お久しぶりにアップします


書くことを控えている間

めっちゃ学んで

宿命鑑定師資格をとりました😆 







1月末から

陰陽五行論と帝王学の学びを始めて


それはもう楽しくて

のめり込んで

学びを進めて参りましたが




この度

規定の試験を受けて

小論文を提出して


宿命鑑定師の資格に

合格致しました✨




結構ハイスピードだと思う😆




今後の鑑定募集は

まずは

人数限定のモニターから始めていく予定です


もし

ご興味がありましたら

コメントやメッセージで

ご連絡ください


募集開始時には

優先的に

お声がけさせていただきます




試験に合格ホヤホヤの

初心を記録しておきたいので

提出した小論文を載せておきます


私はこの未来を創るために

動いていきます✨




───────────



【どんな未来を創りたいか?】



私が創りたい未来は


自分の“好き”と“やりたい”を

まっすぐ表現した1人1人が

全体と調和して豊かに生きていく世界


です




私は結婚してから

自分よりも、夫や家族を優先して

無意識で自分を抑え、違和感に蓋をしてきた結果


自分の好きなものも嫌いなものも

自分がどうしたいかも

全く感じられなくなったことがあります




自分の気づかない不満がたまっていって

ある日突然家出したり

子育てに悩んで

朝から晩までイライラしていた数年間を過ごし


2016年

そんな生活に心から嫌気が差して

「毎日機嫌よく過ごすにはどうしたらいいだろう?」

と心のことを学び始めました




学んでみてわかったのは


自分が何を好きで、何が嫌いで

どんなときに喜びを感じ、何を大切にしているのか


自分自身がわからないと自分の想いは伝わらないし

心地よく過ごせないのだということです




2018年に

学んだことを独自にまとめ

「自分で自分の機嫌を取る」をテーマに

共に学ぶためのオンラインコミュニティを創設し


自分自身も内観を深めながら

2023年まで5年間365日

述べ100人以上の内観をサポートしてきました




自分を知り

自分本来の在り方が見えてくると


見た目も美しくなり

周りの環境も、行動も

人生がどんどん変化していく方を

たくさん見てきました




自分を知ることは


自分という楽器が

どんな音が鳴るのかを知り

よりよい音を磨いていくようなことで


そうやって

自分の音を磨いた1人1人が集まって

1つの曲を一緒に奏でていくのが

社会だと考えています




自分の音がわからないままでは

一緒に演奏できないし

どんな曲が自分に合っているかもわかりません


だから私は

1人1人が自分を知ることが

調和した豊かな世界を創ると確信しています




宿命鑑定師として

お役目や、性質、運気の流れなどを

たくさんの方にお伝えしていくことは


その世界を創ることに

つながっていると考えます




康仁塾の学びに出会えたことを感謝します

ありがとうございます



────────────




MMTも

言語化も

宿命鑑定も


どのツールを使っても

叶えたいのは

この世界です




全部ここに

つながっています




1人1人が

自分をまっすぐに表現して

豊かに調和する世界を




共感してくださる方と一緒に

創っていきたいと思っています✨






あらためまして

宿命鑑定師の豊沢まなも

よろしくお願い致します😆







言語化コンサルは引き続き

こちらで受付中です









読んでよかった!と思ったら

ぜひ

いいね!とフォローをお願いします✨


シェア拡散も大歓迎です

(連絡不要なのでご自由に!)


今後も

更新頻度はゆっくりになりますが

言語化のお役立ち記事を

発信していきますので

次の更新をお楽しみにー!








1人1人が“好き”と“やりたい!”で調和して

自分の想いをまっすぐ表現して生きていく世界へ




やってみたご感想や

わからなかったこと 

言語化に関する質問や
「こんなことが知りたい!」という
リクエストもとっても嬉しいです

ぜひ
コメントやDMでお知らせください😆✨


 


🎊発売されました!🎊



生きにくさは才能だ: うっかりさんのトリセツ

 https://amzn.asia/d/23lknrh


こちらの本の購入特典 

うっかりを才能に変える!

5つのステップで

才能が開花しはじめる手引き書

を制作させていただきました✨


ぜひ巻末QRコードから

ゲットしてくださいませ!







 

🎊ただいま先着10名様特別価格🎊



✅お仕事の方向性の言語化
✅コンテンツの言語化
✅発信内容の言語化
✅今やる優先順位の言語化 などなど

⬇️自分のコアがわかる【言語化コンサル】⬇️





「自分を観る、自分を知る、自分に創る」

の3ステップで

あなたの頭の中を言語化します

⬇️この記事を書いた人⬇️


 


🍀先月の人気記事🍀