今日はまず、学校行って真砂氏といろいろ話し合った!

それから4時間弱に及ぶ内定者研修会。
……。
うつ……(*_*)

終わってからゆりちゃんとペニンシュラにいきました♪

高級感あるとてもステキなホテルでした!

marinaのブログ-Image190.jpg
会場だけでなく、キッチンも見せてくださいました!
なんかの賞とったシェフさんとゆりちゃんp(^^)q

marinaのブログ-Image191.jpg

シェフさん、高級なお肉を焼いてくれました!
ごちになりまぁ~す(>ω<)♪

marinaのブログ-Image192.jpg

そのあとオードブルもいただきました!!
マンゴープリン最高(^O^)
marinaのブログ-Image193.jpg
こちらお土産に頂いたペニンシュラローズ!
中がビロードみたいで普通のバラとは違います!
ホテルの方が、世界に1つだけですと臭い事言ってましたが、許せちゃう位素敵(>_<)

…頂いたものしか写真ないけど、ホテル自体も皇居近くで景色が素晴らしかった(^_^)

その後PRONTOで1杯飲んで帰宅(^O^)/

会場選定楽しいです!

こういう所に行くと、やっぱりキモチが引き締まっていい影響を与えます。
すごい経験だと思います。

明日も頑張りまーす。

おゃすみ*