岩波英知氏のスピリチュアル覚醒プログラムの口コミ体験談と効果

 

陽子のスピリチュアル覚醒体験!!

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒プログラムでは、開けてびっくり玉手箱の魅惑的で衝撃的な体験ができちゃいます。

 

その確率は99.6%以上ですし、そもそもトランス状態というスピリチュアル覚醒状態の入り口に入れる確率は、初めての人でも私の知る限り、100%入れていました。

 

誰でも誘導できてしまう岩波先生の凄腕と豊富な顧客データには敬服するばかりですけど、このスピリチュアル覚醒状態は、一つの状態だけはないんです!

 

様々な人が口コミ情報として、たくさんの体感をおっしゃられています。

 

特にスピリチュアル好きな人にとっては、
宇宙意識、ワンネス、チャクラ解放、波動向上、ネガティブエネルギーの解消、潜在意識アクセス、ハイヤーセルフとのつながり、高次元の存在との一体化、深い深い瞑想状態、神秘体験、浄化体験、超感覚的体験、人知を超えた体感、本当の自分と自分の使命の発見。。。
こういったものが望みだと思います。

 

私もそういう神秘体験、絶対的な体験というものをしたくてしたくて、でも自分の力では限界を感じていて、岩波先生の超「脳」力を知り受けてみました。

 

岩波英知先生はスピリチュアル指導者ではありませんし、ものすごくフラットな立場でいます。

 

なので、安心してスピリチュアルの各々の道を追求できます。

岩波先生はスピリチュアル思想というものを持っていないし、全面に押し出していないのですが、私達スピリチュアルに関わる者や興味を持っている方たちにとって、一番必要なスピリチュアル覚醒体験を提供してくれます。

 

それも確実にです(しかも、ほとんど同じ体感がないというぐらい、誘導されるごとに変化、深化、進化、アップデートされていきますよ!)

私がスピリチュアル覚醒状態に入れて、お客さんからの支持が高まり売上がとても上がったり、霊的覚醒ができたり、すごくネガティブなエネルギーが浄化されて生きやすくなりました。

 

スピリチュアル覚醒プログラムで私が効果を感じたこと

他には、とスピリチュアル覚醒プログラムを受けてから、洞察力がとても上がりました。

 

これはスピリチュアルカウンセラーの人にとって絶対に必要なものだと思います。

 

その洞察力によって、スピリチュアル能力が認められます。

お客さんからしたら洞察力のないスピリチュアルカウンセラーは頼りがいがない人です。

 

私もそう思います。

 

そして、私がネガティブエネルギーが浄化されたことで、普段から精神的に満たされ幸せな感覚を味わえるようになりました。

 

このいい波動の高まりがお客さんからの信頼感も上げてくれます。

 

ワクワクして生きる必要性は皆さんも本を読んだり教わったりしてわかっていますが、これが一番難しいんですよね、、、、

 

ワクワクしたくても、ネガティブな経験が多い人はポジティブを想像できませんし、いい引き寄せなんてできるわけがありません。

 

いい引き寄せができる人は常にポジティブで幸せな人であって、これってものすごく残酷な事実です。

 

幸せな人はもっと幸せになれますし、不幸せな人はさらに運が悪くなっていきます。

 

その負のループを終わらせるために、スピリチュアル覚醒体験が必要です。

 

無になれるため、ネガティブな情報が一旦リセットされます。

 

ネガティブな情報がその後、潜在意識から湧いてきます。

 

それは浄化されていくぐらい深い体感のため、何度か抑圧を抜いていくうちに、非常に落ち着いてリラックスして、最高にくつろいだ感覚になっていきます。

 

そこまで行くと、緩みの感覚から突き抜けたスピリチュアル覚醒状態へのベースが作られ、岩波先生の誘導施術を受けるたびに、深化していきます(進化、変化、アップデート!)。

 

岩波先生のスピリチュアル覚醒状態というものは、一つだけの事象ではなく、総合的な精神世界体感であり、受けるたびに変化してきます。

 

これがいちばん私が岩波先生が作り出した誘導技術のすごいポイントだと思っています。

 

脳が惰性化することはないんですよね。

 

誘導技術というものは世の中に沢山存在していますが、結構同じように体感だったり、惰性化してそれ以上深まらなかったり、こちらがメンタルブロックをかけて白けてしまったり、進化がなかなか難しい!!

