突然ですが、このブログ終わりにしまぁーす(>_<)
気分を変えてみようかと!

とてつもなくどーでもいい日記でしたが、今まで御愛読ありがとうございました!

記念なので残しておきます(^O^)/

*chey*
今日ものほほんと過ごしてました♪

起きてー、長電話してー、買い物いってー、家事やってー

夜はお出かけp(^^)q

…ウズベキスタン!

サマルカンドの夢!!

深夜特急(^O^)/

そして、意外過ぎる訃報。

なんかさぁ、高校関係で3人亡くなった人いるけど…

哲学とかわかんないけど死についてちょっと思うよね。

ここ最近現実を突き付けられる事が多いなぁ。

大人になるってこういう事?

とかいいつつ今日もコリラックマと共に眠ります

かわいい(>ω<)

…い…いよね…?

*CHEY*
昨日はジャポネに3回行きました笑

計…6時間いたのね…

で、素晴らしくいい方に梶ケ谷まで送って頂き、聡家にお泊り☆

さすがに4人で寝るのはきつかったね(>_<)

結局3人で寝たけど、よく寝られました♪
ありがとう!

今日はお昼前に起きて、映画のラストシーン8本位見て、ラーメン食べて帰宅。

地味にチャリが気になります。

帰り、半蔵門線で寝過ごして、北千住の方まで行ってしまった(O_O)

いやぁ、でもこうやって遊んだの久しぶりだったから楽しかったです。

最近自分も情緒不安定気味で、扱いにくい場面があると思いますが許してー!!

大好きなんだよ!感謝してます(>_<)

眠い…


*CHEY*
ん~…
難しい。。

今日は眠かった(-_-)
あとモヤモヤ。。


最近牛丼がブームです

今度一人松屋に挑戦しようかと思います

女子力とか言っておきながら、まったくですね(*_*)

明日はどんな髪型にしよっかな。

カフェりたい。

おゃすみ

+CHEY+
最近、ヘアアレンジにハマってます!

今人生で1番髪ながい状態なので、いろいろやってみようと思って♪

上手にできるよぅ研究します!


今日は学校行って、撮影して、3年生と話したり。
それから斎藤兄さんの所にちょい遊びに行った☆

marinaのブログ-Image223.jpg

ブルマン♪
やっぱりおぃしい(^O^)/

marinaのブログ-Image222.jpg

名物のワッフル♪
タダにしていただいちゃいました!
わぁぃ、わぁぃo(^-^)o

無料券あるから誰か行こう♪…千葉だけど!

やっぱカフェでもバイトしたぃな…


そして千葉駅を歩いていると…

マツパパに会った!!

一目でわかっておもしろかった!

そういえば今日は七夕だぁ。

今年は織り姫と彦星会えたんでしょうか。

ラッドの遠恋だぁ。

差し当たって僕はあの彦星
言うなれば君は織り姫星
じゃんでけんでぽんで勝った方が川渡って会いに行く事にしよう


*CHEY*
今日はまず、魔女の条件を見たp(^^)q

このドラマめっちゃ好きで何回みたかわかりません!!

「未知っ!」

「光~!!」

そしてFirstLoveがいぃですね~♪

あとハムの人も笑

それから家事をやって学校!

キクオ単位くれーー!!

で、ユニクロの研修。

楽しそう!!

一回ショップ店員やってみたかったのでわくわく((o(^-^)o))

3割引で買えるからみんなユニクロの服欲しい時は言うんだょー?

面接の時のオシャレボーイ、ヨウヘイ君と来週から本格的に研修だー!

がんばる!

今日のご飯はなんでしょー

*chey*
☆最近見た映画☆

*レボリューショナリーロード*

タイタニックカップルのディカプリオとケイトウィンスレットが夫婦の話。

全くタイタニックの2人ってこと忘れる位演技うまいです(>_<)

話は暗いけど、よかった!

次にマジックアワー☆

有頂天ホテルの方が私は好きだけど、やっぱ三谷さんはおもしろぃです♪


部屋のいらない本、ブックオフに売ったら2500円になった♪

わぁ~ぃわぃo(^-^)o

もっと売ろう!


鹿島首位独走(^O^)/

いやぁ、昨日の篤人のレッドではないでしょ審判(-.-;)

そしてちゃんとファールとってって感じ(-_-)

浩二が老けてたのにもショックな試合でした笑

そんな中で興梠サイコー!!ヤナギよりすごくなるかも笑

久しぶりにカシスタ行きたぃ(>ω<)

そういえば…
隆行どうしてるかな…

*chey*
お騒がせしました、大丈夫です♪

ダークさが濃くなったかもしれませんが

そういう時はEMINEMです


最近は、大事な友達にサプライズしぃの、夜中語りつつ幕張ドライブしぃの、DVD見たりしぃのって感じです。

生きてますよ(^O^)/

ありがとう、ありがとう。

*CHEY*
どうなるんだろう
昨日は鉛を飲み込んだような気分になった。
事態が信じられない時フリーズするあれね。
もう本当嫌


今日は内々定式。

みんないぃ子でよかった。

働けるかもとも思えた♪

3次~最終の面接してくれた人と話した。

最終4割しか採らないって…

自分危なすぎるね(*_*)

そのおじちゃんに

4月からがんばれ、待ってる

って言われて、さすがにもう就活のメドを立てようかなと思った。

明日は朝から学校行ってレポートかな。

遠くへいっちゃいたい。

*chey*