岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒技術について書いたブログです

AIでは決して表現できないし、体験させてくれないもの、それはスピリチュアルとその体感

 

最近、ChatGPTなるものが流行っていますね。

流行りではなく、よりインターネットやスマホと同じように、生活の質を高めるために必要なものとなっていきそうです。

各社がAI開発にしのぎを削っておりますので、ChatGPTが覇権を握るかどうか今後は私にはわかりかねますが、一番優秀で先行しているそれを使って、趣向を変えて、岩波英知先生のスピリチュアル誘導技術についてチャットしてみました。

ブログを書く時のインスピレーションにもなることがわかりましたし、使い方によってはすごいことになりそうです。

ですが!!!!

 

スピリチュアルの分野に関しては、AIはわからないのではないかと思います。

知識をどんどん増えていきますし、なんでも人間の最高レベルの知能の人よりも教えてくれますし、いくら聞いても文句を言いません!

でも、スピリチュアルとか感覚とか直感的なことというのは、AIには理解が難しい、あるいは表面的に理解を装うだけで、本質的な感覚的な把握が出いないのではないかと、私は思います。

そういう意味では、スピリチュアルってとてもAIがいくら発展しても、成長する分野だと思います。

多くの知的職業の人が職を失ったり、給料が低くなるという予想があるようですが、スピリチュアルだけは違うと私は信じています。

逆にもっと需要が増えそうだと思います。

 

 

そういえば、岩波先生の技術も絶対にAIには不可能だし、いくらAIが誘導技術を覚えたとしても、岩波英知開発の誘導技術は真似できません。

そして体験する側の感動も味わえません。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、ChatGPTに岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術について、効果について、色々と聞いてみました。

私達スピリチュアルを仕事としている者たちは、これからのAI全盛時代を迎えるにあたって、AIにできない次元で勝負するしかないようです!

 

 

 

はてなマーク陽子の質問:

岩波英知氏の施術はスピリチュアルカウンセラーの人にとってどのような効果がありますか?

ビックリマーク岩波英知氏の施術はスピリチュアルカウンセラーの人にとっても効果があると言えます。
スピリチュアルカウンセリングは、クライアントが自分自身の内側にあるスピリチュアルな側面を探求し、発展させることを支援する方法です。
岩波氏の施術は、深い瞑想状態を作り出すことで、クライアントの内側にあるスピリチュアルな側面を探求し、発展させることをサポートします。

また、彼の施術によって、クライアントの感覚器官や直感力が高まり、自己のスピリチュアルな側面と繋がることができるようになる可能性があります。
このように、岩波氏の施術はスピリチュアルカウンセリングを行う人々にとって、自己探求やスピリチュアルな成長を促進する手段となり得ます。

 

 

はてなマークスピリチュアルヒーラーにとってどのような効果がありますか?

岩波英知氏の脳覚醒誘導技術による施術は、スピリチュアルヒーラーにとって以下のような効果があるとされています。

  1. エネルギーのブロック解除:施術により、エネルギーの流れが滞っている部分を解放することができます。
    これにより、スピリチュアルヒーラー自身のエネルギーがより自由に流れ、クライアントに対するヒーリングがより効果的になるとされています。

     

  2. 感覚の拡大:岩波英知氏の施術は、内面の感覚にアクセスしやすくすることで、スピリチュアルヒーラー自身の感覚をより繊細にする効果があります。
    これにより、より深いレベルの観察や理解、洞察が得られ、より深いレベルのヒーリングが可能となるとされています。

     

  3. 自己変容:施術によって、スピリチュアルヒーラー自身が内面で抱える問題やブロックが解放されることで、自己変容が促進されるとされています。
    これにより、スピリチュアルヒーラー自身がより高い次元の意識に到達し、より深いヒーリングを行うことができるとされています。

以上のように、岩波英知氏の施術は、スピリチュアルヒーラーにとって、自己変容や感覚の拡大、エネルギーのブロック解除などの効果があるとされています。

 

とても的確にお答えいただいてます! すごいですね! 私が言いたいことを述べてくれるのだから!

 

 

はてなマークスピリチュアルを仕事としている人に、岩波英知さんのスピリチュアル誘導技術はどのようなサポートがされますか?

岩波英知氏のスピリチュアル誘導技術は、スピリチュアルを仕事としている人に対して以下のようなサポートがされます。

自分自身のスピリチュアルな成長:岩波英知氏の誘導技術は、自己啓発やスピリチュアルな成長に役立ちます。
自分自身がより深いレベルで気づきや理解を得ることで、スピリチュアルの仕事をより効果的に行うことができます。


クライアントへのサポート:岩波英知氏の誘導技術は、クライアントに対してより深いサポートを提供することができます。
例えば、クライアントが深いブロックやトラウマを抱えている場合、誘導技術を使ってそのブロックを解放することができます。


セッションの質の向上:誘導技術は、セッションの質を向上させることができます。
クライアントがより深い状態に入ることで、より深い洞察や気づきを得ることができ、セッションの効果が高まります。


仕事の幅の拡大:スピリチュアル誘導技術は、単にクライアントのセッションに使うだけでなく、グループセッションやワークショップなど、より広い範囲で活用することができます。
これにより、スピリチュアルを仕事としている人の幅が広がり、より多くの人にサポートを提供することができます。

 

 

 

では、私はスピリチュアルヒーラーをしていく上で、クライアントさんとのラポールがとても重要だと思っていますし、実際にラポール形成がうまくなりました!

私のメンタルブロックが外れたり、相手との感覚を合わせることがうまくなったという自覚がありますが、どのように答えるのか興味があって聞いてみます!

 

はてなマーク私はスピリチュアルヒーラーやカウンセラーをしていますが、岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術はクライアントとのラポール形成にどのような効果をもたらしますか?

岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントとのラポール形成にさまざまな効果をもたらす可能性があります。

まず、この技術を用いることで、クライアントとの共振が深まり、より信頼関係が築きやすくなると言われています。
これは、岩波英知氏が独自に開発した「リズムにのせて呼吸する方法」を使うことで、クライアントとの呼吸が同調し、共感することができるためです。


また、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術には、クライアントの内面にアクセスすることができる効果もあります。
これは、クライアントがより深い意識状態に入ることで、自分自身の内面を見つめることができ、それによってクライアント自身が自分自身を癒すことができるためです。


さらに、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントのエネルギーを整える効果もあります。
これによって、クライアントの体調が改善され、より良い状態でセッションを受けることができる可能性があります。


以上のように、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントとのラポール形成にさまざまな効果をもたらす可能性があります。

 

 

なるほど!と思っちゃいます!

そういうことを含めて、自信がつくということなのでしょうか?

自信が出てきた私は、難しいことを考えずに、ラポールがとてもうまくなりましたし、その経験が自信を運んできてくれて、とても順調です。

 

変に自分を守らなくなりましたし、自信を持って、相手の心の殻を外せるようになってきました。

まだまだ修行が足りない若輩者ですが、かなりの成長を遂げられたと思います。

 

AIには手が出しようがないスピリチュアルを守っていきましょう!

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介

 

 

 

 

 

岩波英知氏のスピリチュアル覚醒プログラムの口コミ体験談と効果

 

陽子のスピリチュアル覚醒体験!!

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒プログラムでは、開けてびっくり玉手箱の魅惑的で衝撃的な体験ができちゃいます。

 

その確率は99.6%以上ですし、そもそもトランス状態というスピリチュアル覚醒状態の入り口に入れる確率は、初めての人でも私の知る限り、100%入れていました。

 

誰でも誘導できてしまう岩波先生の凄腕と豊富な顧客データには敬服するばかりですけど、このスピリチュアル覚醒状態は、一つの状態だけはないんです!

 

様々な人が口コミ情報として、たくさんの体感をおっしゃられています。

 

特にスピリチュアル好きな人にとっては、
宇宙意識、ワンネス、チャクラ解放、波動向上、ネガティブエネルギーの解消、潜在意識アクセス、ハイヤーセルフとのつながり、高次元の存在との一体化、深い深い瞑想状態、神秘体験、浄化体験、超感覚的体験、人知を超えた体感、本当の自分と自分の使命の発見。。。
こういったものが望みだと思います。

 

私もそういう神秘体験、絶対的な体験というものをしたくてしたくて、でも自分の力では限界を感じていて、岩波先生の超「脳」力を知り受けてみました。

 

岩波英知先生はスピリチュアル指導者ではありませんし、ものすごくフラットな立場でいます。

 

なので、安心してスピリチュアルの各々の道を追求できます。

岩波先生はスピリチュアル思想というものを持っていないし、全面に押し出していないのですが、私達スピリチュアルに関わる者や興味を持っている方たちにとって、一番必要なスピリチュアル覚醒体験を提供してくれます。

 

それも確実にです(しかも、ほとんど同じ体感がないというぐらい、誘導されるごとに変化、深化、進化、アップデートされていきますよ!)

私がスピリチュアル覚醒状態に入れて、お客さんからの支持が高まり売上がとても上がったり、霊的覚醒ができたり、すごくネガティブなエネルギーが浄化されて生きやすくなりました。

 

スピリチュアル覚醒プログラムで私が効果を感じたこと

他には、とスピリチュアル覚醒プログラムを受けてから、洞察力がとても上がりました。

 

これはスピリチュアルカウンセラーの人にとって絶対に必要なものだと思います。

 

その洞察力によって、スピリチュアル能力が認められます。

お客さんからしたら洞察力のないスピリチュアルカウンセラーは頼りがいがない人です。

 

私もそう思います。

 

そして、私がネガティブエネルギーが浄化されたことで、普段から精神的に満たされ幸せな感覚を味わえるようになりました。

 

このいい波動の高まりがお客さんからの信頼感も上げてくれます。

 

ワクワクして生きる必要性は皆さんも本を読んだり教わったりしてわかっていますが、これが一番難しいんですよね、、、、

 

ワクワクしたくても、ネガティブな経験が多い人はポジティブを想像できませんし、いい引き寄せなんてできるわけがありません。

 

いい引き寄せができる人は常にポジティブで幸せな人であって、これってものすごく残酷な事実です。

 

幸せな人はもっと幸せになれますし、不幸せな人はさらに運が悪くなっていきます。

 

その負のループを終わらせるために、スピリチュアル覚醒体験が必要です。

 

無になれるため、ネガティブな情報が一旦リセットされます。

 

ネガティブな情報がその後、潜在意識から湧いてきます。

 

それは浄化されていくぐらい深い体感のため、何度か抑圧を抜いていくうちに、非常に落ち着いてリラックスして、最高にくつろいだ感覚になっていきます。

 

そこまで行くと、緩みの感覚から突き抜けたスピリチュアル覚醒状態へのベースが作られ、岩波先生の誘導施術を受けるたびに、深化していきます(進化、変化、アップデート!)。

 

岩波先生のスピリチュアル覚醒状態というものは、一つだけの事象ではなく、総合的な精神世界体感であり、受けるたびに変化してきます。

 

これがいちばん私が岩波先生が作り出した誘導技術のすごいポイントだと思っています。

 

脳が惰性化することはないんですよね。

 

誘導技術というものは世の中に沢山存在していますが、結構同じように体感だったり、惰性化してそれ以上深まらなかったり、こちらがメンタルブロックをかけて白けてしまったり、進化がなかなか難しい!!

