今日は社会勉強してきました。
またまた世界が広がった。
本当に好奇心旺盛だと自分でも思います。
自分には才能がないから努力と経験でカバーしたい。
そういう気持ちがあるのかもね(O_O)
この前鳥っぽいって言われたけど、真剣に話すとかなりアタリ♪
BLACK EYED PEASかっこいぃ(>_<)
あつぃぃ!!
そういえばサマソニ行きたい…
チェスターらぶ
*chey*
またまた世界が広がった。
本当に好奇心旺盛だと自分でも思います。
自分には才能がないから努力と経験でカバーしたい。
そういう気持ちがあるのかもね(O_O)
この前鳥っぽいって言われたけど、真剣に話すとかなりアタリ♪
BLACK EYED PEASかっこいぃ(>_<)
あつぃぃ!!
そういえばサマソニ行きたい…
チェスターらぶ
*chey*
今日はお昼まで2度寝ヾ(@°▽°@)ノ
急いでなっちゃんとミーティングしにタージュへ♪
いろんな計画たてたー!!
まず、サルサやろうと!!
本気だからね笑!
実はマルタにいた時よくサルサバーいってまして、ステップを少し習いましたw
ド素人の私でも楽しく踊り明かせたあの情熱的な感じは忘れられないですねー
で、最近dancing havanaって映画を見たんですが、個人的にめっちゃ好き(≧▽≦)
音楽、ダンスシーン、キャスト、衣装、雰囲気大好きー♪
ラテン系に弱いみたいです
ということで、頑張って習いたい!!
島にも行きたい!
いや、実現させる
そして夜はおじいちゃんとご飯食べにいった☆
ちょい遅い父の日(・ω・)/
家族は大事。
この年だと、あんまりそういうのに参加しなくなるのかもだけど、自分のポリシーとしてそういうのはかなり優先させてます。
…今日は食べ過ぎた…
半身浴だな。
*chey*
へへへ。
トイカメラGet(^O^)/
全然使い方わからなかったけど、なんとか撮れたの…か…な?
ありがとう(>ω<)
昨日も東京さでたけど…
さすが土曜。
田舎者は人疲れしてしまいます(:_;)
平日の人が少ない感じが好き。
あぁ~チャオパニックのスカート欲しい…
夢にまででてきちゃった笑。
今日もにゃーすは元気です!
親にゃーと子にゃーどっちもなついてきてくれました!
もはや飼ってる(^O^)
うぅー眠い(´Q`)。oO
もう一回寝よう。
*chey*
トイカメラGet(^O^)/
全然使い方わからなかったけど、なんとか撮れたの…か…な?
ありがとう(>ω<)
昨日も東京さでたけど…
さすが土曜。
田舎者は人疲れしてしまいます(:_;)
平日の人が少ない感じが好き。
あぁ~チャオパニックのスカート欲しい…
夢にまででてきちゃった笑。
今日もにゃーすは元気です!
親にゃーと子にゃーどっちもなついてきてくれました!
もはや飼ってる(^O^)
うぅー眠い(´Q`)。oO
もう一回寝よう。
*chey*
昨日まずは朝起きてマイケル訃報のニュースにショックをうける(:_;)
とりあえずアメリカ行った時ネバーランドのゲート前まで行ったし、彼の陪審員やってる人にも会ったから、ファンじゃないけど何となく親近感わぃてまして…
ご冥福をお祈りいたします(T_T)
そのあと着替えて就活して学校行った☆
偶然しおりとゆりちゃんに遭遇♪
それからあゆも来た♪
4人で池袋行って、カラオケしてお久しぶりのマッシュマンズ(^O^)/

タコライスだょーp(^^)q
あゆにゃんは相変わらずだったにゃー
本当言いたい事率直に言ううちらってスゴイと思うよ、うん!!
かなり長居して帰宅。
あっ、私、7月から千葉ペリエのUNIQLOでバイトします(^O^)
輝ぃて仕事してみせます!!
オサレさんになりたいなー♪
暑いー(;´д`)
*chey*
とりあえずアメリカ行った時ネバーランドのゲート前まで行ったし、彼の陪審員やってる人にも会ったから、ファンじゃないけど何となく親近感わぃてまして…
ご冥福をお祈りいたします(T_T)
そのあと着替えて就活して学校行った☆
偶然しおりとゆりちゃんに遭遇♪
それからあゆも来た♪
4人で池袋行って、カラオケしてお久しぶりのマッシュマンズ(^O^)/

タコライスだょーp(^^)q
あゆにゃんは相変わらずだったにゃー
本当言いたい事率直に言ううちらってスゴイと思うよ、うん!!
かなり長居して帰宅。
あっ、私、7月から千葉ペリエのUNIQLOでバイトします(^O^)
輝ぃて仕事してみせます!!
オサレさんになりたいなー♪
暑いー(;´д`)
*chey*
冷房病…(*_*)
エコとか言いながら、無意味に寒い電車の冷房やめてほしぃ…(:_;)
冷え症には辛いんだょー!!
今日はミーティングしてくだって新宿行って☆
最近小物が欲しいの(^O^)/
名刺入れとティッシュケース♪
Franc francとか見てるだけで幸せ(≧∀≦)
今日は寝不足だったのでもぅ寝ます。
おやすみなさぃ。
*chey*
エコとか言いながら、無意味に寒い電車の冷房やめてほしぃ…(:_;)
冷え症には辛いんだょー!!
今日はミーティングしてくだって新宿行って☆
最近小物が欲しいの(^O^)/
名刺入れとティッシュケース♪
Franc francとか見てるだけで幸せ(≧∀≦)
今日は寝不足だったのでもぅ寝ます。
おやすみなさぃ。
*chey*
眠ぃ眠い(ρд-)zZZ
バイトの面接してきた!
元自衛隊の人が
自衛隊より仕事キツイ
って言ってた…
でも就活での圧迫面接で修業をつんだため
できます!!
…と言ってしまいました…(*_*)
本当かぃ自分!?(T_T)
そのあと千葉みなとまでちぃ散歩して幕張行った☆
雑貨を求めて行ったんだけど…
服買っちゃった(>_<)
だって、アウトレット安いんだもん…
稼がなぃとね(O_O)
代官山にもいかなきゃー
明日は暴風雨だって。。
佐倉はたんぼ浸水の危機…
そうだ、にゃーすの引越し先を突き止めた!!
20メートル離れた小屋でした
わぁーぃ(≧ω≦)
*chey*
バイトの面接してきた!
元自衛隊の人が
自衛隊より仕事キツイ
って言ってた…
でも就活での圧迫面接で修業をつんだため
できます!!
…と言ってしまいました…(*_*)
本当かぃ自分!?(T_T)
そのあと千葉みなとまでちぃ散歩して幕張行った☆
雑貨を求めて行ったんだけど…
服買っちゃった(>_<)
だって、アウトレット安いんだもん…
稼がなぃとね(O_O)
代官山にもいかなきゃー
明日は暴風雨だって。。
佐倉はたんぼ浸水の危機…
そうだ、にゃーすの引越し先を突き止めた!!
20メートル離れた小屋でした
わぁーぃ(≧ω≦)
*chey*






