恐れ多かったけどITC行ってきましたよー!!

企業研究たりてなかったかな。

あと、自己分析していつも困るのは


挫折したことはなんですか?


私自身精神的にやばくなったのは失恋です。

あれ以来涙腺緩くなってやばいですっ!

あと今!毎日様々な企業から落とされることです。

祈るんだったら採用してくれという気持ちでいっぱいですっ!


これNGなんでしょー笑。

だってさぁ、そんな挫折なんて普通に生活してたらなくない!?

このエピソードなら話せることありすぎるのに笑!


でも今日面接してくれた人すごくいい人でした(>_<)

感謝です☆


ここ2日夜11時とかに寝ても沢山夢見て疲れてました笑。

昨日は…前のバイト先で逆アウェーになってる夢、軍団でスノボー行く夢、ゲームやってる夢、友達がなぜか今ブラジルにいる夢を見ました。8時間寝たのにめっちゃ疲れて、今日帰宅後集中して1時間寝たらもっと眠くなったー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

うー眠いよーZzz…(*´?`*)。o○

ESめんどいー

I LOVE SLEEP(^з^)-☆


ちぇい!