹介。

 

 

 

普通こういうのってオーダーフェア開始時にアップするべきですよね。

うん、絶対そうだ。

 

 

 

※あくまでマリオでよくオーダー受注が入る型番です。参考までに。

 

 

人気の高い型番(かたばん)

 

844

601

701

16

5

44

46

1015-15

69

501

2-33-7

 

 

 

これだけ見ると何かの暗号みたいですねにやり

 

 

この数字を見ただけで全て分かった方は凄いです笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは行きますにやり

 

 

 

(画像をクリックすると過去のブログ記事へ飛びます)

 

 

 

 

844

 

601

 

701

 

16

 

 

 

5

 

 

44

 

 

46

 

 

1015-15

 

 

69

 

 

501

 

え~・・・

 

 

・・・すみません。

 

 

・・・間違えましたアセアセ

 

 

これは世界中で愛されている有名なデニムの型番でした。

(個人的に凄く好きです)

 

 

気を取り直して・・・次の型番へ

 

 

2-33-7

 

 

 

え~・・・

 

 

・・・すみません。

 

 

これも・・・間違えましたアセアセ

 

 

2-33-7はベースボールマリオの住所でした。

 

(東京都世田谷区北沢2-33-7)

 

 

 

皆様・・・

 

明日は501を履いて2-33-7

 

 

ご来店お待ちしておりますにやり

 

 

他にも気になる型番がたくさんありますね。

全メーカーのお薦めの「型番特集」なんていうのも面白いかも。

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら

 

 

 

7→23→23→8→3→23→?