はぁ…

すごく悲しいし悔しい。

今、帰りの電車だけど、正直涙が止まらない。
どうして…?
どうしてそんな事言うの?
あまりにもひどい。
そんなの自分が1番わかってるのに。
もういいや。

今日は面接受けて、学校行って色んな人と話したな。
タモもつらいし、やっぱ女は総合難しいって打ちのめされてる子もいた。
部室で色々話して、久しぶりに、けこさん、よっしー、ひろと集まった。
やっぱり、なんだかんだゼミのみんなと集まると変な安らぎを覚えます笑!

つかれた。。