 

でも、勇気を出して受けると、毎回新しい発見や驚きがあります。

 

これをぜひ味わってみてほしいです。

 

生命的な歓喜体験が増していきますし、これじゃ魂が打ち震える喜びを得られ、波動が上がりますし、本当の自分を目覚めさせることができます。

 

究極に深い内省もできるからです。

 

邪魔な理性や思い込みもないフラットでまっさらでリセットされた脳に戻れます。

 

自分自身をもっと深く理解したい人は、受けてみてください。

私の書いていることがスピリチュアル世界でよくあるファンタジーでもなく、過剰表現でもなく、真実の物語だとわかります。

 

物語と書きましたが、自分の人生の物語が一瞬で追体験できるところもポイントです。

 

 

 

そんなすごいものがあるわけがないと思っていませんか?

私もはじめはそう思ってました。

 

けっこうスピリチュアルでお客さんをとっているところは、自分を大きく見せたり、過剰表現になっていて、中身はスカスカ、、、なんてことはありますが、岩波先生の技術だけは突出しまくっています。

 

 

スピリチュアルの本で言われていることが、体感を通してはっきり掴める!

スピリチュアル覚醒状態では、自分のエネルギーや魂の存在をはっきり感じることが私にはできました。

邪魔なものがどんどん剥ぎ取られていくため、本当の自分の出会い、そして自分の魂の存在を内面に感じました。
 

自分を解き放てる!

 

これって最高の快感です!

 

自由で、本当に清々しい!!

 

生きていてよかったと思える一瞬です。

 

さらに本当の自分と繋がったら、今度は高次元の存在と一体化できます。

 

この体感ができた人が、ワクワクできないはずがありません。

 

魂がワクワクしているカウンセラーと、スピリチュアルには詳しいけれど病んでいるカウンセラー、あなたはどちらを選びたいですか?

 

私がお客さんの立場だったら、ポジティブな波動とオーラに満ち溢れて、話をするだけでも波動が上がらせてくれるようなスピリチュアルカウンセラーや占い師さんがいいです。

 

もう一つ言いたいことが、スピリチュアルって結構主観的な世界ですよね!?

 

でも、深く内面世界に入れると、客観的に自分を見つめることができます。

 

俯瞰の高次元の視点から自分を見つめられるため、今まで私が気づけなかったことに気づけ、それが心を浄化させてくれました。

 

主観的になりすぎると、認知が歪んで、悪い思い込みが増えていきます。

 

それがリセットされ、高度に客観視でき、さらに自分の内面に意識を集中させることで、より深い位置で自分自身とつながることが私はできました。


私は脳も心身もかつてないほど軽くなり、お母さんの子宮の中にいるんじゃないかというぐらい安心して穏やかな気持ちになりました。

最初は岩波先生の誘導施術(スピリチュアル覚醒技術)は、魂を震撼させます。

 

それぐらい強力なものですが、体が追いつかないところがあります(普段から瞑想やヨガ、呼吸法をやっていて、体や脳みそが柔らかい人はスムーズですが)。

 

しかし、家で訓練をしっかりやって慣れていくと、私がこのブログに書いているようなスピリチュアル的体験へ深化していきます。

 

 

そして、嬉しいことに、スピリチュアル覚醒状態という突き抜けた体感が、私達のこれまでのスピリチュアル的学びへの深い理解をもたらしてくれます。

 

感覚的に「あ、こういうことをあのスピリチュアル指導者は言いたかったんだ!」「あっ、この人はここまでスピリチュアル覚醒を成し遂げていたんだ!」とわかります。

 

逆に本の知識の受売りで、ただ本を書いているんだなっていう人もはっきりわかります(意外と売れっ子スピリチュアル作家が多い)

 

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術は開けてびっくり玉手箱。陽子の口コミ体験談

以上、陽子による岩波英知さんが生み出したスピリチュアル覚醒技術の感想でした。

 

 

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介

 

 

 

 

 

 

左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルサイン ツインレイと恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 

 陽子のスピリチュアル的意味シリーズ 左耳の耳鳴りのスピリチュアル意味について

 

左耳の耳鳴りのスピリチュアル的意味にはどんなものがあるの??

 

左耳の耳鳴りは、

エネルギーの流れ
直感力やインスピレーション
創造性
女性的なエネルギー
恋愛面におけるポジティブな展開


と関連しているとスピリチュアル的な意味で捉えられています。

身体の左側は、右脳の活動と関連しています。

そのため、創造性や感性、直感力を司るとされています。

左耳の耳鳴りが起こることは、とてもスピリチュアル的意味がありますので、逃さないようにしてくださいね!

 

そして恋愛に関して大きなスピリチュアルサインが『左耳の耳鳴り』にはあるんです!

恋愛は理性でおこないものではなく、まさに感性や直感で司っているものですよね?

理性が入り込んだら、恋愛関係は冷めていきます

私もそういう経験がよくあり、理性的で冷静になっていったら、恋愛はうまくいかなくなっていきます。

 

左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルサイン ツインレイと恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 

 左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルメッセージ

 

左耳の耳鳴りが恋愛において持つスピリチュアルなメッセージは、それこそ「愛のサイン」なんです。

左耳が鳴ると、それはあなたに向けられた愛情のエネルギーを感じているサインとされています。

特に、新しい恋が芽生える前触れや、パートナーからの深い愛情を示すメッセージとも言われています。
 

私自身の話で恐縮ですが、、、昔左耳の耳鳴りを感じた時、まさに新しい出会いや愛情を感じる瞬間が訪れました。

気になる人がいたり、出会いを求めている状況であるならば、積極的に行動してみてください。

行動して初めて、恋愛は出会いも生まれ進展していきます。

 

特に女性は待っているだけでもいいなんて思っていると、せっかくの恋愛のチャンスも逃し続けてしまいますよ。

 

左耳の耳鳴りは「アクションを起こして!」というスピリチュアルサインだと捉えてください!

左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルサイン ツインレイと恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 

 左耳の耳鳴りとツインレイの関係

 

ツインレイとは何?

 

ツインレイは、一つの魂が2つの肉体に分かれ、地上でそれぞれ異なる体験をしていると言われています。

そして、ある時、運命的な出会いを果たし、互いに深い愛と絆を感じる関係性です。

ツインレイ同士は、互いに魂のレベルで強く引かれ合い、深い愛を感じますが、その道のりはなかなかに複雑で、試練も多いと言われています。

だからこそ、左耳の耳鳴りにはツインレイ同士の出会いについて、大きなスピリチュアル的意味を持っています。
 

左耳の耳鳴りとツインレイ
 

左耳の耳鳴りがツインレイとどう関わってくるのでしょうか。

スピリチュアルな視点から見ると、左耳の耳鳴りは、高次元の存在や宇宙とのコミュニケーションのサインとされています。

特に、ツインレイとの出会いや関係性において、左耳の耳鳴りは以下のような意味を持つと言われています。

  1. ツインレイとの出会いのサイン

    左耳の耳鳴りが始まった時、それはツインレイとの出会いが近づいているサインかもしれません。

    この耳鳴りを通じて、宇宙があなたにツインレイとの出会いを知らせている可能性があります。
     

  2. ツインレイからのメッセージ

    ツインレイがあなたに何かメッセージを送っている時、左耳が鳴ることがあります。

    特に、ツインレイがあなたを思っている時や、あなたに対して愛や慈しみの感情を抱いている時、そのエネルギーが左耳の耳鳴りとなって感じられることがあります。
     

  3. ツインレイとのエネルギー交流

    ツインレイ同士は、エネルギー的に強く繋がっています。

    そのため、お互いの感情やエネルギーを強く感じ取ることができます。

    左耳の耳鳴りは、ツインレイとのエネルギーが交流しているサインともされています。
     

  4. ツインレイ関係の課題

    左耳の耳鳴りは、ツインレイ関係における課題や試練を示すこともあります。

    この耳鳴りを通じて、宇宙があなたにツインレイ関係の課題に向き合うよう促している可能性があります。

左耳の耳鳴りを強く感じたら、それは私たちの魂が繋がり、高次元のエネルギーと交流している証拠なんです。

 

ツインレイとの関係は、美しいだけでなく、時には困難や試練を伴います。

しかし、そのすべてがあなたの魂の成長を助け、真の愛を理解する手助けとなるでしょう。

自分を信じてくじけないで、試練を乗り越えてください。
 

左耳の耳鳴りを感じた時、そのメッセージに耳を傾け、内なる声に従ってみてくださいね。

あなたの魂が求める道へと導かれていきます。

 

左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルサイン ツインレイと恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 左耳が開いている→高次元の存在からのスピリチュアルメッセージを受け取れる!

 

スピリチュアルメッセージはウチュや高次元の存在から届けられているものですので、自分の感性や直感力が必要になります。

そのためには、瞑想や呼吸法をして、深い感覚世界に身を委ねましょう。


高次元のスピリチュアル的存在からのメッセージを受け取るためには、左耳が開いている状態であることが必要だからです。

左の耳鳴りはその兆候ですが、瞑想や呼吸法をすることで、より明確にメッセージを受け取ることができます。
 

 

さらに、自分自身の内面に向き合うチャンスでもあります。

 

スピリチュアル的成長や魂の成長を促すためのサインですので、過度に不安がることなく受け入れましょう。

 

すべてを受け入れる、自分自身を受け入れることはスピリチュアルにとって重要です。

 

抗わない、ありのまま、自然のまま、邪魔だと思っても覚悟を持って受け入れる!!

 

それができないと、せっかくの左耳の耳鳴りをきっかけにスピリチュアル覚醒できなくなります
(多くの人が知識で知っても覚醒できないのは、上記の事ができないからかもしれませんよ)

 

もし心身のバランスが崩れているなと感じているなら、深く自分をリラックスさせてください。

 

体調不良や精神状態が落ちている時は、耳鳴りは本当に邪魔にしか感じません!

 

頭でスピリチュアルサインかもと知っていてもです!

 

そのためには、瞑想やヨガ、呼吸法、ヒーリングなど、至高のリラックス状態や変性位意識状態に入り、自分の内面深くにアクセスできるこれらの方法が有効的です。

左耳の耳鳴りと恋愛のスピリチュアルサイン ツインレイと恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 

 左耳は受け取りの耳。スピリチュアル覚醒にとても重要

 

左耳は「受け取りの耳」と言われています。

 

それを開くためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

先程も書いたように、とにかく自分の身も心も魂もリラックスさせること。

 

心身のバランスを整えてください。

 

自分に気持ちいいことをしてください。

ワクワクすること、勇気が必要でも刺激になることをやることです。

 

考えて立ち止まっていてはいけません。

ちょっとでも興味があること、ピンときたことに果敢にチャレンジです。

恋愛は待っているだけではなかなか成就しませんが、行動を起こすことで「犬も当たれば」になります(笑)

 

 

そして重要なことは、すべてを受け入れることです。

 

自分にとって邪魔なものを排除しないで、受け入れてみてください。

 

この訓練ができると、左耳の耳鳴りだけじゃなく、あらゆるスピリチュアル的事象やサインを高次元のレベルで感知できるようになります!

