ヅクダンズンブングンゲームみて元気でた笑(゜▽゜)
本日、説明会行くのに初リアル迷子になりました笑!
地図にはなぜか自信があったのでショックです(*_*)
無事着いたけど歩き疲れました(-_-)

最近金融のよさが今更ながらわかってきました!
窓口のお姉さんってイメージしかなかったけど、総合職は楽しそうだったな。
本当今更で悔やまれます笑。

疲れたぁ~

もう寝ちゃえ!

ちぇい。