【BSSミズノプロ】ブランドアンバサダーモデル紹介その② | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

・・・というわけで

 

 

前回の続きです。

 

 

 

結局・・・

 

 

8月の東京の連続降雨記録は21日でした。

 

 

珍しいこともあるものです。

 

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨

 

 

こんばんは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日はタイミングを見計らっての更新です。

 

 

ジャイアンツのエース

菅野智之投手モデルです!

 

 

 

う~ん・・・

 

 

やっぱり・・・ゴールデングラバーなんです爆  笑

 

 

偶然です。。

 

 

ウェブが新しくなりましたねにやり

こちらのウェブはタータンST4

 

 

菅野投手はタータンSTから始まり・・・

 

 

それぞれのSTシリーズを経て

 

ST3

人気の高い伝説のウェブです。

 

 

 

ST4

カッコ良さと斬新なデザインに思わずオーダーに導かれてしまいます。

 

 

 

 

そして現在ではカタログに載っていないですが

 

 

新たにシミュレーションに追加された・・・

 

ST5

翼を広げたようなデザインで天空へ羽ばたいていけそうなウェブです!

 

 

これまでのタータンSTシリーズ・・・

 

 

来年にタータンST6が出るかは今のところですが楽しみですね。

 

 

 

菅野投手モデルと言えば王冠スタイルです。

 

 

防御率

勝利数

投球回数

などなどタイトルを総ナメしていますね。

 

まさに王様です。

 

 

ちなみにこちらの菅野投手モデル・・・

 

 

右投げ、左投げともに完売です。

 

 

ブログで紹介する前に完売してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

はい、こちらはキャッチャーミットのブランドアンバサダーモデル。

 

広島東洋カープの捕手

石原選手、会澤選手のモデルです。

 

 

石原選手はゴールデングラバーですね爆  笑

 

 

さて・・・

 

どちらが石原選手モデルで

どちらが会澤選手モデルでしょう・・・。

 

分かった方は流石です爆  笑ハッ

 

 

見た目はそっくりですがちょっとだけ違うんです。。

 

大きさは同じですがポケットの深さが微妙に違います!

店頭で要チェックです。

 

 

もちろんMizunoProブランドロゴ刺繍入り!

 

 

 

 

続いては・・・外野手用!

 

 

 

阪神タイガースの高山選手モデルです。

 

 

高山選手は高校時代からリアルタイムで見ていた選手。

そのモデルのグラブが発売されるというのは不思議な感覚です爆  笑

 

 

 

右投げ用、左投げ用とも在庫御座います!

 

 

左利きの選手は・・・

 

 

「左投げ用は種類が少ない」ということになりがちなので

 

 

こういう限定モデルは必ず左投げ用も発注していますにやり

 

 

でもやっぱり左投げ用から売れていきます。

 

 

それだけ求めている人が多いのですねチュー

 

 

 

 

高山選手のモデルはサイズは18Nという表記。

 

深くて広いポケットが特徴的です。

 

 

 

続きましては・・・ファーストミット!

 

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの銀次選手モデルです。

 

 

 

銀次選手はファースト以外にもいろいろなポジションを守っていますよね!

 

 

ミズノはファーストミットの型の種類が豊富です。

 

 

9種類もあるのは他のメーカーと比べてもダントツの多さです。

 

銀次選手のモデルは大きさは大きめでポケットの深さはやや深め。

バランスが良い設計ですねチュー

 

 

ファーストミットは奥が深いです!

 

送球を受けやすい型を選ぶか

 

 

ゴロ捕球がし易い型を選ぶか

 

 

・・・などなど。

 

 

前にもブログで書いたことがありますが

 

 

野球のエラーの7割は送球ミスです。

 

 

その送球ミスをファーストがカバー出来れば守備のミスは確実に減りますよねにやり

 

 

やっぱりファースト守備は重要ですし、特にアマチュア野球ではファーストの守備力が高いチームは守備がしっかりしている印象を受けますよねにやりハッ

 

 

 

・・・というわけで

 

 

ミズノプロブランドアンバサダーモデルの紹介でした。

 

 

 

通販サイトでのご購入も可能です!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

オーダーグラブフェアも残り3日となりました!

 

黄金グラブミズノ

(シミュレーションはこちら)

 

 

ミズノでオーダーをしたいという方は是非爆  笑ハッ

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

★オーダーフェアに関してはこちら