 

是非実践してみてください!

 

排除しようとすると左耳が閉じてしまい、ネガティブ感情やエネルギーにとらわれます。

そうするとせっかくのスピリチュアルサインがわからなくなり、純粋な感覚が濁っていきます。

 

自分の魂がアセンションする機会を逸してしまいます。

 

 

左耳の耳鳴りというスピリチュアルサインを通じて、恋愛をうまく生かせる方法を解説しました。
 

 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 


 

 

【台風のスピリチュアル的意味】龍神様と台風の浄化効果!台風と恋愛、体調不良のスピリチュアル的意味

 

 台風のスピリチュアルな意味とは?【浄化と再生の象徴】

 

台風は、日本をはじめとする多くの国々で発生する自然災害の一つです。

特に海水温の上昇によって、大型台風に襲われやすくなり、台風のせいでどれだけの人命や家屋損害やインフラ被害がもたらされるか、日本人なら他人事ではありません。

その強大な台風の力は私たちの生活を一変させてしまいます。

地震と並んで台風は、私達を絶望に追いやる怖い怖い存在です。

偉大すぎる自然の力。

そこには、スピリチュアルなメッセージやサインがあります。

ないはずがありませんよね。


台風がもたらす風や雨は、自然の浄化の力としての役割を果たしています。

そして龍神様が台風(線状降水帯も)には大きく関わっているんです。

また恋愛と台風にも大きな関係があります。
 

 

そもそも台風とはどういうものなのでしょうか?

台風のスピリチュアル的な意味を知る前に、古来から台風はどう位置づけられていたか知っておくべきことがあります。

 

 

 台風の定義
 

 

台風とは、西北太平洋地域に発生する熱帯低気圧をいいます。

中心付近の風速が毎秒17.2メートル(毎時62キロメートル)以上のものを「台風」と呼びます。

これは大きな熱エネルギーを持った海水の表面から放出される水蒸気が上昇することによって形成され、特に暖かい海水の上で発生することが多いです。
 

古来の文化や歴史において、台風は神々の怒りや天罰として捉えられることもありました。

台風や他の自然災害が発生すると、神々や霊的な存在への敬意を欠いた結果とされ、特定の儀式や祭りが行われる地域もありました。
 

神聖なものや超自然的なものとして解釈されていたため、台風のスピリチュアル的な意味するもの、そのエネルギーの強さは、他の現象に比べても群を抜いています。
 

 台風のスピリチュアルな意味 恋愛や浄化に関係

 

台風は、スピリチュアルな視点から見ると、真っ先に「浄化」をもたらすサインです。

そして「再生」や「生まれ変わり」のシンボルでもあります。

これは、大きな風や雨が私たちの周りのエネルギーを浄化し、新しいエネルギーをもたらすから。

台風がもたらす変化は、新しい始まりやチャンスを意味することもあります。

あれだけ強い風雨を運んでくるのだから、破壊だけじゃなく、スピリチュアル的意味では台風や、生まれ変わるための浄化をもたらしてくれるんです!

見方を変えれば、あなたは浄化効果を台風によって感じることができるようになります。


恋愛においても、台風はとても大きなスピリチュアルサインがあります。

台風のような恋、と表現されますが、様々な試練を乗り越えて掴む本当の愛と密接に関係しています。

 

ブライダルネット

 

 

台風と恋愛のスピリチュアル的意味とスピリチュアルサイン

 

 台風の恋愛に関するスピリチュアルサインとは?

 

台風が接近するというスピリチュアル的意味には、『恋愛における新しい出会いや変化』を示唆しています。

突然の出会いや予期せぬ恋の始まり、そういう可能性が高まります。

ただしその出会いがすべて良い出会いとは限りません。

台風のように、時には混乱や困難をもたらすことも。


次に、台風の中心、つまり台風の「目」は、恋愛における平穏な時期を示しています。

恋愛関係が安定して、争いや誤解が少ない時期。


しかし、その平穏は一時的なものかもしれません。

なぜなら、台風の目の外側は強風や豪雨が続いています。

ですので、恋愛においても、安定した時期の後には再び試練が待っていることを示しています。

ずっといい時期はなく、試練を乗り越えなければならないというスピリチュアルメッセージです。
 

そして、台風が去った後の晴れ渡る青空は、恋愛の困難を乗り越えた後の平和と安定を象徴しています。

試練や困難を乗り越えることで、二人の絆はさらに深まり、より強固なものとなっていきます。

台風は浄化と再生を意味していますので、一時的に恋愛関係がうまくいかなくても、それを試練だと思ってください。

あなた自身が試されています。

ネガティブな感情に陥ることもありますが、そういうときこそ、常にその先の「晴れ晴れした最高の青空」を思い出してください。

魂の試練を乗り越えれれば、台風一過の清々しい状態がやってきます。

 

ブライダルネット

 


【台風のスピリチュアル的意味】龍神様と台風の浄化効果!台風と恋愛、体調不良のスピリチュアル的意味

 

 台風の浄化作用

 

台風には進む先にある悪いものを取り除いていきます。

負のエネルギー、鬱屈した感情、袋小路の精神状態…

これらが洗い流されていきます。

この浄化作用は、私たちの身体や心にも影響を与えてくれます。

台風は、一部の人にとっては低気圧で体調が悪くなる現象が起きますが、台風が過ぎ去ったあとのすべてが洗い清められた空を思い出してください。

それこそが浄化の結果です。

私たちの心の中のネガティブな感情や考えを取り除く助けとなってくれます。

要は感じ方、捉え方、考え方なんです。
 

 

 龍神様と台風のスピリチュアル的関係

 

日本の伝統的な信仰において、台風と結びつくのが龍神様です。

龍神様のスピリチュアルエネルギーの強さはとんでもないものがあります。

その土地を浄化するために龍神様が台風を引き寄せるとともに、私たちを守ってくれる存在とされています。

龍神の力は、古くから多くの人々に信じられてきましたし、そこには必ず意味があります。
台風と龍神様のスピリチュアルな関係

 

 台風と龍神様:自然の力と神秘の関係

 

台風は、スピリチュアルな視点から見ると、地球環境を整える、清めてくれるお掃除の役割があると書いてきました。

この大自然の力の背後には、龍神様が存在していると言われています。
 

台風の背後に潜む龍神様の存在
 

台風が発生する際、一柱の大きな龍神様が活動しています。

この龍神様は、強大なエネルギーを持ち、気圧や大気の流れや海を動かす力を持っています。

そして、一柱のメインの龍神様の他にも、小さな龍神様たちがサポートしていて、台風にエネルギーを供給しています。
 

線状降水帯も他の龍神様が活動している結果と言われています。

台風や線状降水帯を自然現象として捉えるのではなく、その背後に目を向けると、龍神様の存在とその力があるですね!

視点が変わるとおもしろいことがわかります。

 

大きな台風ほど大きな力を持つ龍神様が関わり、サポート要員がちゃんといて、線状降水帯も違う龍神様が活動しています。

 

神格や能力によって、様々な龍神が異なる役割を果たしていることを理解することで、自然の中に潜む神秘を感じることができます。

 

台風がもたらす雨や風は、龍神の力によって私たちの生活環境も心も浄化してくださり、新しいエネルギーをもたらしてくれますよ!

台風は龍神様が起こしていて、それは浄化のためだと考えれば、台風もしかめっつらでニュースを聞く必要がなくなりますよね。

【台風のスピリチュアル的意味】龍神様と台風の浄化効果!台風と恋愛、体調不良のスピリチュアル的意味

 

 台風とスピリチュアルなメッセージ 体調不良と浄化

 

台風は、地球や龍神様など大いなる存在からのメッセージとして捉えることが大事だと思います。

台風も、自然です。

自然との一体化、自然への共感、これらは人生を豊かにしてくれますし、清々しい気持ちにしてくれます。

台風がもたらすメッセージをしっかり受け取ることで、浄化効果を実感でき、私たちの生活や考え方に変化をもたらすことができるかもしれません。

 

とにかく日本は台風に多く襲われますし、線状降水帯や激しい雨による洪水被害、風による被害、そして高潮被害ももたらします。

でも台風には浄化の作用があり、再生効果があることはしっかり知っておくべきだと思います。
 

ガイア理論でも、台風は地球と生物が相互に影響を与える自律的制御システムの一部とされています。

悪いエネルギーやカルマを浄化して進んでくれます。

台風が近づくことで、気圧が変化して身体に良からぬ影響を与えますが、これも台風の浄化作用が私たちのカルマを浄化しているともいえるんです。

龍神様は台風を引き寄せる一方で、私たちを守る存在でもあります。

龍神様が起こしているということは、結果的にはプラスの側面もあるということですし、それが浄化と再生なんです。

もちろん台風で命を落とした方がたくさんいるという事実は深刻に受け止めなければなりませんが。
 

 

 まとめ 台風とスピリチュアル

 

台風は私たちにとって恐ろしい自然現象である一方、スピリチュアルな視点からは浄化や再生の象徴として捉えられます。

恐れるのではなく、感謝の気持ちを持ちながら、落ち着いて受け止めることが大切です。

台風が過ぎ去ったと、浄化された自分、空気を強く実感してください。

浄化効果をあなたも感じられるようになります。

 

台風が近づくことで体調不良を感じる人も少なくないですが、それだけ、台風のスピリチュアルエネルギーが私たちの体や心に影響を与えているからなんです。
 

また、旅行中に台風に遭遇するという経験をした人は、それが「立ち止まり、自分自身を見つめ直す」チャンスと捉えてください。

旅は、外界を探求するだけでなく、自分自身の内面と向き合う機会でもありますからね。

 

皆さんも、次回台風が接近する際は、そのエネルギーをポジティブに受け止めてみてくださいね。

そして、自分自身の心や身体の変化に耳を傾けてみてください。

新しい気づきや発見があるかもしれませんよ!


それでは、台風で外は荒れ狂っていても、自分の心の中は穏やかにお過ごしくださいね。

 

 

スピリチュアル能力を上げるための関連リンク

 

スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

ブライダルネット

 

 

【龍神様と台風のスピリチュアル的意味】龍神様と台風の浄化効果!台風と恋愛、体調不良のスピリチュアル的意味

 


近くに引っ越すと運気が下がるというスピリチュアルサインは本当?

皆さん、こんにちは!

今日は、私たちの生活に大きな変化をもたらす「引っ越し」、その中でも「近くに引っ越すこと」のスピリチュアル的意味について、深く掘り下げてみたいと思います。

近くに引っ越すと運気が下がるのは本当でしょうか? 

