寝ても寝ても眠いスピリチュアル意味とは

 

 

陽子のスピリチュアルサイン 耳鳴りのスピリチュアル的意味について

 

寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的意味は?

 

 

疲れやストレスなどが原因で、心身のバランスが崩れていませんか?

 

何かを抱え込んでいる、未解決の問題や心配事があるなど、内面的な原因があると寝ても寝ても眠い現象が起きます。

その場合は、自分自身の内側にしっかり目を向けてください。

 

スピリチュアルサインは、自分の内面とつながったときに意味をなします。

 

それを無視して、ポジティブな解釈はできませんし、ネガティブな部分しか目が向かなくなります。

 

あなたの「寝ても寝ても眠い」現象は必ず意味があります。

そして、あなたの内面と必ずリンクしています!

 

まずは心をリラックスさせてください。

 

ストレス、緊張、悩み事、プレッシャー、ネガティブな感情を手放してください。

 

これらと真正面からなくそうとせず、まずは心をリラックスさせることです。

 

そのためには緩みを作ることです。

 

瞑想、ヨガ、呼吸法、温泉、なんでもいいので、日々のストレスから自分の身も心も解放させてください。

 

やたら眠い、異常に眠い前兆とスピリチュアルメッセージはこちらでも解説

 

 

 

ポジティブに『寝ても寝ても眠い』現象を捉える!!

 

もしそうでない場合、スピリチュアルな成長やスピリチュアル覚醒が起こるサインの可能性があります。

エネルギー体の調整や浄化が行われ、それには多大なエネルギーが必要とされるため、いくら寝ても眠いんです。

 

トラウマやネガティブな感情を癒やされている状況でも、同じくエネルギーが必要になるため、同じ現象が起きます。

 

また、高次元の存在と深い繋がりを持つとき、必死にあなたの魂が適応するために多くの休息が必要となることもあります。

 

これらは喜ばしいスピリチュアルサインです。

 

寝ても寝ても眠いのは、より良い人生の転機の兆候?

人生の転機は、常に大量のエネルギーを消費しますし、慣れないだけに眠くなっていきます。

 

しかし、そこで眠い、寝たい、と思って、ひたすら寝ていてはいけません。

 

そこが運命の分かれ道に実はなっているんです!

 

ここが大事です。

 

心をリラックスさせながら、行動を起こして自分の心や脳に刺激を与えましょう。

 

動くたくない、眠いときこそ勝負なんです!

 

ここでアクションを起こせる人間か、寝ているだけの人間になるかで、その後の幸福感、魂の成長などすべてにおいて差がついてしまいます。

 

『寝ても寝ても眠い』のは自分自身の人生観や意識を変える必要があることが示されています。

 

自分の内面にしっかりと嘘偽りなく向き合い、見据える時間を作って下さい。

人生において新しいステージに進むためには、これまでの疲れを癒し、エネルギーを充電する必要があるため「寝ても寝ても眠い」わけで、そんな自分に負けてはいけません。

 

ポジティブな解釈をして、そういうときこそワクワクドキドキできることや脳に大きな刺激となることにチャレンジしていきましょう。

 

スピリチュアルの世界は行動を起こして、刺激を自分に与えて、そこから得た体験が真理となります。

 

魂の試練が訪れる時は、本当にめんどくさいし、つらいし、こんなことをやって意味があるのかと思うことばかりです(だから試練です!)

 

でも、大丈夫!

 

スピリチュアルサインをしっかり知っていれば、そういう時には何も考えず(考えるとめんどくさくなって寝ることを選択しちゃいます!)すぐさま行動を起こせばいいんです。

 

 

 

 

 

 



寝ても寝ても眠い時(悪い原因が多い時)のスピリチュアル的対処法

 

先程も書きましたが、ストレスや緊張、心配事がある時は、真っ向から向かい合って消そうとせず、まずはそれらを受けれいてください。

 

受け入れると、心が負のスパイラルから解き放たれます。

 

まず、心身のバランスを整え、内面的な問題に向き合い、解決すること(=まずはとにかく緩むこと)が大切です。

 

・深い呼吸や瞑想、ヨガをする

 

・アロマテラピーなどのリラクゼーション法を取り入れる

 

・パワースポットや波動の高い人に触れ合うことで、刺激をもらう

 

・自分と向き合い、内面的な問題を解決するための自己探求やセルフヒーリングを行う

 

ことで、心身のバランスを整え、悪循環を断ち切ることができます。

そして、常にスピリチュアルサインを見逃さないようにしましょう。

 

自己探求の方法を取り入れ、内側との接続を取り戻してください。

 

つらい感情やトラウマも浄化されていきます。

寝ても寝ても眠い状態が魂に与える影響

 

寝ても寝ても眠い→スピリチュアル覚醒させる方法

 

スピリチュアルサインを見逃さず、自己の内面に目を向け、自分を緩め、癒やし、浄化していくことで、その延長線上にスピリチュアル覚醒状態に入れます。
 
一般的にスピリチュアル覚醒に至る方法を書いておきます。
 
瞑想
 
スピリチュアル覚醒には瞑想は欠かせません。

心と体をリラックスさせ、自己の内側に向かって意識を向ける助けになります。

瞑想が深まり変性意識状態に入りますと、自分がどのように感じているのか、どんな感情や思考が存在するのかに気づくことができます。

また本当の自分(演技も見栄もプライドもない素の自分)とつながることができ、さらに高次元の存在や宇宙意識と一体化する効果も体験できます。


アファメーション
 
自分を認める、受け入れてあげるアファメーションも大事です。

自己肯定の文(アファメーション)を繰り返すことで、エネルギーの流れを改善し、身体と心のバランスを回復するのに役立ちます。
 
自己肯定感が高まらなくても大丈夫!
 
