今日は主婦生活を送っていました笑。

家事だけやる生活もたまにならいいです笑。

しかし、悲しい事ににんにくを擦ったら臭いが手についてとれません(*_*)本当に何回洗ってもとれません…

あぁー、ハリソンフォード素敵(>ω<)
インディージョーンズも見よう♪
でもまずはダースベーダー倒さないとね(O_O)
うちにもR2D2欲しいー(>_<)
宇宙の平和のために私はTSUTAYAへ行きます笑!

あぁー…ヤミー

ちぇい*
今日はひろとよっしーの迷惑なモーニングコールで起こされた笑。
朝から飲んでるし…(*_*)
で、二度寝しちゃったら昼だし…(>_<)
しかも変な夢みるし(-_-)
でも急いで着替えて東京出ていきましたよ!
スーツは暑い~(;´д`)
ん~宇宙の平和を守らねば!!

ライトセーバー欲しい!!

ちぇい*
今日は雨だった晴れたり変な天気(*_*)

まず、ミツメさんけこさんとソイルカフェへp(^^)q
英語勉強しよー!
ボート大会でよー!
あの人形欲しいよー!

それから、先生の所いったり喋ったりp(^^)q

岩田さんの授業でよっ笑(^O^)/

で、卒委行って新宿行ってぶらぶらしてo(^-^)o

後輩がゼミに受かってたー!
わぁー、ゼミ面接で苦労した身なのでぅれしす♪

ぁー、就活モードに戻さなきゃ(>_<)
がんばろうがんばろうー
でも今日眠いからもう寝る!!

スーツ暑くてやだなぁ(>_<)

ちぇい*
昨日は更衣p(^^)q
電話でしゃべりながら夏服を出して、どー合わせようか考えて~幸せ~♪

そして、なっちゃんお帰り祭(^O^)/
とりあえず計画性ないまま成田へ。
よくわかんないハワイアンなお店に行った笑!
店員がギャル男ばっかりで焦ったけど、ホストクラブではなさそうでした笑(^O^)/
ほら、ノンアルコールなココナッツスムージー飲んだ~♪
marinaのブログ-Image189.jpg
いやぁ、エディンバラめっちゃいぃなぁぁ~!!!
一回り大きくなったなっちゃんを見て、やっぱ留学したいと思った。

今日はいろいろやってたらいつの間にか過ぎていた(O_O)
あっ、最近肌荒れが激しいからLASHでパック買ったー!
1500円したけど、その分洋服1250円で売ったからまぁいっか(^O^)

お風呂が至福の時です。
この前行ったホテルのお土産にあひるさん頂いため、とりあえず浮かばしてます笑。

…が、山本家のお風呂じゃ外国映画みたいなオシャレな感じは全くしません(*_*)

やっぱ泡ブロですかね!?


marinaのブログ-Image186.jpg

明日もがんばろー!

ちぇぃo(><)o
あぁ~、もぅ、このジメジメした天気やだ(*_*)

今日は学校行って、祝賀会の話し合い。
なぜかミーティングの時に就活の予定が入ってしまい、うまく全体に伝えられてるか不安です(-_-)
新しく届いた招待状はペニンシュラとリッツカールトン(^O^)/
最高♪♪
招待して頂いた所にはとりあえず行くべしっ(>ω<)

誰かーiPodにMP3の音源入れられるか教えてぇ(>_<)
まったく、いぃ知らせはすぐ言って欲しいものですよね(-_-)

ちぇぃ*
今日は寒かったー(>_<)
やっぱりあったかい方が好きだぁー!

お昼面接東京かと思ったら幕張(O_O)
雨降ってて電車いゃー!
ということで、マイカーで行きました♪
面接に車で行けるっていいわ♪
そぅ、幕張の海岸ドライブは気持ちいぃんよ(^O^)/
今日雨だったのが残念だったけど…

しかし、駐車場代がお高めで若干ショックでした(:_;)
が、カルフールで封筒買ったりしてESが17時までに書き終わらず19時までやってる千葉中央郵便局に行かなければいけない事に(*_*)
あそこって、本当ポートタワーの方で車じゃなきゃいけないような所にあるのね(O_O)
だから、まぁ…しょうがないか(v_v)

ドライブ好きですー♪
今日は雨すごくて運転しづらかったけどf^_^;

そろそろ高速乗れるように練習しよう(>ω<)

ちぇいっ*
今日は片付けしてから、なぜか学生部に届くはずのものが共同研究室に届いていたため学校いった(*_*)
仕事ちょっとして帰宅。
あっという間に今日が終わってしまいました(+_+)
明日も頑張る!!

ちぇい*
やっぱりバリバリやらなきゃいけない事態に…笑

受験時代並の英語づけの日々の再来です。

報告です、無事頂けました☆
とてもいい会社です。
が、本番はこれから。

いくら遊べる期間短くなろうと、人生かかってるんで久しぶりにマジなモードです。

とことんやってやりますょ♪

絶対に負けられない戦いがここにはある!!

…とまぁこういう感じで頑張る(>_<)

切り替えて、早速OB訪問してきました!
面接官やってた人だから、かなり詳しく聞けました☆

まだまだヤミーだけど、頑張るっ(>_<)

ちぇい。
まず、今日は電車でりぃちゃんに会ったー♪
人生について語りつつ、ランド行く約束(^O^)/

それから学校行って、急いで見積書を印刷!
部室には、本日佐藤寿人を見て興奮してた人とかがいた(O_O)

それで、無駄に長い説明会行ってから祝賀会ホテル選定のためコンラッド東京にさえちゃんといきました♪
ヒルトンの最高級ホテルです☆
会場と一緒にお部屋も見せて頂きましたo(^-^)o
marinaのブログ-Image186.jpg
オシャレです(>ω<)
風景もステキです♪

marinaのブログ-Image185.jpg
レインボーブリッジ見えます(^O^)/

その後、なんとミシュランのレストランでコース料理までいただきました(^O^)
飲み物もシャンパンを頂き、幹事長やっててよかったと初めて思いました笑。
担当の方に就活の相談ものっていただき、とても楽しいひと時でしたょ☆
ただ、最近あんまりご飯食べてなかったからそのあと気持ち悪くてしょうがなかったけど…(*_*)

帰って電話して今だぁ!

ゆっくり頑張る!
今はバリバリやる元気がないから!

いぃよね?

海行きたいな♪
ギター弾きたいな♪

ちぇい。
今日は体調悪かった(*_*)
慢性的なものだけど、やっぱりキツイ。

なのでずーっと寝てました。

夕方ちょっとよくなったからマジェステックっていう映画みた♪
よかったですよ~☆
見応えある!!
今日は元気でないけど、勇気出る話でしたp(^^)q

体力つけないと!!
あんまり食べる方じゃないので、体力つくいいサプリメント知ってたら誰か教えて下さい(>_<)

ちぇい。