昨日は、まず恐怖のGD(*_*)
私のね、見せ場がですね2回程あったわけですよ笑!
その肝心な見せ場の時に人事ちょうどいなかったし!!
あぁーもぅいいしー笑(-_-)
それから幕張ショッピング♪
SHIPSのアウトレットで…えへへ♪
すごく気持ちよく買い物できました☆
家帰ったら、ママがコストコ行くって言うから再び幕張へ笑♪
食器買って、アメリカンな食材を沢山買い込みました!
あぁー、料理したいー!!
それからお祈りメールが到来し、とりあえず寝た笑(*_*)
朝起きて、テレビつけたらラジカルにIKKOさんがでてて、いつものように、どんだけぇ~って言ってる…
はぁ~、IKKOさんはいぃよなぁ~って思いながら見てたら、最近17年付き合った彼氏と別れた後らしぃ…
…みんな悩んでるんだなっ笑(^O^)/
今日もがんばる!
私のね、見せ場がですね2回程あったわけですよ笑!
その肝心な見せ場の時に人事ちょうどいなかったし!!
あぁーもぅいいしー笑(-_-)
それから幕張ショッピング♪
SHIPSのアウトレットで…えへへ♪
すごく気持ちよく買い物できました☆
家帰ったら、ママがコストコ行くって言うから再び幕張へ笑♪
食器買って、アメリカンな食材を沢山買い込みました!
あぁー、料理したいー!!
それからお祈りメールが到来し、とりあえず寝た笑(*_*)
朝起きて、テレビつけたらラジカルにIKKOさんがでてて、いつものように、どんだけぇ~って言ってる…
はぁ~、IKKOさんはいぃよなぁ~って思いながら見てたら、最近17年付き合った彼氏と別れた後らしぃ…
…みんな悩んでるんだなっ笑(^O^)/
今日もがんばる!
