はぃ、昨日ので面接恐怖症になり、胃が痛い中今日1次2次共に受けてきました!
2個しか聞かれなかったので、かなりベーシックな面接。
グループのみんながとてもいい人達でよかったo(^-^)o…しかし電話がならない…まぁまぁだったのにな(*_*)

それからゆーたんと羽田空港の説明会に行ったー☆
marinaのブログ-Image177.jpg
テンション上がりますねー♪

marinaのブログ-Image178.jpg
あっ、スタバの新商品、めっちゃオ…スス…メです笑。お試しあれ笑♪

自信なくなるけど、凹んだら終わりだよね!
また自己分析しようかなぁ。
最近終わりなき旅をよく聴きます(^O^)改めていい歌。

明日雨ヤダな(v_v)

ちぇい。