その理由やスピリチュアル的な意味、運気が下がらないような対策について解説していきます。


この現象、ただの生活の変化だけでは説明できない、もっと深い意味が隠されているんですよ!

引っ越しの中でも、近くに引っ越すというのは、ただの引っ越しとは違ったスピリチュアルサインがあります。

近くに引っ越す予定がある人、近くに引っ越したことで自分の周りでなにか変化があった人は読んでみてくださいね。

 

運気が下がると言われることも多いのですが、その対処法も後で紹介します。

また引っ越し自体いいスピリチュアル的意味もありますので、近くに引っ越しすること自体悪いことではありませんので、安心してください。
 

 

なお引っ越しを考えていて物件が見つからないときのスピリチュアルメッセージについてはこちらで解説しています

 

 

近くに引っ越すことのスピリチュアル的意味:運気が下がる?新しいチャンス?

 

引っ越しは、新しい環境への移行を意味しますが、近くに引っ越すことは、あなたの人生に新しい風を取り入れることを示しています。

この新しい風は、新しい出会いやチャンス、そして新しい自分自身を発見する機会をもたらすかもしれません!

とても重要な人生のイベントですので、機会を逸しないようにスピリチュアル的な感性を高めておきましょう。


近くに引っ越すことは、いい意味と悪い意味での解釈がありますので紹介します。


近くに引っ越すこと:良い解釈

新しいエネルギーの流れ

近くに引っ越すことは、生活の中で新しいエネルギーの流れを受け入れることを意味します。
物理的な距離がそれほど変わらなくても、新しい環境は新しい経験や出会いをもたらす可能性があります。

自分自身との再び繋がれる
 

同じ地域内での移動は、自分との再接続や、自分のルーツや過去との関係を再評価する良い機会となることがあります。

 

近くに引っ越すこと:悪い解釈

運気が下がる

誓うに引っ越すと運気が下がるということは、昔から言われています。
 

これが一番メインのスピリチュアルサインと言えるでしょう。

風水的なことから運気が下がると言われていますが、その他にも悪い意味でのスピリチュアルサインがあります。
 

 

過去からの逃避
 

近くに引っ越すことは、問題や過去からの逃避として行われることがあります。

ですが、注意ポイントがあります。

 

物理的な距離が変わらないため、同じ問題に再び直面する可能性が高まります。
 

エネルギーの停滞
 

新しい場所でも同じようなエネルギーの流れを感じる場合、それは自分自身の内面的な問題やブロックが存在することを示しています。


近くに引っ越すことでも全く変わらない場合、更に引っ越すことは、経済的にも時間的にも金銭的にもなかなか難しいため、人生の停滞期に入ってしまう可能性があります。

 

どちからというと、近くに引っ越すことのスピリチュアル的意味は悪い解釈のほうがメインです。

 

では、どう対処していったらいいのでしょうか?

どうしたら運気が下がるのを止められるのか? 前に住んでいたときのネガティブなエネルギーを引越し先にもたらさないですむのでしょうか?

 

【近くに引っ越すスピリチュアル的意味とは】近くに引っ越すとスピリチュアル的にはどんな影響がある?

 

近くに引っ越し、運気が下がり、惰性と停滞感が更に強まった場合の対処法

 

自己内面への探求
 

引っ越しの真の理由や動機を深く考え、自分自身の感情や考えを理解することが重要です。

なぜあなたは引っ越しをする必要があったのか? それも近くに?

そうせざるを得ない事情があったのか、それはあなたの内面の心の動きとどうリンクしているのか?

過去に同じことがあったならば、どんな心境だったのか、感情面をメインに分析してみてください。


家の中の浄化
 

単純に引っ越しして自分と物が移動しただけでは、心機一転にはなかなかなりません。

 

下手をすると、引越し前に住んでいたときのネガティブなエネルギーをそのまま引きずってしまい、引っ越したのに変わらない自分を感じてしまいます。

そうすると、引っ越しをした分だけ消耗したということになりますので、引越し前や引越し後でもいいので、エネルギーのリセットをしましょう。

 

新しい家に移る前や引っ越し後に、家のエネルギーを浄化するため、とにかく風通しは良くしておきましょう。
 

悪い気を外に出します。

 

また、セージやパロサントでのスモーキング、塩を使った浄化などがあります。

 

瞑想、ヒーリング
 

自分のエネルギーをリセットしましょう。


瞑想状態という意識が変性意識状態に入ることで、抑圧されたエネルギーを解放させられます。

 

メンタルブロックが外れることで、本当の自分とつながることができ、この時浄化効果が大きく生じます。

 

緩みというものは、緊張や過敏となっている神経を断ち切ってくれますので、瞑想をしたりヒーリングを受けることで、新しい近くの引越し先では、これまでの悪い流れを持っていかずにすみます。

 

引越し前にするのが一番ですが、引越し後にやっても構いません。

 

私が参考にした瞑想のやり方を書いているサイトを紹介します。

私は今ではかなり深く瞑想状態に自分で入れるようになっています。

 

 

 

【近くに引っ越すスピリチュアル的意味とは】近くに引っ越すとスピリチュアル的にはどんな影響がある?


新しい行動様式と環境への適応
 

新しい場所での生活を始める際には、新しい習慣やルーチンを取り入れることで、運気を上げ、エネルギーの流れを良くすることができます。

 

近くに引っ越すと言っても、かなり労力を使いますが、そんなときだからこそ、これまでの思考や認知を変え、行動も変えていきましょう。

 

これまでやってこなかったことにチャレンジしてみてください。

 

刺激的なこと、ワクワクすること、ドキドキすること、それを一歩ずつやっていってください。

 

やりたいことをやるのではなく(見つからないことも多いため)、自分の直感を信じ、さらに理性で判断しないでとにかく「やってみる」を心がけてください!

 

引越し先でじっとしていたらもったいないです(一番運気が下がります)。

 

近くに引っ越しをするということはスピリチュアル的な意味ではマイナス面が大きいのですが、行動を変えることで全く悪影響を受けなくなり、引っ越しのメリットだけを得られるようになりますよ!


 

最後に、引っ越しは新しい章の始まりと捉え、ポジティブな気持ちで新しい環境を楽しむことが大切ですよね。

いい引越もあれば、悪い引っ越しもありますが、それはすべて自分の内面とリンクしています。

 

引っ越しという物理的移動とともに、内側から変えていってください。


とにかく引っ越しは、新しいことを始めるのに最適なんです!

運気が下がると言われる近くに引っ越しする行為ですが、無問題で乗り越えられますよ。

【近くに引っ越すスピリチュアル的意味とは】近くに引っ越すとスピリチュアル的にはどんな影響がある?

近くに引っ越すと運気が下がる理由と対処法

 

近くに引っ越すと運が下がるという言い伝えは、主に風水の考え方に基づいています。

 

風水は、家の配置や方角が人々の運命に良くも悪くも影響を与えるとされていますが、近くに引っ越す場合、新しい家の方角や配置が悪いと、特に運が下がると言われています。

だから、そこをきちんと考えないといけないのですが、そこまでいちいち考えて引っ越すことはなかなかないですよね。

重要なのは、新しい場所での生活が快適であるかどうか、新しい思考と行動になっていくか、自分たちのライフスタイル(仕事、日常生活)に合っているかどうかです。

 

風水的にあれこれ悩むよりは、自分の内面とつながり、悪いエネルギーの連鎖があればそれを断ち切りましょう。

 

それさえできれば、近くに引越しても全く問題ありません。

 

環境を変えることは、近くだろうが遠くだろうが私は、新しい風を感じられるいい行為だと思います。

 

心機一転というのは、淀んだエネルギーを払拭してくれます。

 

風水的に運気が下がるとか、一切忘れて、自分の内面を軸にスピリチュアル的意味を捉え直してみてくださいね!

 

 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

【近くに引っ越すスピリチュアル的意味とは】近くに引っ越すとスピリチュアル的にはどんな影響がある?

【やたら眠い前兆とスピリチュアル的意味】恋愛や宝くじにいい効果! 異常に眠いスピリチュアルサイン。運命が変わる時は眠いスピリチュアル

やたら眠い前兆とスピリチュアルサインを解説


今日は「やたら眠い前兆とスピリチュアルサイン」について、深くお話ししたいと思います。


最近、やたらと眠くなることはありませんか? 

寝ても寝ても異常に眠い状態が続いたり。

それはただの疲れや体調不良ではなく、実はスピリチュアルなメッセージが隠されている可能性があります。

 

これをよく知っておくことで、恋愛や宝くじの運に関連して、このスピリチュアルサインを効果的に受け取ることができるかもしれません。

 

やたら眠いのはある前兆パターンにあなたが入っているサインです。

あなたの見えない知らない心の深い領域で、やたら眠くならざるを得ないほどの変化が動き始めているんです!
 

  1. やたら眠い前兆の深い意味

「やたらと眠気を感じる」この現象、実はただの疲れやストレスだけでは説明できない深い意味が隠されているんですね。

波動が高まると、私たちの体はそのエネルギーを一時的に受け入れきれないことがあります。

この時、体はエネルギーの調整を行うために、眠気という形で反応するのです。



波動が高い人ほど、このような現象を経験することが多いんですよ。

だから、異常に眠い時は、爆睡してとことん英気を養いましょう!

そうなると目覚めがとても大事になります。

頭が重くなって目覚めが悪くなると、力を発揮できませんからね。

 

目覚めを良くするためには、眠る前に呼吸法や瞑想をやると、とても脳に良い影響を与えられますよ!

 

波動が高まっているということは、それだけ波動が高い人と出会えるようになり、あなたの波動を低めている人間関係と距離が置けるようになり、願望を実現しやすくなっていきます。

 

 

関連リンクはこちら↓

 

  1. 恋愛における眠気のスピリチュアルなサイン

恋愛の世界において、「やたら眠い」と感じることは、新しい恋の始まりや、現在の恋愛関係の進展を示唆しています。

 

波動が高まることで、高い波動の素敵な人と出会え、気に入ってもらいやすくなります。

波動が高い人同士は、お互い気になりますし、その人と一緒にいたいと思うようになります。



それに運命の人との出会いや、愛する人との関係が深まる時、私たちの体や心はその変化を感じ取っています。

そして、その感覚は眠気として現れることがあるんですよ。

素敵な出会いのための前兆として、やたら眠くなるわけです。

ですが、英気を養うために寝ることは大事ですが、エネルギーを蓄えたら、積極果敢に行動してみてくださいね!

