forever21に突入してきた!!

…が、次々と買いあさっていたオバサンと

母国では常連そうな、とてもグラマーな外人に潰され終了(+_+)

なんだかめっちゃ疲れた(*_*)
千葉最高だわ…。

もう寝る。。

ばーーい*
晴れたー!!
梅雨はどよーんとするから嫌ですね(-.-;)

スターウォーズエピソード3まで見た!
最後のアナキンとオビ=ワンの対決泣けたし笑(:_;)
昨日夜運転してて、工事のオジサンが振っている赤いライト見てサイトセーバーを思い出してしまった…スターウォーズ病である。

今日は午前中家事をやって、これから買い物ー♪
サンダルほしいー
バックほしいー
ワンピースほしいー

いざ出陣(^O^)/
雨だぁ…嫌だー。

やっぱさ、やっぱり可能性を探していくよ!
うん!
人生は1回、楽しめ!
自分に負けるな!!

ワーキングホリデー行きたいです。
いや、行こう!!
もっと自分の根底を強くしに(^O^)/

最近自然食派です♪
ソイルの豆丼みたいなの大好き(^O^)
昨日の夜はママンが何かあったらしく

バトってくる

と言い姿を消したのでオクラ・山芋・ワカメをのせたねばねば丼を作った~♪
料理うまくなりたい(>ω<)

そしてそして、アナキン君ダースベーダーになってしまった(*_*)
あぁー、あんなにかわいかったのに…シューシューいうようになっちゃったよ(-.-;)

バイトやっぱカフェでやろっかなぁ。
コーヒーの香りが好きだぁぁ~!

11月イタリーに行く事になりそうです☆
すべての道はローマに続く!
男だったら確実に自分バックパッカーになってるなぁ。
色んな物を見て吸収したい。
好奇心旺盛なんです。
地中海、大好き。

これからミーティングいくぞー!

うわぁ~うわぁ~大変な事になったぞ(*_*)
ぎゃー…
マジでぇー…(+_+)
うつ過ぎる……

…(T_T)

今日はまず、学校行って真砂氏といろいろ話し合った!

それから4時間弱に及ぶ内定者研修会。
……。
うつ……(*_*)

終わってからゆりちゃんとペニンシュラにいきました♪

高級感あるとてもステキなホテルでした!

marinaのブログ-Image190.jpg
会場だけでなく、キッチンも見せてくださいました!
なんかの賞とったシェフさんとゆりちゃんp(^^)q

marinaのブログ-Image191.jpg

シェフさん、高級なお肉を焼いてくれました!
ごちになりまぁ~す(>ω<)♪

marinaのブログ-Image192.jpg

そのあとオードブルもいただきました!!
マンゴープリン最高(^O^)
marinaのブログ-Image193.jpg
こちらお土産に頂いたペニンシュラローズ!
中がビロードみたいで普通のバラとは違います!
ホテルの方が、世界に1つだけですと臭い事言ってましたが、許せちゃう位素敵(>_<)

…頂いたものしか写真ないけど、ホテル自体も皇居近くで景色が素晴らしかった(^_^)

その後PRONTOで1杯飲んで帰宅(^O^)/

会場選定楽しいです!

こういう所に行くと、やっぱりキモチが引き締まっていい影響を与えます。
すごい経験だと思います。

明日も頑張りまーす。

おゃすみ*

とりあえずスターウォーズ6まで見ました( ̄▽+ ̄*)

ダースベーダーいい奴じゃない笑!?

そしてジャバザハット死ぬの早すぎじゃない!?

明日から1から3見ます!


本日は英語のテスト受けたりハゲタカ見たり。

本当いい天気でよかった♪


明日も晴れかなぁ。

晴れるといいな。


そろそろバイトはじめましょ!






爽やかな朝~
やっと晴れた!!
キモチいい~(^O^)/

W杯出場決まったし~♪
岡崎すごいね!!
素晴らしいFWです!
代表戦見に行きたいなぁ!
…それにしても鹿島勢があんまり呼ばれないのは何故(?_?)
満男は呼んでもいぃんじゃないかなぁ。。

さてさて、今日も楽しんでいきます♪
この時期本当いやだなぁ。

学校行ったら、ゆーたんとみつめ氏に遭遇!
軍団旅行行こー!

それから渋谷デート。
楽しかったが、なんだかね…ぅん…笑!!

ギルバートグレイブみました♪
考えさせられました!
やっぱりジョニーデップ好き(>ω<)

何だか今キモチが宙に浮いてる感じです。

しっかりしないといけないのに(*_*)

う~~ん。。
あぁー、晴れて欲しいよぉ(*_*)

今日も面接受けてきました!
本当自由な感じで、やんちゃな服装してても大丈夫な会社♪
うちのお父様がオススメの会社です。
交通費2500円もくれて軽くバイトです♪
あぁー、なんか惹かれるんだよね~!

最近就活の予定がまた増えてきました笑。
うぅー、いつやめよう…(>_<)
本当きりがない!
MY生命も人と本社がとても好き笑♪
丸ノ内ステキよねぇ♪
あぁー、最終的にどうなるんだろー。
まっ、なるようになるか!!

明日も学校いこーっと♪
しかし今年1回も授業でてない(@_@)
来週からがんばる~!

さて、映画みよっ(^O^)/

ちぇい*
ブログをやって、早1年。
西2のコンピュータ室でけこさんに教えてもらいながらやったのを覚えています。
当初ヤミブロとして書いてましたね笑。
あれから1年経つんだぁ。。
あれは…つらかったな。
今日はディズニーへいった♪
でも、ふと去年泣きながら帰った舞浜駅までの道を思い出したりしてしまう。
リアルに思い出すのは季節のせいかな。
やだやだ。
この1年で私は変われたのでしょうか。

今日は第一志望の面接だった!
うぅー、緊張し過ぎてイマイチだった(*_*)
まぁ…しょうがないよね。
神様通してー!!

それから学校いって、ディズニーへ笑。
スターウォーズ見てからスターツアーズ乗ると面白さが全く違うよね!!

本当短時間だったけど楽しめました(^O^)/

あぁー、今日電車とまりすぎでしょ(>_<)

早く寝たいなぁ。

明日面接だけど…
私いつまで就活やろうかな。
もうやめるのもアリだけど…
悩む悩む。

とりあえず寝よう!

ちぇぃ**