えぇー…、財前生命の面接大失敗しましたー…
なんかもう、圧迫だとはわかってたけど、こんなにも無惨に散るとは…
一応準備したが…甘かった…面接終わって泣きそうでした(*_*)それもこれも、朝の草なぎ剛逮捕のニュースのせいだっ笑!

それから筆記ー!ゆりちゃんとまた一緒に受けたー☆

いやぁ…本当に悩みます。こんなにも内定が遠いものなんて(:_;)胃が痛いよぉ。。

ちぇい。。