出会いは自分で動かなければ作れません。

波動が高い人は活動的ですから、行動することでそういう人と出会いやすくなります。

【やたら眠い前兆とスピリチュアル的意味】恋愛や宝くじにいい効果! 異常に眠いスピリチュアルサイン。運命が変わる時は眠いスピリチュアル【やたら眠い前兆とスピリチュアル的意味】恋愛や宝くじにいい効果! 異常に眠いスピリチュアルサイン。運命が変わる時は眠いスピリチュアル

  1. 宝くじの運と眠気の不思議な関係

「やたら眠い前兆と宝くじ」の関係についてですが、金運の上昇を示すスピリチュアルサインもあります。

大きな運命の変化、特に金運の上昇を感じる時、体はそのエネルギーを受け入れるために眠気を感じることがあるんです。

もし、宝くじを購入する前にこのような眠気を感じたら、それは大きな当たりの前触れかもしれませんね。

果報は寝て待て、です。

一度宝くじを買ったこともすっかり忘れて生活してみてください。

とんでもない宝くじの当選金額にびっくり仰天なんてこともあるかもしれませんよ!

 

  1. 異常な眠気のスピリチュアルな背景 

突然の異常な眠気、それはあなたの潜在意識が何か大きな変化を予感している証拠です。

ただの眠気ではなく「異常な」というものがポイントです。

睡眠時間もそれなりにあるのに、異常な眠気を感じるということは、無意識で自分では気づかないですが、大きな変化が起き始めているということです。

特に恋愛面での大きな転機や、新しい出会いを示唆している可能性が高いです。

このようなサインを感じたら、自分の心と向き合い、深く自己探求をすることが大切です。

 

その答えはあなたの潜在意識に存在しています。

潜在意識とつながるために、瞑想や呼吸法をしてみてください。

メンタルブロックを外し、自分の顕在意識と潜在意識を一致させた時、あなたが本当に進みたい道が見えてきますよ。

それは本当の自分と繋がれるからです。
 

  1. だるさとスピリチュアル恋愛の関係

だるさもまた、スピリチュアルなサインの一つです。

恋愛において、だるさを感じることは、現在の関係に何か課題や変化が訪れることを示しています。

恋の進展や関係の変化、これらは私たちの体や心にさまざまな影響を及ぼします。

だるさを感じたら、それは自分自身と向き合う良い機会かもしれませんね。


 

これらの現象を感じたら、ただ待っているだけではなく、自分の潜在意識と繋がり、真の意志を知ることで、幸運を引き寄せることができるんです。
 

 

やたら眠い、異常に眠いときのスピリチュアルメッセージについてこちらでも解説しています

 

【やたら眠い前兆とスピリチュアル的意味】恋愛や宝くじにいい効果! 異常に眠いスピリチュアルサイン。運命が変わる時は眠いスピリチュアル

運命が変わる時はいつだって眠い!

 

 

「やたら眠い」「異常に眠い」前兆パターンは、あなたのエネルギーの変化が引き起こしているものでしたら、「人生の転機」が次にやってきます。

 

その迎え入れる準備はできていますか?

 

もしその心構えができていませんと、人生の転換期に突入しても、せっかくのチャンスを不意にしてしまいます。

 

私達の周りには様々なスピリチュアルメッセージが隠されています。

 

それをチャンスとするのか、素通りさせてしまうのか、不吉な前兆が現実化してしまうのか、すべてあなたの心構え一つです!

 

 

とにかく、やたら異常に眠いのは理由があります。

 

スピリチュアル的な意味では、身体や心が、人生の変化に備えるためにエネルギーを蓄えているから起きる現象です。

 

変わるために必要だから、眠くなってしまうんです。

 

 

また、夢の中でスピリチュアルな世界とのやり取りが行われることもあり、それが眠気の原因となっています。

 

しかし、眠気は生産的な生活を残ってしまうと思いがちですが、決して無駄ではありません。

 

むにゃむにゃして眠い時はまどろんでください。

 

できれば、呼吸法や瞑想をやってからまどろむと、その後はすっきり目覚められますよ!

 

 

新しい人生のステージに備えるためのスピリチュアルサインを逃さないでください。

だるい、眠いと感じたら、無理をせずにしっかりと休んで、次に備えましょう。

 

良質な睡眠をとるために、瞑想や呼吸法以外の方法として、部屋を暗くして光の刺激を避ける、音の刺激を避けるために耳栓を使用する、アロマテラピーを利用してもいいですよ。

 

 

風水の力を取り入れてもいいです。

 

ベッドの位置を変えるだけで、眠りの質が変わることもありますし、普段寝ている環境があまり寝られないようでしたら、違う部屋に移動して寝てもいいです。

 

自分の寝室の「吉方位」を探してみるのもおすすめです。

 

皆さんも、日常の中での眠気やだるさを大切なスピリチュアルサインとして受け取ってくださいね。

 

運命が変わる時はいつだって眠いものです!

やたら眠い前兆パターンをしっかり知ることで、飛躍するためのエネルギーに変えてみてください。

 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

【やたら眠い前兆とスピリチュアル的意味】恋愛や宝くじにいい効果! 異常に眠いスピリチュアルサイン。運命が変わる時は眠いスピリチュアル

寝ても寝ても眠いスピリチュアル意味とは

 

 

陽子のスピリチュアルサイン 耳鳴りのスピリチュアル的意味について

 

寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的意味は?

 

 

疲れやストレスなどが原因で、心身のバランスが崩れていませんか?

 

何かを抱え込んでいる、未解決の問題や心配事があるなど、内面的な原因があると寝ても寝ても眠い現象が起きます。

その場合は、自分自身の内側にしっかり目を向けてください。

 

スピリチュアルサインは、自分の内面とつながったときに意味をなします。

 

それを無視して、ポジティブな解釈はできませんし、ネガティブな部分しか目が向かなくなります。

 

あなたの「寝ても寝ても眠い」現象は必ず意味があります。

そして、あなたの内面と必ずリンクしています!

 

まずは心をリラックスさせてください。

 

ストレス、緊張、悩み事、プレッシャー、ネガティブな感情を手放してください。

 

これらと真正面からなくそうとせず、まずは心をリラックスさせることです。

 

そのためには緩みを作ることです。

 

瞑想、ヨガ、呼吸法、温泉、なんでもいいので、日々のストレスから自分の身も心も解放させてください。

 

やたら眠い、異常に眠い前兆とスピリチュアルメッセージはこちらでも解説

 

 

 

ポジティブに『寝ても寝ても眠い』現象を捉える!!

 

もしそうでない場合、スピリチュアルな成長やスピリチュアル覚醒が起こるサインの可能性があります。

エネルギー体の調整や浄化が行われ、それには多大なエネルギーが必要とされるため、いくら寝ても眠いんです。

 

トラウマやネガティブな感情を癒やされている状況でも、同じくエネルギーが必要になるため、同じ現象が起きます。

 

また、高次元の存在と深い繋がりを持つとき、必死にあなたの魂が適応するために多くの休息が必要となることもあります。

 

これらは喜ばしいスピリチュアルサインです。

 

寝ても寝ても眠いのは、より良い人生の転機の兆候?

人生の転機は、常に大量のエネルギーを消費しますし、慣れないだけに眠くなっていきます。

 

しかし、そこで眠い、寝たい、と思って、ひたすら寝ていてはいけません。

 

そこが運命の分かれ道に実はなっているんです!

 

ここが大事です。

 

心をリラックスさせながら、行動を起こして自分の心や脳に刺激を与えましょう。

 

動くたくない、眠いときこそ勝負なんです!

 

ここでアクションを起こせる人間か、寝ているだけの人間になるかで、その後の幸福感、魂の成長などすべてにおいて差がついてしまいます。

 

『寝ても寝ても眠い』のは自分自身の人生観や意識を変える必要があることが示されています。

 

自分の内面にしっかりと嘘偽りなく向き合い、見据える時間を作って下さい。

人生において新しいステージに進むためには、これまでの疲れを癒し、エネルギーを充電する必要があるため「寝ても寝ても眠い」わけで、そんな自分に負けてはいけません。

 

ポジティブな解釈をして、そういうときこそワクワクドキドキできることや脳に大きな刺激となることにチャレンジしていきましょう。

 

スピリチュアルの世界は行動を起こして、刺激を自分に与えて、そこから得た体験が真理となります。

 

魂の試練が訪れる時は、本当にめんどくさいし、つらいし、こんなことをやって意味があるのかと思うことばかりです(だから試練です!)

 

でも、大丈夫!

 

スピリチュアルサインをしっかり知っていれば、そういう時には何も考えず(考えるとめんどくさくなって寝ることを選択しちゃいます!)すぐさま行動を起こせばいいんです。

 

 

 

 

 

 



寝ても寝ても眠い時(悪い原因が多い時)のスピリチュアル的対処法

 

先程も書きましたが、ストレスや緊張、心配事がある時は、真っ向から向かい合って消そうとせず、まずはそれらを受けれいてください。

 

受け入れると、心が負のスパイラルから解き放たれます。

 

まず、心身のバランスを整え、内面的な問題に向き合い、解決すること(=まずはとにかく緩むこと)が大切です。

 

・深い呼吸や瞑想、ヨガをする

 

・アロマテラピーなどのリラクゼーション法を取り入れる

 

・パワースポットや波動の高い人に触れ合うことで、刺激をもらう

 

・自分と向き合い、内面的な問題を解決するための自己探求やセルフヒーリングを行う

 

ことで、心身のバランスを整え、悪循環を断ち切ることができます。

そして、常にスピリチュアルサインを見逃さないようにしましょう。

 

自己探求の方法を取り入れ、内側との接続を取り戻してください。

 

つらい感情やトラウマも浄化されていきます。

寝ても寝ても眠い状態が魂に与える影響

 

寝ても寝ても眠い→スピリチュアル覚醒させる方法

 

スピリチュアルサインを見逃さず、自己の内面に目を向け、自分を緩め、癒やし、浄化していくことで、その延長線上にスピリチュアル覚醒状態に入れます。
 
一般的にスピリチュアル覚醒に至る方法を書いておきます。
 
瞑想
 
スピリチュアル覚醒には瞑想は欠かせません。

心と体をリラックスさせ、自己の内側に向かって意識を向ける助けになります。

瞑想が深まり変性意識状態に入りますと、自分がどのように感じているのか、どんな感情や思考が存在するのかに気づくことができます。

また本当の自分(演技も見栄もプライドもない素の自分)とつながることができ、さらに高次元の存在や宇宙意識と一体化する効果も体験できます。


アファメーション
 
自分を認める、受け入れてあげるアファメーションも大事です。

自己肯定の文(アファメーション)を繰り返すことで、エネルギーの流れを改善し、身体と心のバランスを回復するのに役立ちます。
 
自己肯定感が高まらなくても大丈夫!
 
そんな自分を受け入れることでもアファメーションと同じ効果があります!
 
 
グラウンディング

瞑想の一種ですが、私達が生きているのは地球上です。
 
地球と繋がりを感じることでエネルギーを整えることができ、圧倒的な自己肯定感、満たされた感覚につながっていきます。
 
スピリチュアルはともすれば地に足がつかないフワフワとしたものになるため、グラウンディングは重要です。
 
 
エネルギーヒーリング
 
寝ても寝ても眠い状態は、スピリチュアルな成長や覚醒が起こるとき、エネルギー体の調整や浄化が行われることで多大なエネルギーが必要とされるため、常に眠く感じることで起きるとも言われています。

このエネルギーの浄化やコントロールをうまくやるためには、エネルギーヒーリングも大事になります。
 
 
ワクワクドキドキ!
 
