精神的にきますよねぇ(*_*)
もはや、感覚がマヒしてしまってます笑。
ってかつくづく思ったんだけど、運だよね笑!
だって私がどっかイイトコ受かっても、他に優秀な人は星の数程いると思います。
あっ、昨日受けた筆記通りました☆
商船三目ショックから2週間!
本当悔しくて執念で勉強しました笑(>_<)
わぁ~ぃ、総合商社の中でも結構行きたいからうれしいです♪
ま・まだ1次通ったってだけだけどさ(-_-)
メガバンクさんのお陰でKOにも怯まなくなった事だし、気楽にいきましょ☆
本日筆記2つ、ES…合計4つかぁ!自分えらいo(^-^)o
学校行って、仕事して、け、め、わ、イさん達と戯れた☆
法経5階に新しいパソコンルームできててびっくり(^O^)/
防音もバッチリなので普通に喋れました笑♪
みんながんばってるなぁ!
私だったら、みんなすごいと思うから内定あげちゃうのに~笑。
帰ったら教えてもらったふわふわオムレツでも作ろうかな笑p(^^)q
ちぇい。
