ジュンケイグラブ外野手用オーダーグラブ三銃士 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日はオーダーグラブのご注文や問合せを多数頂戴しました。
西日本にお住まいのお客様からもお問合せを頂いて有難い限りです

今日のブログもジュンケイグラブのご紹介!
連日のジュンケイグラブの内容です
今日も中学三年生のお客様からジュンケイグラブのオーダーを頂きました
店内のサンプルを手にとって即決!!

ジュンケイ・・・キテます!

さて今日のブログで紹介するジュンケイのオーダーグラブはこちら!



このように並べると壮観ですね!

すべて外野手用です。
しかも3つとも某強豪大学の硬式野球部の選手からご注文頂きました!

まさにジュンケイ三銃士
この3人でレフト、センター、ライトを守って欲しいですね!
ちなみにすべて硬式アラミドシリーズです。


ひとつずつ簡単にご紹介します!

まずはこちら!


左投げ用!
昔から左投げの外野手には強い憧れがあります!
左のセンターがスゴイ好きなんですダイエー・ソフトバンクの柴原選手が好きだった・・・。

モデルはJG-701
キャロットカラーです。

ウェブはクロス10
外野手定番のクロスウェブ(横2本)

ラベルはA-1(ブラック×金ラメ)
親指一体型なのでラベル位置が親指側になります!
 

 


このオーダーはキャロットの単色。
オーダーですが敢えて定番っぽい配色です!
この選手は「シンプルが一番カッコイイですよね!」と仰っていました。
確かにシンプルなグラブは使えば使うほど味が出るグラブになる



通常は小指部分に
「JUNKEI-GLOVE」と刻印が入ります!

しかし・・・

このグラブは同じサイズ、同じ書体で刺繍で入れているんです!
さり気ないお洒落!!


さらに土手の紐にも注目!!

ジュンケイグラブならではの「ステッチ紐」は
通常、ウェブと指先の紐が切れやすい部分に通っていますが
このグラブは全てにステッチ紐。

名付けて・・・



オールステッチ紐

プラス¥2,160(税込)が掛かります。
グラブ全体の印象がガラッと変わります!


続いて・・・
こちらのグラブをご紹介

 

 

 

 

 



こちらもJG-701モデル
全体的にはレッドカラーを主体にして
親指一体タイプの部分だけブラックにしています!

こちらのお客様はオーダーする際に配色を凄く悩んでいましたが
かなりカッコイイグラブになりました!

北海道日本ハムファイターズの中田選手が
外野時代に使用していたNIKEの真っ赤のグラブを参考にしてこの配色にしたそうです!



こちらも・・・・

やっぱり・・・・


オールステッチ紐

目立つこと間違いなし!



最後は・・・
こちらのグラブをご紹介!

 

 

 



2番目にご紹介したグラブと似ていますが違いますよ!!
主体カラーは・・・

ブラック×レッド

こちらも親指一体タイプ!
背面は指ごとにブラック/レッドを織り交ぜています!
ちなみにジュンケイグラブの場合は2色目からオプション料金が掛かります。
1色追加するごとに¥1,620(税込)が掛かります!



親指一体型にすると親指側にラベルが付くので空いたスペースには刺繍ができます!
個人名(文字数制限あり)や番号やアルファベットなどが入ります!

今回はW
ラベルはA-9(エンジ×金ラメ)


このWの書体・・・・
エンジのラベル・・・・


勘の良い方ならどこの大学かは分かりますよね・・・笑)

そうです!あの強豪大学です!

 

 


ウェブにも注目!
ウェブの種類はネット10
このウェブは通常は単色ですが表部分と裏部分のカラーを変えています!
背面から見るとレッドですが捕球面側からみるとウェブはブラックに!!
こういう細かなオーダーができるのがジュンケイグラブさんですね
 

 


先程も書きましたが・・・


ジュンケイ・・・キテます!

明日のブログもお楽しみに!

 

遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。
 



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!
 

 

 

 


GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)リニューアルオープンSALE開催中!
グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!


 

GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook

ベースボールマリオTwitter
ベースボールマリオインスタグラム
マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
スポーツマリオHP