昨日は聡のBIRTHDAY☆
まずは渋谷駅前で段ボールに「さとしHAPPY BIRTHDAY」と書いて、掲げてお出迎え笑♪
その後は4年6人で集まって焼肉行きましたー♪
安心するねー。
もっと祝いたかったし、もっといたかったけど、今日のために帰りました(>_<)
ごめんねー(v_v)
ジブリ美術館いこーね!
抹茶アイス食べたい。。
ちぇい。
まずは渋谷駅前で段ボールに「さとしHAPPY BIRTHDAY」と書いて、掲げてお出迎え笑♪
その後は4年6人で集まって焼肉行きましたー♪
安心するねー。
もっと祝いたかったし、もっといたかったけど、今日のために帰りました(>_<)
ごめんねー(v_v)
ジブリ美術館いこーね!
抹茶アイス食べたい。。
ちぇい。