ドリームアートラボラトリー岩波英知先生のスピリチュアル覚醒プログラム体験談口コミ感想と効果体験記

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒プログラムを私は受けてきましたが、変化と進化の脳魔術と呼びたいぐらい、毎回私は別次元の意識空間に飛ばされました(笑)

 

ありえないことが起きてしまうから、ワクワクドキドキが止まらず、逆に足取りも重くなったりしましたが、受けてみたら本当に良かった、岩波先生は天才だーっと感激してしまうのです。

 

スピリチュアル好きの人は、多くのスピリチュアルセミナーやワーク、勉強会などに参加して、いろんな分野の知識を学んでいると思いますが、正直なところピンとこないことばかりだと思います。

 

その人にピッタリとくるスピリチュアル理論の場合、とても大きな効果や感動を得ることができますが、なかなか合うものはないんですよね。

 

しかし、岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術は、時空を飛び越える感覚、高次元に突き抜ける感覚、幸せで気持ちよくてたまらない感覚、心が浄化されていく感覚に毎回なります。

 

最初は空白だけ、抑圧が出て見たくないものを見てしまった感覚、とにかくびっくりした感覚の人もいますが、誰でも訓練とスピリチュアル覚醒技術を何度も受けますと、私の書いたいい感覚が出てきます。

 

まずはリラックス感や心地よさの余韻が増えてくることから始まる事が多いみたいです。

 

私もスピリチュアル世界の人間として、いろいろな超感覚を味わってきました。

 

岩波先生の施術以外でも、呼吸法をやっていたりグラウンディングをやっていたりしていたときに、スピリチュアル覚醒状態に入ってしまうこともしばしばです。

 

今回は、次元、時空を超える体感について私の体験談を話したいと思います。

 

 

時空の次元が違う。時空を飛び越える感覚

本物のスピリチュアル体験をした人は、岩波先生の誘導技術にかぎらず、時空を飛び越える感覚や別次元の世界に魂や脳が入っていきます。

この時、ああ、次元ってあるんだなって実感できるんですが、3次元の世界が4次元、5次元へと進化していくことを何度も私は味わいました。
 
前回が5次元世界を味わったら、次の施術では6次元にってしまったということもあります。
 
また時空を飛び越え、銀河系の外に行ってしまったという感覚にもなりました。
 
そんな宇宙的神秘体験こそ、私はスピリチュアルをやっている人に必要だと思います。
 
私達の脳は宇宙とつながっているとわかります。
 
そうなると、あまりに偉大な宇宙を実感しているので、そこからみたらあまりに悩んでいることがちっぽけに思えるのです!
 
岩波先生がおっしゃられていた、「圧倒的な体感を経た脳は自然と悩まなくなっていく」ことの意味がよくわかりました。
 
大海原を見て、自分の悩みは小さいと悟るように、海なんか比較にならないぐらい天文学的数字で表現するしかないほどどでかい宇宙なので、そりゃあ小さく感じますよね。
 
しかもとんでもないスピリチュアル覚醒状態の中で大きな宇宙を実感してつながっているのだから、自分の苦しんでいること、執着していることなんてちっぽけに思えます。
 
その感覚に私が入った時、自然と涙が流れてきました。
 
浄化の涙です。
 
心がスッキリして、スピリチュアルの仕事もクリアになった魂と脳でやれるようになり、お客さんの評判もとても上がりました。
 
不思議と運がいいことばかり起きて(おそらく悪い運気を私が気にしなくなって見えなくなったのでしょう)、会う人会う人みんないい人、波動の高い人ばかりになりました。
 
私も波動が高まりますし、そうするともっと波動の高い人から気に入られたり、人の波動も高められるようになりました。
 
その自信が私をさらに成長させてくれる、、、
 
こんな風にポジティブなスパイラルでぐんぐん上昇してます!
 
宇宙へのトリップ体験は、私に絶対感をもたらしてくれて(施術後の数時間はまさに無敵状態!)、宇宙の真理に触れた次元の高い喜びもありました。
 
それが終わりじゃなくて、また施術を受けると、もっとスピリチュアル覚醒状態がありえない効果をもたらしてくれるようになります。
 
際限がないと言っていいと思います!
 
また別の次元に上がってしまったと思えてしまうんですね!
 
スピリチュアル好きな人には岩波先生の技術を絶対に受けてほしいなと思います。
 
そうすることで、もっと日本のスピリチュアル業界は浄化され、世界をより良い方向に、みんなの魂をより高みに導ける人が増えるんだと思います。
 

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介