今日はまず、朝までにDVDをTSUTAYAに返さなきゃいけなかったから起きてすぐドライブ( ̄_ ̄ i)


気だるい体を起こそうと、ふとベイFMをつける。


ドリカム特集。


…見事にはまってしまいましたー!!


歌詞がやばいねー(ノ◇≦。)


美和ちゃんわかるよぉーーー!!




他にayuの良さに改めて気付いたり。


ベスト借りてしまいました♪


あぁ、i pod 16GBの欲しい!!


4じゃ全然入りませんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌




にゃーすが引っ越しちゃったo(;△;)o


いなくなってた(iДi)


きっと見に行きすぎて危険を察知したんでしょう…


ショックーーー(T_T)




明日は学校いこーっと(・∀・)




*chey*

今日はマツママのコンサート行ったよ☆

うまいしかわいい~(´∀`)

本当あぁいう年の取り方したぃですね(‐^▽^‐)

久しぶりにマツとも会えてうれしっ♪

相変わらずのマツファミリーに癒されました☆


帰ってからはひたすらたまっていたDVDを見たり

祝賀会会場選定のレポート作ったり。


誰かさんがあまりおススメしないマイブルーベリーナイツを見たょん(^_^)v

あぁーオシャレーなるほどねーわかるかもーって感じε=(。・д・。)

ブルーベリーパイがとても食べたくなる映画ね!


次にキリングフィールド。

これはもう、ドキュメンタリーみたいなものなんでね。

政治とかいろいろ考えさせられました。

カンボジアで騙されたリベンジをやっと果たせたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてインディ―ジョーンズ2。

案外グロいよね!!

ぼうやがかわいかったです。


パパ、ハイセンスなポロシャツ喜んでくれたよー( ̄∇ ̄+)

素晴らしい娘であるヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりに半身浴してきまーす♪


最後に今日のにゃーす。
marinaのブログ-Image204.jpg
かわいい(≧▽≦)


chey**




昨日は午前中就活して、帰って昼寝~♪
睡眠らぶ(>ω<)

その後ママと千葉そごうへ父の日のお買い物。
ポロシャツにした~!
娘からのハイセンスなプレゼント、きっと喜んでくれるでしょう(・∀・)

で、帰ってからママのイライラにお付き合いし…
ビール、ワイン、焼酎を飲む(@_@)
さすがに眠気が…
お風呂入ってすぐ寝たー
でも何か、いきなりこんな時間に起きてしまった(*_*)
二度寝しょ~っと♪

chey*
昨日はまずミーティングと久しぶりに撮影。
ありゃ、カメラの腕落ちたかも(*_*)
練習しなきゃ!!

それから卒委飲み!
2年生沢山入ってくれてうれしい♪
しかもみんなカワイイ(>ω<)
2次回来てくれた子も多かったし、ある程度楽しんでくれたみたいだったから安心しました☆

ただ…帰り電車遅れて帰れない危機だったので、京成で帰るというアクシデント(>_<)
お金が飛んでいきました(:_;)

バイトしなきゃなのに千葉求人すくないよー(*_*)
ニート体操ゃ…(-.-;)

*chey*
最近家の車庫に猫の親子がいます♪

marinaのブログ-Image202.jpg

可愛すぎる(>ω<)

初めは
住み着かれたら困るとか言ってたくせに
なんだかんだ、父さんと母さん、餌あげてます笑。
半分飼ってます笑♪

うちの家族、みんな自主的に1日1回は様子見に行ってます笑。

なぜかにゃーすという仮名を愛称としています笑。

あぁ~かわいぃー!!

幸せ~☆

**chey**
まず、今日は朝インディージョーンズをちょっと見てから学校*

記念すべき今年初授業のはずが…部室でぐだってしまった(*_*)

それからホテル選定♪
今日は新宿のパークハイアット(^O^)/

何がすごいって、料理がすごい(>_<)
まずは前菜♪
marinaのブログ-Image196.jpg

スズキのトマトソースがけ♪

marinaのブログ-Image198.jpg

黒部和牛のステーキ♪

marinaのブログ-Image199.jpg

デザート達♪
marinaのブログ-Image197.jpg

全て美味しくいただきましたん♪
marinaのブログ-Image200.jpg

すごくステキなホテルでした!
ロスト・イン・トランスレーションの舞台です(>ω<)
見たことある人はわかると思うけど、夜景がステキなの!!

…と、いう事で、説明終わってから最上階のバー行ったょん☆
このケータイ画像悪いからイマイチ伝わらないけど…
marinaのブログ-Image201.jpg

うっとりする位の夜景を見ながらのお酒はとっても美味しかった。
プロポーズしてって感じ笑(゜▽゜)

とにかく、すごくよかったよ(^O^)

明日起きられるか心配…

**CHEY**
イイコトは自分で作らなきゃだよね(*_*)いろいろ始めてみよう。
輝いてみせるんだからー(>_<)

今日は本当疲れた。。

インディージョーンズ、なんか見覚えあると思ったらチュニジアが舞台になってて、テンションあがった!
やっぱチュニジアだね笑。

とりあえず、京都いきたぃ。

やっと人を愛する元気が出て来た。
すごく進歩した笑!

ちぇぃ**
鬱はすぐに晴れてハッピーな感じ笑♪
今日は午前中ES書いて午後就活したー!
なんか久しぶりで緊張した!!

それからご飯食べて帰り(^O^)/
やっぱり友達と話すのって、1番のストレス解消法だぁー☆

…千葉のTOWNWORK薄い…
やっぱ自分がしっくりくるのはカフェですo(^-^)o最近家のエスプレッソマシーンでカプチーノ作ってます(^O^)
ただ、エスプレッソ自体ちょっと薄いのと、スチームの威力が弱いため、まだラテアートに成功していません(*_*)
でもはぁーと書きたい!!
ただ今研究中です。
山本家に来たら出すから来てね!夏あたりにo(^-^)o

*CHEY*
今日は午前中色んな事やって、午後からお出かけp(^^)q
渋谷のいぃ感じのカフェへいったー☆
やっぱカフェらぶ。

marinaのブログ-Image195.jpg
それから横浜へ!
久しぶりに膳丸いったさぁー!!
おいしかったo(^-^)o
すごーく楽しかった!

やっとキモチが安定してきた!

*ちぇぃ*
昨日から鬱(:_;)
時々来る暗~い何かが今来ています。。
今なら暗黒面に落ちる自信あります(*_*)
いゃ、落ちないかも。

季節のせいも、日にちのせいもあるでしょう。。
とにかく、珍しく1人でいたくない(v_v)

なので、心優しい方にわがまま聞いてもらって、お台場行きました!
鬱スポットであるが、綺麗な物は綺麗。
レインボーブリッジステキ。
買い物して、ご飯食べて幸せな時間を過ごせました!

ちぇい*