今日はまず、朝までにDVDをTSUTAYAに返さなきゃいけなかったから起きてすぐドライブ( ̄_ ̄ i)
気だるい体を起こそうと、ふとベイFMをつける。
ドリカム特集。
…見事にはまってしまいましたー!!
歌詞がやばいねー(ノ◇≦。)
美和ちゃんわかるよぉーーー!!
他にayuの良さに改めて気付いたり。
ベスト借りてしまいました♪
あぁ、i pod 16GBの欲しい!!
4じゃ全然入りませんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
にゃーすが引っ越しちゃったo(;△;)o
いなくなってた(iДi)
きっと見に行きすぎて危険を察知したんでしょう…
ショックーーー(T_T)
明日は学校いこーっと(・∀・)
*chey*








