今日は旅に出てきましたー笑(*^▽^*)
千葉のよさを再発見( ̄▽+ ̄*)
とりあえず佐倉集合で何にも決めないで海を目指す笑☆
ずっと曲流してたけど、kinkiの曲聴くとその時の自分の状態を思い出すから不思議。
途中、牛の看板にひかれてマザー牧場にいったよ♪
行く道が、なんだかやばくて本当山登ってるみたいだったΣ(゚д゚;)
そんなこんなで着きましたーーー!!!
が、しかし、入場料がなんと1500円笑(T_T)
しぶしぶ払い中へ…
めっちゃ山の上でしょ!!??
菜の花と牡丹ザクラがきれいで壮大な風景でした♪
しかし…
ぶたは死んだように寝てるし、買って飲んだ牛乳、明治の牛乳と全く味変わらない(T▽T;)
草原行ったり、歩き回って楽しかった!…が、やはり1500円は高いです笑(*´Д`)=з
それから海ーーー☆
波の音とか、潮の香りとか風景とか全部好きです。
色々語りましたー☆いや、もう付き合い長いと自由ですね笑。
新たな事実もわかって、私出家したほうがいいんじゃないかとも思いましたが
その分誰かに貢献すできるよう頑張ります。
いつもありがとう(*^▽^*)
みんな、おいでよ房総(^O^)/



