waiting for train大事な面接に遅れそう…余裕をもって家でたってこれだ け待たされたら意味ないし(:_;)春は人身事故多いけどさ、やっぱ電車に飛び込むのはやめた方がいいと思うし、やめてほしいよね…はたして間に合うのでしょうか……いや、ピンチはチャンス!!ちぇい…