そんな自分を受け入れることでもアファメーションと同じ効果があります!
 
 
グラウンディング

瞑想の一種ですが、私達が生きているのは地球上です。
 
地球と繋がりを感じることでエネルギーを整えることができ、圧倒的な自己肯定感、満たされた感覚につながっていきます。
 
スピリチュアルはともすれば地に足がつかないフワフワとしたものになるため、グラウンディングは重要です。
 
 
エネルギーヒーリング
 
寝ても寝ても眠い状態は、スピリチュアルな成長や覚醒が起こるとき、エネルギー体の調整や浄化が行われることで多大なエネルギーが必要とされるため、常に眠く感じることで起きるとも言われています。

このエネルギーの浄化やコントロールをうまくやるためには、エネルギーヒーリングも大事になります。
 
 
ワクワクドキドキ!
 
常に刺激を自分の脳みそに与えてあげましょう。
 
ワクワクドキドキを指標にして、どんどん行動を起こしてください。
 
それはパワースポットに行ってもいいし、波動の高い人と接することも大事ですし、やらなかったことにチャレンジをしていく、ちょっと危険だなと思うことに飛び込んでいくことでもワクワクドキドキできます。
 
そんな自分が好きになっていきます。
 
重要なのは、寝ても寝ても眠いからこそ、それをやることです。
 
最初は本当にかったるいですが、何度も繰り返していくうちにスピリチュアル覚醒へとつながる行動と刺激を得られるようになります。
 
スピリチュアル覚醒と寝ても寝ても眠いスピリチュアルサインについて

 

スピリチュアル覚醒状態に先に入ってしまう方法

 

私は、岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術を受けることで、スピリチュアル覚醒状態を味わい、どんどんとその体感のレベルが高まっていきました。

 

突き抜けた覚醒体験は、身体や心、魂の浄化と魂の回復につながっていると実感しました。

 

寝ても寝ても眠いと感じる人には、エネルギーが不足しているという側面があります。

 

エネルギーの調整で起こっていたり、心の傷の修復のために大量のエネルギーが必要となるからです。

 

何度も書きますが、その状態に負けないでください。

 

必死にあなたの魂が抗っているんです。

 

私は岩波先生のスピリチュアル覚醒技術で誘導されたら、信じられないほど内面からエネルギーが湧いて出てきました。

 

最初は嫌な抑圧してきたエネルギーが出てきてびっくりしてしまいましたが、それがある程度出てくると、とても高い波動エネルギーが出てきて、私を包み込みました。

 

エネルギーが充電され、同時に負のエネルギーの浄化をすることができるようになりました。

 

それはとても言葉では言い表せないほどの感動体験でした。

岩波先生の誘導施術は、誰でも信じがたいほど深い瞑想状態に入ってしまい、自己の内面の深淵へと自分の魂が滑り込んでいきます。

 

直で潜在意識に働きかけられ、エネルギーレベルが高まり、心身のブロックを解除することができました。

 

深いリラックス状態に入り、自己浄化や自己成長、スピリチュアルな覚醒が促進される感覚が強まっていきました。

 

私もヒーリングを商売にしていますが、恥ずかしいくらいにエネルギーの浄化レベル、波動エネルギーの高まりが違います。

 

とんでもないリラックス体験ができ、スピリチュアル覚醒状態に浸るだけで、自己修復されていきます。

 

疲れやストレスを解消してバランスのとれた状態に一気に戻ることができました。

 

眠気や疲れを感じることが少なくなり、私は自分で瞑想やアファメーションをやっても、自分の感情やエネルギーをコントロールできるようになりました。

 

ワンネス体験、地球や宇宙との一体化、波動が大きくあがる高揚した感覚に入れるようになりました。

 

スピリチュアル覚醒には、まずスピリチュアル覚醒状態を体験し、自分の脳にその絶対的と言える体感を味わわせてから追求していくと、とんでもなく時間的圧縮が可能でした。

 

 

 

最後にお伝えしたいこと

 

 

寝ても寝ても眠い時は、休息が必要かと思うかもしれませんが、私は錯覚だと思います。
 

これは試練であり、スピリチュアル覚醒のためにあなたが試されています。

 

寝ても寝ても眠い時ときこそ、スピリチュアルサインだと見極め、自己成長する大きなチャンスです。

 

それは乗り越えられる試練なんです!

 

成り行きに身を任せるか、断固たる意志を持って突き抜けていけるか、大きな大きな運命の分かれ道です。

 

常に私たちはスピリチュアル的選択を日常の何気ないことでも試されています。

 

寝ても寝ても眠い…これのスピリチュアル的意味は? ということを知識で仕入れても、魂の成長には繋がりません。

 

常に実践と行動を心がけてください。

 

それができた人にだけ、大きな見返りがやってきますよ!

 

がんばってください!

寝ても寝ても眠い…そのスピリチュアル的意味とスピリチュアル的前兆