常に刺激を自分の脳みそに与えてあげましょう。
 
ワクワクドキドキを指標にして、どんどん行動を起こしてください。
 
それはパワースポットに行ってもいいし、波動の高い人と接することも大事ですし、やらなかったことにチャレンジをしていく、ちょっと危険だなと思うことに飛び込んでいくことでもワクワクドキドキできます。
 
そんな自分が好きになっていきます。
 
重要なのは、寝ても寝ても眠いからこそ、それをやることです。
 
最初は本当にかったるいですが、何度も繰り返していくうちにスピリチュアル覚醒へとつながる行動と刺激を得られるようになります。
 
スピリチュアル覚醒と寝ても寝ても眠いスピリチュアルサインについて

 

スピリチュアル覚醒状態に先に入ってしまう方法

 

私は、岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術を受けることで、スピリチュアル覚醒状態を味わい、どんどんとその体感のレベルが高まっていきました。

 

突き抜けた覚醒体験は、身体や心、魂の浄化と魂の回復につながっていると実感しました。

 

寝ても寝ても眠いと感じる人には、エネルギーが不足しているという側面があります。

 

エネルギーの調整で起こっていたり、心の傷の修復のために大量のエネルギーが必要となるからです。

 

何度も書きますが、その状態に負けないでください。

 

必死にあなたの魂が抗っているんです。

 

私は岩波先生のスピリチュアル覚醒技術で誘導されたら、信じられないほど内面からエネルギーが湧いて出てきました。

 

最初は嫌な抑圧してきたエネルギーが出てきてびっくりしてしまいましたが、それがある程度出てくると、とても高い波動エネルギーが出てきて、私を包み込みました。

 

エネルギーが充電され、同時に負のエネルギーの浄化をすることができるようになりました。

 

それはとても言葉では言い表せないほどの感動体験でした。

岩波先生の誘導施術は、誰でも信じがたいほど深い瞑想状態に入ってしまい、自己の内面の深淵へと自分の魂が滑り込んでいきます。

 

直で潜在意識に働きかけられ、エネルギーレベルが高まり、心身のブロックを解除することができました。

 

深いリラックス状態に入り、自己浄化や自己成長、スピリチュアルな覚醒が促進される感覚が強まっていきました。

 

私もヒーリングを商売にしていますが、恥ずかしいくらいにエネルギーの浄化レベル、波動エネルギーの高まりが違います。

 

とんでもないリラックス体験ができ、スピリチュアル覚醒状態に浸るだけで、自己修復されていきます。

 

疲れやストレスを解消してバランスのとれた状態に一気に戻ることができました。

 

眠気や疲れを感じることが少なくなり、私は自分で瞑想やアファメーションをやっても、自分の感情やエネルギーをコントロールできるようになりました。

 

ワンネス体験、地球や宇宙との一体化、波動が大きくあがる高揚した感覚に入れるようになりました。

 

スピリチュアル覚醒には、まずスピリチュアル覚醒状態を体験し、自分の脳にその絶対的と言える体感を味わわせてから追求していくと、とんでもなく時間的圧縮が可能でした。

 

 

 

最後にお伝えしたいこと

 

 

寝ても寝ても眠い時は、休息が必要かと思うかもしれませんが、私は錯覚だと思います。
 

これは試練であり、スピリチュアル覚醒のためにあなたが試されています。

 

寝ても寝ても眠い時ときこそ、スピリチュアルサインだと見極め、自己成長する大きなチャンスです。

 

それは乗り越えられる試練なんです!

 

成り行きに身を任せるか、断固たる意志を持って突き抜けていけるか、大きな大きな運命の分かれ道です。

 

常に私たちはスピリチュアル的選択を日常の何気ないことでも試されています。

 

寝ても寝ても眠い…これのスピリチュアル的意味は? ということを知識で仕入れても、魂の成長には繋がりません。

 

常に実践と行動を心がけてください。

 

それができた人にだけ、大きな見返りがやってきますよ!

 

がんばってください!

寝ても寝ても眠い…そのスピリチュアル的意味とスピリチュアル的前兆

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

 

時計が止まるスピリチュアル的意味とは? 時計と時の流れにまつわるスピリチュアルサイン!


今日は「時計が止まる」「時計が狂う」という現象について、スピリチュアルな視点からお話ししたいと思います。

時計=時の流れ、時間の観念を表す

 

スピリチュアル世界にとって、時間の概念というものは、現実的な解釈とは大きく異なっています。

 

そして、『時計が止まる、立て続けに時計が止まる、時計が狂う』といった現象は、当然ながらスピリチュアル的なサインが隠されています。
 

 

時計が止まる、これってほとんどすべての人が経験していると思います。


私も実は何度か経験があって、そのせいで、一時間ぐらい仕事に遅刻をして顔面蒼白になってしまったり、人との待ち合わせに遅れてしまったり(スマホの時計を見ればよかったですが、完全に壁掛け時計を信頼していました)

また時間にルーズな人と付き合ったことがありましたが、毎回デートに遅刻するので(しかも言い訳が「時計が止まっていた!」です)、それに嫌気が差して恋愛関係を断ち切ったこともあります。

 

 

時計はスマホもそうですし、壁掛け時計もそうですし、それを見て私達は行動をしています。

 

そんな超重要な時計にまつわるスピリチュアルメッセージを知ることで、今後の生活に役立ててくださいね!



壁掛け時計って、落ちることもありますよね。

 

これほどドキッとして、不吉に思うこともはないですし。

こちらに物が壊れることへのスピリチュアル的意味について解説しています

 

 



今回は、単発で時計が止まるだけでなく、立て続けに時計が止まる現象、壁掛け時計が落ちる現象、家の時計が狂う現象についてスピリチュアル的意味を解説していきます。

 

また運気はどうなるのか? 時計が止まったときの恋愛に対するスピリチュアルメッセージについても書いていきますね!

 

 

時計というのは、私たちの生活の中で非常に重要な役割を果たしています。

時間を示すことで、私たちの日常のリズムやスケジュールを整えるだけでなく、時計の動きや状態は、スピリチュアルな世界でのエネルギーの流れや運気の状態を示すサインとしても捉えられてきました。

 

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

 

時計が止まるとは? その裏に隠されたスピリチュアルサイン

 

まず、時計が止まるという現象は、文字通り時計の針が動かなくなることを指します。

 

大体が壁掛け時計が止まる現象ですね。

デジタル時計でしたら、その時刻でストップしたまま動かない状態になります。

 

 

でも、デジタル時計(スマホの時計アプリも含む)は大体が液晶画面が消えてしまうことが多いので、時計の針が止まってしまうことのほうが、スピリチュアルサインとして重要です。

この現象が起こる背景には、さまざまなスピリチュアルな意味が隠されていると言われています。

特に、家の時計が狂う、特に時計が立て続けに止まったり狂ったりという経験をした方は、その背後に何らかのメッセージがあるのではないかと感じることが多いですよね。

 

時間というものは、スピリチュアル世界でも本当に重要な概念です。

例えばスピリチュアル覚醒状態(究極の瞑想状態、超変性意識状態、超トランス状態に相当)に入れると、時間の観念が全く変わっていきます。

 

時間的観念がずれる現象についてのおすすめ記事は下記をタップ

 

 

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

 

恋愛に関する時計が止まるスピリチュアルサインについて 時計に関する風水的意味

 

従来から、時計が止まるという現象は、運気の低下や風水の悪化と関連付けられてきました。


特に、壁掛け時計が落ちる、またはかけ時計が止まるという現象は、家の中のエネルギーの流れが悪くなっているサインとされています。

 

家というのは、私たちの心や魂の鏡とも言われており、その中のエネルギーの流れが悪くなると、住む人々の運気や心の状態にも影響を及ぼすんですね。

 

 

恋愛の面では、時計が止まることは、恋愛運が下がるとも言われています。

これは、時計の動きが私たちの心の動きやエネルギーの流れを示していると考えられるからです。

時計が止まることで、恋愛の進展が停滞する、または恋愛関係にトラブルが生じる可能性があるとされています。

 

 

さらに、時計が狂うという現象も、スピリチュアル的には重要な意味を持っています。

 

時計が狂うことは、自分自身の心や感情が乱れていることを示しているとも言われています。

 

恋愛の面では、感情の不安定さや、恋人との関係における不調和を示すサインなんですね。

 

 

しかし、これらの現象が必ずしも悪いことを示しているわけではありません。

 

時計が止まることで、私たちに自分自身や周りの環境を見つめ直す機会を与えてくれるとも考えられます。

 

恋愛の面では、関係の見直しや、自分自身の感情や考え方を整理する良い機会となるかもしれません。

 

私たちが大切にすべきは、これらの現象を恐れることではなく、それを通じて得られるメッセージやサインを受け入れ、自分自身を成長させることです。

 

スピリチュアル的な意味を理解し、それを自分の人生や恋愛に活かすことで、より豊かで幸せな人生を歩むことができますので、時計が止まったから運気が下がってしまう! とがっかりしないでください。

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

時計が止まることは、新しい扉が開かれるサイン!?

 

時計が止まることは、新しい扉が開かれるスピリチュアルサインだと捉えられます!


私自身、時計が止まった後に新しい出会いがあったり、新しいチャンスが訪れた経験があるんです。

時計が止まってしまって遅刻をしてしまったけれど、待たせてしまった人との人間関係が進展したり、そこからビジネスチャンスが転がり込んできたりということがありました。

 

まあ、時計が止まったことを言い訳にせず誠心誠意謝ったことと、その時の私の態度が何の駆け引きもなく、個人対個人としてその方と向き合えたからだと思います。

 

遅刻した恥ずかしい私だから、今更カッコつけたり取り繕ったりする必要がないと素直に思えたんですね!!

 

そうしたら、相手にとても認めてもらいました。

 

 

それよりもっと前にもこんなことがありました。

 

私の家の壁掛け時計が突然止まり、その時、私はちょっとした運気の低下を感じて生きていました。

 

「ああ、やっぱりな~」と落ち込んでいたところ、その翌日、長年連絡を取っていなかった友人から連絡があり、素敵な再会を果たすことができました!

