ありゃりゃ…
気付けば2日ブログ書いてなかったんだ(*_*)
今日はうちに子猫が2匹侵入してきました(O_O)
母親に捨てられたのかな?
本当小さくて、なんだかすごくかわいそうになって魚あげました(>_<)
いけないとわかってたけど…。
夜にはいなくなってた…
心配…
ぎゃぁー気持ちが波波してます(+_+)
あっ、でもね、まだなんとかなる!
私意外とポジティブかもっ!
その時はぐわぁーってくるけど、寝ればどうにかなるタイプだわ笑(^O^)/
最近も面接の控室でかなり待たされて、中国人の留学生と遠恋の話で盛り上がったりと相変わらず元気でやってますよん笑f^_^;
明日も元気に。
ちぇい。
気付けば2日ブログ書いてなかったんだ(*_*)
今日はうちに子猫が2匹侵入してきました(O_O)
母親に捨てられたのかな?
本当小さくて、なんだかすごくかわいそうになって魚あげました(>_<)
いけないとわかってたけど…。
夜にはいなくなってた…
心配…
ぎゃぁー気持ちが波波してます(+_+)
あっ、でもね、まだなんとかなる!
私意外とポジティブかもっ!
その時はぐわぁーってくるけど、寝ればどうにかなるタイプだわ笑(^O^)/
最近も面接の控室でかなり待たされて、中国人の留学生と遠恋の話で盛り上がったりと相変わらず元気でやってますよん笑f^_^;
明日も元気に。
ちぇい。
いやぁー、今日も暑い(*_*)
母さんが休みだったため午前は一緒に宝塚見てた笑。
あぁー、私も娘役さんみたいにおしとやかになります!
はぃっ!
それから東京さでて来ましたー(O_O)
大人の言葉は信じたいけど、信じられない!
それに尽きるね(-_-)
どうしよぉー。
いや、道は一つ!
とりあえず、今日は早く寝るー(>_<)
ちぇい。
母さんが休みだったため午前は一緒に宝塚見てた笑。
あぁー、私も娘役さんみたいにおしとやかになります!
はぃっ!
それから東京さでて来ましたー(O_O)
大人の言葉は信じたいけど、信じられない!
それに尽きるね(-_-)
どうしよぉー。
いや、道は一つ!
とりあえず、今日は早く寝るー(>_<)
ちぇい。
今日は暑かったよぉ(*_*)朝はまだよかったけど…
最近はtravis流しながらドライブするとキモチいいですp(^^)q
この季節大好き♪
…しかし一つ問題が…(+_+)
田植えをする耕運機がとろとろ走っているため、危うく電車に乗り遅れそうになるんです(-_-)
煽って申し訳ないですが、頼む~~~!!!
と思わざるおえません笑。
えっと、本日うちの親の結婚記念日でした。
なんだかんだ2人ともちゃんと覚えてて、ちょっといいなと思いました笑。
記念日は覚えてて欲しい~(>_<)
ということで、本日山本家のごはんは豪華でした♪
わぁーーい。
ちゃんちゃんっ(^O^)/
ちぇい。
最近はtravis流しながらドライブするとキモチいいですp(^^)q
この季節大好き♪
…しかし一つ問題が…(+_+)
田植えをする耕運機がとろとろ走っているため、危うく電車に乗り遅れそうになるんです(-_-)
煽って申し訳ないですが、頼む~~~!!!
と思わざるおえません笑。
えっと、本日うちの親の結婚記念日でした。
なんだかんだ2人ともちゃんと覚えてて、ちょっといいなと思いました笑。
記念日は覚えてて欲しい~(>_<)
ということで、本日山本家のごはんは豪華でした♪
わぁーーい。
ちゃんちゃんっ(^O^)/
ちぇい。
最近、ガチャピン日記にハマッてます笑。
騙されたと思って見てください。
…ハマるから笑!
ガチャピンかわいい…♪
今日は掃除ー!!
スッキリ♪
へへへ っ(^O^)
あとホテル選び。
色んなホテルに電話したけど、やっぱり高級なホテル程対応がいい!
6月に入ったら本格化しそうです。
風強いなぁ~!
葉っぱが揺れてる音に癒されます笑。
あっ、みんなの家の周りそんな大木ないですよねっ笑f^_^;
さわさわしてるー。
寝よう。
ちぇい。
騙されたと思って見てください。
…ハマるから笑!
ガチャピンかわいい…♪
今日は掃除ー!!