 

でも、勇気を出して受けると、毎回新しい発見や驚きがあります。

 

これをぜひ味わってみてほしいです。

 

生命的な歓喜体験が増していきますし、これじゃ魂が打ち震える喜びを得られ、波動が上がりますし、本当の自分を目覚めさせることができます。

 

究極に深い内省もできるからです。

 

邪魔な理性や思い込みもないフラットでまっさらでリセットされた脳に戻れます。

 

自分自身をもっと深く理解したい人は、受けてみてください。

私の書いていることがスピリチュアル世界でよくあるファンタジーでもなく、過剰表現でもなく、真実の物語だとわかります。

 

物語と書きましたが、自分の人生の物語が一瞬で追体験できるところもポイントです。

 

 

 

そんなすごいものがあるわけがないと思っていませんか?

私もはじめはそう思ってました。

 

けっこうスピリチュアルでお客さんをとっているところは、自分を大きく見せたり、過剰表現になっていて、中身はスカスカ、、、なんてことはありますが、岩波先生の技術だけは突出しまくっています。

 

 

スピリチュアルの本で言われていることが、体感を通してはっきり掴める!

スピリチュアル覚醒状態では、自分のエネルギーや魂の存在をはっきり感じることが私にはできました。

邪魔なものがどんどん剥ぎ取られていくため、本当の自分の出会い、そして自分の魂の存在を内面に感じました。
 

自分を解き放てる!

 

これって最高の快感です!

 

自由で、本当に清々しい!!

 

生きていてよかったと思える一瞬です。

 

さらに本当の自分と繋がったら、今度は高次元の存在と一体化できます。

 

この体感ができた人が、ワクワクできないはずがありません。

 

魂がワクワクしているカウンセラーと、スピリチュアルには詳しいけれど病んでいるカウンセラー、あなたはどちらを選びたいですか?

 

私がお客さんの立場だったら、ポジティブな波動とオーラに満ち溢れて、話をするだけでも波動が上がらせてくれるようなスピリチュアルカウンセラーや占い師さんがいいです。

 

もう一つ言いたいことが、スピリチュアルって結構主観的な世界ですよね!?

 

でも、深く内面世界に入れると、客観的に自分を見つめることができます。

 

俯瞰の高次元の視点から自分を見つめられるため、今まで私が気づけなかったことに気づけ、それが心を浄化させてくれました。

 

主観的になりすぎると、認知が歪んで、悪い思い込みが増えていきます。

 

それがリセットされ、高度に客観視でき、さらに自分の内面に意識を集中させることで、より深い位置で自分自身とつながることが私はできました。


私は脳も心身もかつてないほど軽くなり、お母さんの子宮の中にいるんじゃないかというぐらい安心して穏やかな気持ちになりました。

最初は岩波先生の誘導施術(スピリチュアル覚醒技術)は、魂を震撼させます。

 

それぐらい強力なものですが、体が追いつかないところがあります(普段から瞑想やヨガ、呼吸法をやっていて、体や脳みそが柔らかい人はスムーズですが)。

 

しかし、家で訓練をしっかりやって慣れていくと、私がこのブログに書いているようなスピリチュアル的体験へ深化していきます。

 

 

そして、嬉しいことに、スピリチュアル覚醒状態という突き抜けた体感が、私達のこれまでのスピリチュアル的学びへの深い理解をもたらしてくれます。

 

感覚的に「あ、こういうことをあのスピリチュアル指導者は言いたかったんだ!」「あっ、この人はここまでスピリチュアル覚醒を成し遂げていたんだ!」とわかります。

 

逆に本の知識の受売りで、ただ本を書いているんだなっていう人もはっきりわかります(意外と売れっ子スピリチュアル作家が多い)

 

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術は開けてびっくり玉手箱。陽子の口コミ体験談

以上、陽子による岩波英知さんが生み出したスピリチュアル覚醒技術の感想でした。

 

 

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介