forever21に突入してきた!!
…が、次々と買いあさっていたオバサンと
母国では常連そうな、とてもグラマーな外人に潰され終了(+_+)
なんだかめっちゃ疲れた(*_*)
千葉最高だわ…。
もう寝る。。
ばーーい*
…が、次々と買いあさっていたオバサンと
母国では常連そうな、とてもグラマーな外人に潰され終了(+_+)
なんだかめっちゃ疲れた(*_*)
千葉最高だわ…。
もう寝る。。
ばーーい*




とりあえずスターウォーズ6まで見ました( ̄▽+ ̄*)
ダースベーダーいい奴じゃない笑!?
そしてジャバザハット死ぬの早すぎじゃない!?
明日から1から3見ます!
本日は英語のテスト受けたりハゲタカ見たり。
本当いい天気でよかった♪
明日も晴れかなぁ。
晴れるといいな。
そろそろバイトはじめましょ!