大事な面接に遅れそう…
余裕をもって家でたってこれだけ待たされたら意味ないし(:_;)
春は人身事故多いけどさ、やっぱ電車に飛び込むのはやめた方がいいと思うし、やめてほしいよね…
はたして間に合うのでしょうか…

…いや、ピンチはチャンス!!

ちぇい…