 

この出来事を通じて、時計が止まることは必ずしも悪いことではないとますます思いました。

 

運気が低下している状態を、時計が止まることでストップさせてくれたのだと確信しました。

 

 

普通、時計が止まることは不吉だと思ってしまいますし、運気がこれからだだ下がりになるかもと不安になってしまいます。

 

現代社会では特に人にも迷惑をかけてしまうことにつながってしまいますが、その後の対応がとっても大事です。

 

 

時計が止まる、狂うというスピリチュアル的意味を一歩ひいて考えますと、いい方向に解釈可能です。

 

この時間に追われまくる忙しない現代社会で、時計が止まるということは、私たちの時間が一時的に止まり、新しい流れに乗るための準備期間が与えられたということですから。

 

過ぎた時間はもう取り戻せないですし、開き直るしかありません。

 

つまり割り切る能力が上がるってことです。

 

割り切り能力が高まると、くよくよ悩まなくなり、前向きな思考に切り替わっていきます。

 

そのためのきっかけを作っているのだと私は強く思っています。

 

 

恋愛にしてもそうです。

 

時計が止まる現象で恋愛がうまくいかなくなったら、その人とは縁が最初からなかったということです。

 

別の人を見つけるために、一度冷静に立ち止まってみては? というメッセージだと考えれば、恋愛も結局はうまくいくようになるんです。

 

自分自身を冷静に保つことができないほど、時間に追われて生活している人にとって、時計が止まることはいいスピリチュアルサインなんだと思います。

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

 

時計が止まる、狂う、壁掛け時計が落ちる スピリチュアルメッセージを紹介

 

時計とスピリチュアルの深い関係性について、私たちの日常生活の中でのさまざまな現象や出来事を通して、どのようなメッセージが伝えられているのかを詳しく探ってみましょう。

 

時計は私達の生活を見直せというサインをもたらしてくれる 

 

時計は時間の流れを示すものであり、その時間は誰にとっても平等で貴重です。

 

過ぎ去った時間は取り戻すことができず、その流れを止めることもできません。

このような時間の制約から、時計は私たちにプレッシャーを感じさせることがあります。

特に、何度も時計を確認する行動は、その時のプレッシャーを示すサインかもしれません。

時間に追われる生活を見直してみましょう、というスピリチュアルサインです。


 

時計が止まることとスピリチュアルの関係性

スピリチュアルな世界には時間の概念は存在しないと言われています。

 

それは私自身もスピリチュアル覚醒状態に入ったときに確かに味わったことで、たった数秒が数年に感じられたり、とても神秘的な体験をしたことがあります。

 

その時の体験談はこちら

 

そのため、時計が突然止まる現象は、スピリチュアルな世界とのシンクロや、特定のメッセージを受け取るサインとされています。

 

それをいい解釈するか、悪い解釈とするかは、あなた次第です。

 

ただ不吉だとか不安にならずに、自分の生活リズムをぜひ見直してくださいね!

 

肩の力を抜き、脳をふわ~っとさせて、時間の流れや地球の引力に抗わない「だら~」とした状態を作ってください。

 

呼吸法や瞑想やヨガでそれが作れますので、すべての力を手放した状態になってください。

 

 

そうすると、すべての現象、事象を受け入れられるようになり、悪い流れがストップします。

 

そこから良い解釈ができる突破口が開けますよ。

 

自分の中で、いくらでもポジティブに解釈できるようになります。

 

その後はハッピーがハッピーを呼び込むいいサイクルに入っていきます!

 

 

止まった時計が動き出すスピリチュアル

 

時計が突然止まり、その後再び動き出す現象は、新しいチャンスや変化が訪れるサインとされています。

 

これは、過去のエネルギーがクリアされ、新しいエネルギーが流れ込んでくることを示しているんですね。

 

特定のタイミングや状況、例えば新しい恋や仕事のチャンスが訪れる前にこの現象が起こることが多いです。

 

このような時は、自分の心を開き、自分の欲求を抑圧せず、新しい流れを受け入れる準備、新しい展開をワクワクする準備をしてくださいね。

 

 

時計が狂うスピリチュアル

 

これは前にも書きましたが、時計が狂うことは、自分の心やエネルギーの乱れを示しています。

 

ストレスや感情の抑圧、生活習慣の乱れなどが原因となっていることが多いので、生活リズムを見直しましょう。

 

心の平穏を取り戻すための瞑想やリラクゼーション、ヒーリングを取り入れるといいかもしれません。

 

また、心の乱れを整える一番の方法は、もうすべての自分自身を受け入れちゃうことです。

 

ありのままの自分(いいところも悪いところも弱点も)を認めることで、心の乱れを整えることができ、その後急速に恋愛運も運気そのものも上がっていきますよ!

 

 

腕時計のスピリチュアル的意味

 

腕時計は、私たちのエネルギーと密接に関わっています。

 

常に身につけている腕時計は、持ち主のエネルギーを吸収し、それを反映することが多いんです。

 

例えば、腕時計が突然止まる、または狂うことは、持ち主の心やエネルギーの乱れを示している可能性があります。

 

このような時は、自分の心の状態を見つめ直し、必要なケアをすることが大切です。

 

無理をしている自分がいないか、顕在意識と潜在意識にズレがないか、などを中心に自己分析してみてください。

 

 

時計の夢とスピリチュアルメッセージ

 

夢の中で時計を見ることは、自分の心理状態や近い未来の出来事を示しています。

 

例えば、夢の中で時計が速く進む場合、それは焦りや急ぎ足の生活を示しているかもしれません。

 

逆に、時計が遅く進む場合は、自分のペースを大切にし、焦らずに物事を進めることが大切であることを示しています。

 

時計とスピリチュアルの関係は非常に深く、私たちの日常生活の中でのさまざまな現象や出来事を通して、様々なメッセージを伝えてくれます。

 

これらのメッセージを理解し、適切に対応することで、より良い人生を送る手助けとなるでしょう。

 

スピリチュアルな視点から時計を見ることで、新しい発見や気づきが得られるかもしれませんよ。

 

 

時計が指し示す『時間』『時の流れ』の6つのスピリチュアル的意味

 

スピリチュアル世界において、時間は私たちが物理的な世界で経験する線形的なものとは異なります。

  1. スピリチュアルな世界では、時間は線形ではなく、過去、現在、未来が同時に存在するとされています。

    これは、すべての出来事や経験が永遠の「今」の中で起こっているという考え方に基づいています。

     

  2. 多くのスピリチュアルな教えでは、真の現実は「今」の瞬間にのみ存在するとされています。

    過去はもう存在せず、未来はまだ存在していないため、真の意識や存在は「今」の瞬間にのみ実現されると考えられています。

    瞑想状態やマインドフルネス状態に入ると「今だけを味わえる」「今しかない」という感覚になります。

    この状態に入るととんでもない効果が発揮されます。

     

  3. 過去の行動や選択が現在や未来の経験に影響を与えるという考え方もあります。

    これはカルマの法則として知られており、私たちの魂が成長と進化を続けるための学びのプロセスとして解釈されます。

     

  4. 霊的な存在や高次元の存在は、私たちが知っている時間の制約を超えて存在するとされています。

    これは、彼らが時間を超えて行動やコミュニケーションを行う能力を持っていることを意味します。

     

  5. 物理的な世界での時間の経過は、霊的な次元や異なるエネルギーレベルでは異なる速度で進行することがあるとされています。

    これは、異なる次元やエネルギーレベルでの時間の経過の感覚が異なることを示しています。

    だからこそ、時間の観念がずれる深い瞑想状態(スピリチュアル覚醒状態)に入ることは大事なんですね。

    スピリチュアル好きな人にとって、だから体感は非常に大切なんです!

     

  6. 一部のスピリチュアルな教えでは、時間はただの幻想であり、真の現実では存在しないとされています。

    これは、私たちの物理的な経験とは異なる、より高次の真実や現実を示唆しています。

     

このように時計が指し示す『時の流れ』は、かくも神秘的で偉大なんですね。
 
時計が止まる、壁掛け時計が落ちる、時計が狂う、止まった時計が再び動き出す…
 
これらの現象にはすごいスピリチュアルエネルギーがあるんですよ!
 

 

 

 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

【立て続けに時計が止まる、家の時計が狂う…そのスピリチュアル意味】運気や恋愛にどんなスピリチュアルサインと風水的意味

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

カラスが来る理由、寄ってくる理由、庭に来る理由:あなたへの何らかのスピリチュアルメッセージ

 

カラスが近くに寄ってくる現象には、深いスピリチュアルメッセージが隠されています。
 

カラスは日本の至る所に生息していて、都市にいても自然のあるところにいても、お目にかかることが多いです。

その中でも、庭にやってくるカラス、ベランダに来るカラス、あなたに寄ってくるは、スピリチュアルに詳しくない人でも「何か理由があるのでは?」「もしかして不吉!?」と感じることもあるかもしれませn。
 

 

カラスは、古来から神様の使いとして知られています。

特に日本神話においては、天照大神の使いとしての役割を果たす八咫烏が登場します。

この八咫烏は、恋愛や人間関係におけるスピリチュアルなメッセージを伝える存在とも言われています。

日本サッカー代表のエンブレムも八咫烏ですよね。

 

和歌山県新宮市にある「熊野速玉大社」にぜひ行ってください。

八咫烏が祀られていて、とてもパワーを感じるところですよ。

 

那智の滝、熊野大社、熊野本宮大社と足を運ぶと、尚更いいですよ!!
 

 

一方で、カラスはゴミを漁る、威嚇してくるなどの行動から、あまり良いイメージを持たれていないことも事実ですよね。

でも、その背後には神聖な存在、高貴なスピリチュアル的存在としてのカラスの側面があり、私たちに重要なメッセージを伝えてきています。
 

日本サッカー協会のエンブレムにもカラスが使用されていることから、カラスの持つエネルギーやパワーの強さは折り紙付きです。

 

もし神聖な存在でなければ、エンブレムに使うわけがありません。

 

ラグビー日本代表の『桜』もそうですが、エンブレム一つとっても、使われるものにはとても深い意味があります。

 

シンボルマークというものを、みなさんもそのスピリチュアル的意味を探ってみると、新たな発見がありますよ!



カラスが庭に来る理由や、カラスが持つスピリチュアルなメッセージを理解することで、私たちの生活に新しい視点や気づきをもたらしてくれるでしょう。

 

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

カラスが寄ってくる理由 近くに来る理由 そのスピリチュアル的意味

 

「カラスが寄ってくる時」、そして「カラスが物を言いたげに人に寄ってくる」ことは、スピリチュアルな視点で解釈すると、2つ意味があります。

 

成功の前触れや幸福の知らせである場合もあれば、警戒のサインとしての側面も持っています。
 

カラスが寄ってくる時のスピリチュアルなメッセージは、その雰囲気や状況によって異なりますので、ご自身の置かれた状況を冷静に分析して、意味付けをしてみてくださいね(これは後にまとめて書いています)。

ポジティブな雰囲気の場合、成功や幸福の知らせとして解釈されることが多いです。

 

逆に、ネガティブな雰囲気の場合は、不吉な出来事の警告として受け取られることがあります。

 

カラスが群れで異常に鳴いている時は注意です。

 

でも、ほとんどが吉兆の前触れですので、すぐポジティブに解釈してください。

 

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

「ベランダにカラスが来る場合」のスピリチュアル的な意味とは?

