言語化が苦手で
なかなか発信できないけれど

“自分の想いを伝えたい”

熱い気持ちを抱えた起業家のあなたへ

 



 

あなたの想いを
わかりやすく
届きやすく
伝えやすい形に整理して
言語化することを通して

あなたのコンテンツが
世界中に広がり
たくさんの人が
豊かに幸せになっていく未来へ導く


 

自分を観る
自分を知る
自分を創る
の3ステップで

あなたのモヤモヤを
スッキリさせる


言語化の専門家

 

豊沢まな です






 

☑️言語化が苦手でなかなか発信できない!

☑️コンテンツが形にならない!

☑️発信しなきゃと思っているのにいざ書こうとすると固まってしまう…

☑️自分の伝えたいことがまとまらない!

☑️やりたいことがいっぱいあって優先順位が決められない!

☑️何から伝えたらいいかわからない!



そんなあなたに


あなたのモヤモヤした想いが

スッキリ形になってしまう


【言語化コンサル】

ご案内です


 


このコンサル


あなたが

ただ

思ったことを

そのまま話していくだけで


私が勝手にまとめていくので

気づいたら

想いが形になっているという


すんごいコンサルで😆✨


 




自分のなかの大切な想いや

本当に伝えたいこと

あなただからできること


そういった

あなたのなかの富が

どんどん見えてくるコンサルです


 



発信できない 

伝えられない

形にならないのは


どうしてだか

知っていますか?


それは…


“自分を知らないから”


なのです


 


人は

知っていることは

スラスラと

自信を持って話せるんですよ


 


たとえば


自分の住所…言えますよね!?

自分の名前…言えますよね!?


こういった

“知っていること”は

誰に対しても

堂々と言えるはず!


 


じゃあ


1週間前の晩ごはんのメニューは?


というと…


…言えないでしょう!?

(言えたらすごーい!)


きっと


しどろもどろになって

あやふやな記憶をたどりながら

話すことになりますよね


 


だから


発信する

伝える

形にするために大切なのは


自分が何を想っているのか 

“知って”いること


 


知っていたら


スラスラと出せるように

なるのです!



優先順位が一目瞭然✨

 


あなたの

その素晴らしい想いやコンテンツ✨


言語化できないせいで

世の中に届かないとしたら

本当にもったいない!!!



苦手な言語化は

得意な私に任せて


あなたは

あなたにしかできない

大切なことに


あなたの

時間や労力や才能を

存分に使っていただきたい!


 


あなたのその1分1秒は

たくさんの方の

たくさんの富を生み出す

大切な時間ですよね


あなたが

その時間を使って

本当にエネルギーを注ぎたいのは

“あなたの想いを実際に届けること”

ではないでしょうか?


 


あなたが今何をしたいのか

何をどう伝えたら伝わるのか


1人で悶々と悩んでいるなら

その時間で


私と一緒に

サクッと形にしちゃいましょう!


 


そして

形になったあなたの想いを

より早く世の中に届けて


たくさんの人が

豊かに幸せになる未来を

どんどん創っていく方が


あなたも

あなたの先のお客様も

ずっとずっと豊かになりますよ


 


あなたのコンテンツを

待っている人に

あなたの想いを

早く届けてあげましょう☺️


 


言語化を教えてくれるサービスも

代わりに書いてくれるサービスも

たくさんあるけれど


それってたとえるなら  


住所の調べ方、書き方を教えるサービスや

住所を代わりに書いてくれるサービスです


 


でも


私が提供する言語化コンサルは


あなたの想いを形にする


あなたの住所を特定するような

サービスです


だから


住所を知っていれば

何回でも書けるように


自分の想いが形になれば

いつでも自信を持って

スラスラと

自分で書けるようになります✨


 


ぜひ私を

便利に使ってください😆


  


リリースを記念して

先着10名様は

特別価格でご提供致します


 


お申込みは

⬇️こちらからどうぞー!

【10名限定】モヤモヤをスッキリ形にする「言語化コンサル」2時間 



 



 
 


 



1人1人が“好き”と“やりたい!”で調和して

好きなものを好きというだけで生きていく世界へ
 
 


このブログでは

言語化に関する
お役立ち情報を発信していきます

ぜひフォローしてくださいね

 

言語化に関する
「こんなことが知りたい!」という
リクエストも大歓迎です

ぜひ
コメントやメッセージで
お知らせください😆✨


 



⬇️この記事を書いた人⬇️