恐れ多かったけどITC行ってきましたよー!!
企業研究たりてなかったかな。
あと、自己分析していつも困るのは
挫折したことはなんですか?
私自身精神的にやばくなったのは失恋です。
あれ以来涙腺緩くなってやばいですっ!
あと今!毎日様々な企業から落とされることです。
祈るんだったら採用してくれという気持ちでいっぱいですっ!
これNGなんでしょー笑。
だってさぁ、そんな挫折なんて普通に生活してたらなくない!?
このエピソードなら話せることありすぎるのに笑!
でも今日面接してくれた人すごくいい人でした(>_<)
感謝です☆
ここ2日夜11時とかに寝ても沢山夢見て疲れてました笑。
昨日は…前のバイト先で逆アウェーになってる夢、軍団でスノボー行く夢、ゲームやってる夢、友達がなぜか今ブラジルにいる夢を見ました。8時間寝たのにめっちゃ疲れて、今日帰宅後集中して1時間寝たらもっと眠くなったー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
うー眠いよーZzz…(*´?`*)。o○
ESめんどいー
I LOVE SLEEP(^з^)-☆
ちぇい!