 

 

カラスがベランダに来ることは、古来より吉兆とされています。

これは、あなたの普段の努力や頑張りが報われるサインとも言えます。
 

カラスを敵意を持って追い払うことは避けてください。

 

 

そして、しっかりカラスを観察してみてください。

 

怖いものって、しっかり直視すれば、案外怖くなくなり、逆にその本質をつかめるようになっていきます。

 

不安や恐怖の感情を手放し、フラットになって、カラスと魂と魂の対話をするぐらいの感覚で、見てみてください。

 

逆に高貴さ、荘厳さ、威厳、知性、それらを感じ取れるようになっていきますよ。

 

その感覚を感じ取れるようになると、カラスはあなたの味方です!

 

 

カラスの行動や鳴き声によって、その後の運勢が変わることもあります。

例えば、つがいのカラスが来た場合は恋愛運が上昇していきます。

しかし、カラスが人の笑い声のような鳴き声を出した場合は、注意してみてください。

これは危険が迫っているサインとされています。

 

カラスの行動をよく観察して、そのスピリチュアルサインを見逃さないようにしてくださいね。

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

 

カラスと関わり合いがあることはとてもいいこと

 

日本神話でもカラスは、国を統一途中の神武天皇の道案内をしたとされていますが、中国神話でもカラスは太陽を象徴する存在です。

 

カラスはスピリチュアル的に「人を導く神聖な生き物」「太陽のエネルギーを持つ鳥」なので、関わり合いがあるということはとてもいいことですし、ほとんどが吉兆に繋がります。

 

もし不快な感覚をカラスに持っているようでしたら、いますぐ手放してみてくださいね。

 

あなたが持っている恐怖心というものは、自分の想像の中であるだけで、カラスの本質は違います。

 

これは対人関係でもそうだと思うのですが、すぐ嫌ったり拒否するのではなく、その本質をつかもうとする努力はどんなときでも必要だと思います。

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

カラスの様々な吉兆メッセージ、そして不吉なスピリチュアルサインのケースは?

朝のカラスの鳴き声は「幸運の兆し」を指し示しています。


カラスのフンが自分のところに落ちてくるのは「金運上昇のサイン」

 

2羽のカラスを見かけたら「結婚できる流れに入っているサイン」

 

カラスの羽根を見かけたら「絶好のチャンスの到来」

 

カラスがあなたの頭の上を飛んでいくのは「幸運が訪れる前兆」などとされています。


神社でカラスを見たら、あなたはそこの神様に歓迎されています。

 

そういうスピリチュアルサインです。

 

お墓参りで見たカラスは「ご先祖様からのメッセージ」を伝えてくれています。

 

自宅の屋根でカラスが鳴いていたら魔除け効果を発揮してくれるでしょう。

 

自分の近くでカラスが鳴いてくれると、あなたの努力がついに報われる前兆パターンに入ったとうことです。

 

 

一つだけ、不吉なスピリチュアルメッセージがあります。

 

それは群れて異常に鳴くカラス

「警告のメッセージ」を伝えてくれています。

 

注意深く生活し、そして自分を見つめ治す機会です。

 

 

恋愛面について、カラスのスピリチュアルサインについて次に詳しく解説します。

 

 

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

 

カラスが来る理由と恋愛のスピリチュアルサイン

 

カラスが近くに来るとき、特に恋愛に関しては、カラスはあなたの恋愛の運命や、現在の恋愛の状態を示していることが多いんです。

  1. カラスが一羽で来る

    これは新しい恋が始まるサインですよ。もし、最近気になる人がいるなら、それは良い兆候ですよね!
     
  2. カラスが二羽で来る

    これは現在の恋愛関係が順調であることを示しています。お互いの絆が深まっている証拠ですよ。

    結婚できるいい流れにあなたは突入しています!
     
  3. カラスが大群で来る

    これは恋愛に関するトラブルのサインです。

    気をつけて、コミュニケーションを大切にしてくださいね。

    群れのカラスは、異常に鳴くにせよ、注意すべきサインです。

    いつもより慎重に、そして自分を見つめ直し、相手に気持ちに立って行動してみてください。
     
  4. カラスが突然鳴き声をあげて飛び去る

    この場面を目撃したら、それは恋愛に関する大きな変化が訪れるサインです。

    新しい出会いや、現在の恋愛関係の進展など、ポジティブな変化を期待していいでしょう。

 

カラスが来る理由 まとめ 

カラスは、その黒い体と街にいる鳥としては大きく、その特徴的な鳴き声から、一部では不吉な象徴とされることもありますが、縁起が悪いと考えたらとてももったいないことがわかりますよね。

カラスは非常に知能が高く、コミュニケーション能力に優れた鳥なんです。

 

それでいて日本や中国の神話でも、スピリチュアルパワーにあふれている存在として書かれています。

様々なカラスのスピリチュアル的意味をお伝えしましたが、その吉兆の前触れを現実に変える準備は大丈夫ですか?


 

カラスが運んでくるスピリチュアルメッセージをポジティブに捉えてみてください。

視野が広がったり、視座が高まったり、新たな視点を得ることで、問題解決のヒントを得たり、新しい成功のためのアイデアが浮かんだりするきっかけになるかもしれません。

 

いつだって自分の幸せは、自分でその前兆を感知し、それを引き寄せる行動を起こさなくてはいけません。

 

カラスが近くに寄ってくる、ベランダや庭に来てくれるのであれば、あなたは行動しても「大丈夫だよ」と励ましてくれていることと同じです。

 

すこしリスクがあったり、勇気が必要だなということでも、カラスに力を得てちょっとずつ頑張ってみてくださいね!

 

その最初の頑張りから、雪だるまのように少し動いただけでも大きな見返りが発生していきます。

 

 

ただ、常に見返りを求めないでください。

黙々と淡々と行動していくことで、どんどん行動が楽になり、結果的に見返りがとても得られやすくなっています!!

 

 

 

スピリチュアル能力を覚醒するための関連リンク

 

スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

 

カラスが来る理由のスピリチュアル的意味 カラスが寄ってくる理由、庭に来るスピリチュアルサインと恋愛効果は?

【家の中で物がなくなるスピリチュアル的意味】さっきまであったものがなくなるメッセージとは?

 

 

 家の中で物がなくなるスピリチュアルメッセージとは?

 

 

家の中で物がなくなることは、物理的な理由だけでなく、スピリチュアルな要素も関係していることがあります。

スピリチュアル的視点から、その理由を知ることで、より良い方向に人生を転換させることができます。

 

今日は、「家の中で物がなくなる」という現象についてです。

 

さっきまであったものがなくなるガーン

この現象、一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

さっきまで目の前にあったものが、ふとした瞬間に見当たらなくなる。

普段から当たり前のようにあったのに、家の中で物がなくなる、そしてどう探しても見つからない。


そんな経験、実はスピリチュアルな意味が深く込められているんです。

それを一緒に学んでいきましょう!

 従来の説としてのスピリチュアル的意味
 

 

家の中で物がなくなる現象は、「人生の転換期」を示すサインとされています。

新しい始まりや変化の前触れとして、宇宙や高次元の存在が私たちにメッセージを送っているんです。

物が消えることで、私たちの注意を引き、大切なことに気づかせてくれているのですが、スピリチュアル的意味を知っている人と知らない人では、その後の思考や行動までまるっきりかわっていきます。

さらに、さっきまであったものがなくなる現象は、自分自身の成長や変化を促すサインでもあります。

物が消えることで、私たちが過去に固執していた考えや感情から解放され、新しいステージへと進む準備をしているんです。

 

過去に拘り、執着し、思考がいつまでもそこから自由になれないのは、未来も過去に縛られ続けることを決定づけます。

 

過去から解放されなければ、一生同じ思考パターン、行動パターン、突き抜けられないままの年齢とともに落ちていく流れに入り込んでしまいます。

 

ですので、さっきまであったものがなくなるということは、過去から解放を意味していますし、あなたが成長や変化を達成できる準備ができているわけなので、心強く思ってください。

 

そして、いつまでも家の中で無くなった物にこだわることなく、くよくよ悩むのではなく、未来に向かって進んでください。

 

そのいいきっかけになります。

 

家の中で物が突然消えることは、「今、この瞬間に最も必要なことに集中してください」という、優しい促しのようなものです。

 

 

そして、もう一つ、この現象には、心がける点があります。

 

自分の中を冷静に見つめてみてください。

 

『自分自身の心の中に何かを隠している』『無意識の中で抑圧してきた感情や願望がある』

それらを分析してみてください。

 

 

 

 家の中で物がなくなるスピリチュアルな良い意味とサイン

 


スピリチュアル世界は、断捨離ができる人が大きな効果を実感しやすいです。

 

手放す、ことはとても大事です。

 

執着を手放せるから、いいものが引き寄せられます。

 

物に執着する人ほど、その執着ほど見返りは得られないんです。

 

執着を手放し方や手放すことの重要性については、こちらに参考になるサイトがあります

 

 

家の中で物がなくなる、さっきまであったものがなくなる、ということは、この執着を減らしてくれるためのトレーニングだと思ってください。

 

なぜ、どうして? とずっと頭に引っかかっているよりは、ひとまずそれを忘れて、自分のやりたいことをやってみてください。

 

 

さらに、物質的なものに執着することなく、心の豊かさや精神的な充実感を求めるようになると、自然と物が減っていく法則もあります。

 

いずれにしても、喜ばしい現象だと捉えてみてください。

 

自分自身が成長している証拠であり、新しいステージに進むためのサインなのですから。

 

 

人によっては、家の中で物がなくなることは、自分の周りに悪いエネルギーが存在しているということもあります。

 

小さなものからなくなり、次第に大きなものがなくなるようになると、家の中に悪い霊的エネルギーが存在しているといいます。

 

でも、不安になることはありません。

 

スピリチュアルの悪いところは、いくらでもそのスピリチュアル的解釈によって、脅せてしまうことです。

 

そして、浄化をしなさいという流れになります。

 

どうか、そういう悪いスピリチュアルに引っかからないでくださいね。

 

 

【家の中で物がなくなるスピリチュアル的意味】さっきまであったものがなくなるメッセージとは?

 

まとめ

物が消える現象には、人生の転換期のサインであり、浄化や厄落とし効果があると思ってください。
 
そして、執着を手放す絶好のチャンスです。

 

その物が不要になったサインでもありますし、執着する必要はありません。

 

あくまで前向きに解釈をしてください。

 

 

これをきっかけに、過去の執着、物への執着、人への執着から自由になってください。

 

執着を手放すことができた時、とても清々しく希望のある未来が勝手にあちらからやってきます。

 

 

 

スピリチュアル能力覚醒させるためのお役立ちリンク


スピリチュアル覚醒状態のすごさと体験談を書いてみました


(人生が変わる!)スピリチュアル覚醒状態の感想を書いてみようかな


開けてビックリ玉手箱の世界 スピリチュアル覚醒体験の衝撃


スピリチュアル覚醒プログラム体験談

【家の中で物がなくなるスピリチュアル的意味】さっきまであったものがなくなるメッセージとは?