スッキリ♪
へへへ っ(^O^)
あとホテル選び。
色んなホテルに電話したけど、やっぱり高級なホテル程対応がいい!
6月に入ったら本格化しそうです。
風強いなぁ~!
葉っぱが揺れてる音に癒されます笑。
あっ、みんなの家の周りそんな大木ないですよねっ笑f^_^;
さわさわしてるー。
寝よう。
ちぇい。
本日、学校行って祝賀会の事を練りました!
今までリーダーとかあまりやったことない私ですが、新しい自分の面を発見できるいいチャンスなので精一杯やります!
その後、みつまぴけこさんとZOKA行って、2日ぶりにジャポネへ笑♪
やっぱ済科さいこーだ!!
ねむねむ。。
ちぇい。
今までリーダーとかあまりやったことない私ですが、新しい自分の面を発見できるいいチャンスなので精一杯やります!
その後、みつまぴけこさんとZOKA行って、2日ぶりにジャポネへ笑♪
やっぱ済科さいこーだ!!
ねむねむ。。
ちぇい。
ふわぁ~、眠い眠い(´Q`)。oO
最近本当すぐ寝れる!
前の寝れなかった時期よりマシだけどね。
とりあえず毎日就活やってます!
先は見えそうで見えないし、大本命がまだなので当分続けます。
辛いけど頑張るんで、私を見かけたら抹茶アイス下さいっ笑(^O^)/
明日は休みだぁぁ♪
私服来て学校行ける幸せ(>ω<)
ホテル選定やっと話し合える♪
せっかく東京いくんだから買い物しようかなぁ♪
ラッシュにもいきたいな♪
本当に、なんでもない日々が幸せだと改めて実感します。
数年後、大学生活を思い返すと、きっとキラキラしているんだろうなって予想がつきます。
みんな、いつもありがとう♪
ちぇい。
最近本当すぐ寝れる!
前の寝れなかった時期よりマシだけどね。
とりあえず毎日就活やってます!
先は見えそうで見えないし、大本命がまだなので当分続けます。
辛いけど頑張るんで、私を見かけたら抹茶アイス下さいっ笑(^O^)/
明日は休みだぁぁ♪
私服来て学校行ける幸せ(>ω<)
ホテル選定やっと話し合える♪
せっかく東京いくんだから買い物しようかなぁ♪
ラッシュにもいきたいな♪
本当に、なんでもない日々が幸せだと改めて実感します。
数年後、大学生活を思い返すと、きっとキラキラしているんだろうなって予想がつきます。
みんな、いつもありがとう♪
ちぇい。
ミスチル最高だね~。
ってかBankBand最高だわ!
夕方みつまぴとカラオケ行きました☆
ストレス発散!!
どれ位ぶりに行ったんだろー。
息抜きしなきゃだよねん♪
あっ、そうそう、kusaya69!
やっぱりオヌシだったか笑!!
ミツメさんとちょい話して帰宅。
私もがんばろー!!
早く休みにならないかなぁ~♪
ちぇい。
ってかBankBand最高だわ!
夕方みつまぴとカラオケ行きました☆
ストレス発散!!
どれ位ぶりに行ったんだろー。
息抜きしなきゃだよねん♪
あっ、そうそう、kusaya69!
やっぱりオヌシだったか笑!!
ミツメさんとちょい話して帰宅。
私もがんばろー!!
早く休みにならないかなぁ~♪
ちぇい。
不思議だなぁ。
少しでも頭に「電話来ないかなぁ」って思っている時には必ず来ない。
今まで来た時のシチュエーションは…
昼寝してる時、他の面接中、抹茶アイスを 無我夢中で食べてる時…などなど、全く忘れている時ばっかり…
なんでだろ笑?(*_*)
新緑がまぶしいですねー♪
今日はそこまで暑くなくてイイカンジ♪
グループ面接のメンバーみんないい子でイイカンジ♪
買い物いきたい♪
ちぇい。
少しでも頭に「電話来ないかなぁ」って思っている時には必ず来ない。
今まで来た時のシチュエーションは…
昼寝してる時、他の面接中、抹茶アイスを 無我夢中で食べてる時…などなど、全く忘れている時ばっかり…
なんでだろ笑?(*_*)
新緑がまぶしいですねー♪
今日はそこまで暑くなくてイイカンジ♪
グループ面接のメンバーみんないい子でイイカンジ♪
買い物いきたい♪
ちぇい。



