今日は主婦生活を送っていました笑。
家事だけやる生活もたまにならいいです笑。
しかし、悲しい事ににんにくを擦ったら臭いが手についてとれません(*_*)本当に何回洗ってもとれません…
あぁー、ハリソンフォード素敵(>ω<)
インディージョーンズも見よう♪
でもまずはダースベーダー倒さないとね(O_O)
うちにもR2D2欲しいー(>_<)
宇宙の平和のために私はTSUTAYAへ行きます笑!
あぁー…ヤミー
ちぇい*
家事だけやる生活もたまにならいいです笑。
しかし、悲しい事ににんにくを擦ったら臭いが手についてとれません(*_*)本当に何回洗ってもとれません…
あぁー、ハリソンフォード素敵(>ω<)
インディージョーンズも見よう♪
でもまずはダースベーダー倒さないとね(O_O)
うちにもR2D2欲しいー(>_<)
宇宙の平和のために私はTSUTAYAへ行きます笑!
あぁー…ヤミー
ちぇい*



