今日はまず、学校行って真砂氏といろいろ話し合った!
それから4時間弱に及ぶ内定者研修会。
……。
うつ……(*_*)
終わってからゆりちゃんとペニンシュラにいきました♪
高級感あるとてもステキなホテルでした!

会場だけでなく、キッチンも見せてくださいました!
なんかの賞とったシェフさんとゆりちゃんp(^^)q

シェフさん、高級なお肉を焼いてくれました!
ごちになりまぁ~す(>ω<)♪

そのあとオードブルもいただきました!!
マンゴープリン最高(^O^)

こちらお土産に頂いたペニンシュラローズ!
中がビロードみたいで普通のバラとは違います!
ホテルの方が、世界に1つだけですと臭い事言ってましたが、許せちゃう位素敵(>_<)
…頂いたものしか写真ないけど、ホテル自体も皇居近くで景色が素晴らしかった(^_^)
その後PRONTOで1杯飲んで帰宅(^O^)/
会場選定楽しいです!
こういう所に行くと、やっぱりキモチが引き締まっていい影響を与えます。
すごい経験だと思います。
明日も頑張りまーす。
おゃすみ*
それから4時間弱に及ぶ内定者研修会。
……。
うつ……(*_*)
終わってからゆりちゃんとペニンシュラにいきました♪
高級感あるとてもステキなホテルでした!

会場だけでなく、キッチンも見せてくださいました!
なんかの賞とったシェフさんとゆりちゃんp(^^)q

シェフさん、高級なお肉を焼いてくれました!
ごちになりまぁ~す(>ω<)♪

そのあとオードブルもいただきました!!
マンゴープリン最高(^O^)

こちらお土産に頂いたペニンシュラローズ!
中がビロードみたいで普通のバラとは違います!
ホテルの方が、世界に1つだけですと臭い事言ってましたが、許せちゃう位素敵(>_<)
…頂いたものしか写真ないけど、ホテル自体も皇居近くで景色が素晴らしかった(^_^)
その後PRONTOで1杯飲んで帰宅(^O^)/
会場選定楽しいです!
こういう所に行くと、やっぱりキモチが引き締まっていい影響を与えます。
すごい経験だと思います。
明日も頑張りまーす。
おゃすみ*