昨日は聡のBIRTHDAY☆
まずは渋谷駅前で段ボールに「さとしHAPPY BIRTHDAY」と書いて、掲げてお出迎え笑♪
その後は4年6人で集まって焼肉行きましたー♪
安心するねー。
もっと祝いたかったし、もっといたかったけど、今日のために帰りました(>_<)
ごめんねー(v_v)
ジブリ美術館いこーね!

抹茶アイス食べたい。。

ちぇい。
うぅー、GWの睡眠の蓄えがもう無くなってしまった(*_*)

みなさんどうお過しー?

私は、自分の出世地である地元の成田日赤に豚インフルの患者さんがいるのを聞いて、若干恐怖を抱いていますm(__)m

本日…
ショッキングなニュースが…
なんと…

初恋のよっちゃんが結婚するって!

今何してるかも知らないけど…笑。
早いよねー。
幸せを祈ります。

昨日は久しぶりに学校行きました♪
目白駅前では、色んなサークルが新歓合宿に出かけるところで、セブン下にはめじおんのセットが組み立てられてました!
…学生っていぃなぁ(>ω<)
ここ2ヶ月位で、急激に老けてしまった感じです。。

ゆりちゃん、廣畑サンとたわむれましたp(^^)q
ってか祝賀会のホテル選定やばい!!
真砂氏が書類を作ってくれてた!!
責任ある立場なんだからもっと自分しっかりしなきゃね(>_<)


本日は母の日☆
ストールと手紙をプレゼントしました♪

母さん号泣ー!!
こっちも号泣ー!!
父さん爆睡ー!!

つねに山本家は自由です笑。

あと1日休みがほしい。。
ちぇい
本日ゆ~っくりな朝。
それから面接。
1つは、なんだかよくわからない。
もう1つはそこまで!?って位掘り下げる面接(*_*)グループ3人で1時間半の面接ってどんだけですか(>_<)
疲れました(:_;)

でも、そこの本社ビル好きです♪
そこから丸ビルに行くまでのオシャレな通り歩いてるとテンション上がります(^O^)/

そして帰宅後は、ハーゲンの新発売したチョコバナナクッキー味を自分へのご褒美としていただきましたp(^^)q
ご褒美なきゃやってられない!!

それから電話したらこんな時間!
でもでも電話好きー♪

明日起きられるかな(v_v)
ちぇい。
あれれ、曇ったりしてると電波悪いのかな?

今日からまた現実!
気合いを入れて!…と思ったら、朝の横須賀線の故障で早速選考に遅刻(*_*)

それに、なんか頭働かなかった(-_-)うぅ…

もうさっさと帰って昼寝ー♪
やっぱさ、日本もシエスタ導入するべきだって!
間違いなぃよ!!

やること沢山あるー
今後におよんで祈られるー
ぎゃーーっっ(*_*)

…ってか私学校行かなくていいのかな…?
とりあえず学生やってるワケで…
授業とか…
祝賀会も…

まずいか…も…(+_+)

ピンチはチャンスだ、頑張れ自分!!

しかし当分学校行けないなぁ(v_v)

こんなに学校行きたいって思ったのは久しぶりだぁf^_^;

みんなぁ、元気?

ちぇい。
GWが終わるー(*_*)
あと1日欲しいー!!

今日は雨。。
でも、カフェから雨降ってる風景見るのって嫌いじゃない。

自分の足で歩いて見てみましたよ♪

あっ、ひすいさんまた本出してたから買ってしまった(*_*)
相変わらずセラピーラブ。

とりあえず、寝ましょ。

ちぇい。
おだやかぁ~なGW。
太り過ぎないようにとの事でしたが、体重が増えました(-_-)

最近不健康な減り方してたから、ちょっとよかったかな。

しかし、さすがに動いた方がいいかなって思ったから、森の中をちぃ散歩した笑♪
癒されたーp(^^)q

そして、ランチに行ったレストランの子供が宮崎あおいちゃんにめっちゃ似てて、なついてくれて

だっこ~~

って言ったから、だっこしてしばらく遊んでました笑o(^-^)o

可愛すぎる(>ω<)

連れて帰ろうかと思ったし笑!

自分の子供とか…
やばいんだろうなぁ~。

露天風呂にも入ったし
元気でてきたー!

ちぇい。
ぐうたら生活満喫してます笑。
食べて寝ての繰り返し(+_+)
これじゃいけないと思い、今日は現実世界に戻る準備少しして、サウナにも行ってデトックスしましたよー。

あっ、こっちはまだ桜が咲いてて、見逃した桜を見れてうれしいです。

今までコレリ大佐のマンドリン見てました。
まあまあかな!
やっぱ人が撃たれるシーンは見れません(*_*)
それにしてもまた影響されて、マンドリンやりたくなりました笑。

昼寝のせいで寝れない(-_-)

ひつじが1匹…

ちぇい。
温泉はいぃですねぇ~♪
ゆっくりゆっくり☆

Before sunsetも見たー!
すごく短い時間のやり取りを撮った映画だから、会話の内容が充実しててリアルでキャラクターに感情移入しやすかったな☆
とても素敵な映画でした!

今日も元気をもらうー!

ちぇい!
昨日も就活しつつ、人生楽しみつつ笑☆

Before sunriseって映画見ましたー。
よかった!
わかるーって感じ!
出会いを大切に。
続編も見ます☆

そのあと、親と酒盛りして…
電話したと思うけど、あんまり記憶が…

今日はいい天気!
私服ー♪やっぱりテンション上がります!!
何着ようかなぁって悩んでるときって幸せ(>ω<)

はぃ、それでは那須いってきまーす(^O^)

ちぇい。

いやぁ、今日面白い事あった♪
GD終わって、駅まで一緒だった子と歩きながら喋ってたら、お互いどっかであった事ない!?って話が盛り上がり、一緒にご飯食べました笑。
それが、実は全く接点がなかった事判明したけど、なぜか恋バナまでして仲良くなった笑(^O^)/
わぁーい♪
めでたしめでたし☆


まったく、何してるんでしょうねぇー笑f^_^;

でもやっぱ人と接する事が好き☆


へへっ☆ちぇい。