ゆっくりゆっくり☆
休みはいいですねー♪
映画見たり、色んな事考えたり、電話したり。
明日明後日終わればGWだ!
だからちょっとがんばります。
最近私の好きな宝塚のトップさんが退団しましたー。
あっ、実は宝塚とか舞台が好きなのよ笑。
その人は夢追い人ですごく苦労してトップになった人。
そういうのにとても魅力を感じる私はやっぱ安定思考ではない笑。
多分遺伝。
なので、私も苦労の道を歩むかもと思います。
人の痛みがわかる人は本当に強い、そんな人になりたい!
あーぁ、早くなっちゃん帰って来ないかなぁー。
ちぇい。
休みはいいですねー♪
映画見たり、色んな事考えたり、電話したり。
明日明後日終わればGWだ!
だからちょっとがんばります。
最近私の好きな宝塚のトップさんが退団しましたー。
あっ、実は宝塚とか舞台が好きなのよ笑。
その人は夢追い人ですごく苦労してトップになった人。
そういうのにとても魅力を感じる私はやっぱ安定思考ではない笑。
多分遺伝。
なので、私も苦労の道を歩むかもと思います。
人の痛みがわかる人は本当に強い、そんな人になりたい!
あーぁ、早くなっちゃん帰って来ないかなぁー。
ちぇい。

