私は岩波英知先生のスピリチュアル覚醒プログラムを受けて、驚くべき体験をしました。

みなさんも受講者なら驚かない人はいません。

想像を超えるといわれて、本当に想像を超えるのはここだけじゃないかしら。

 

毎回、私は自分自身を超えた意識空間に飛ばされるような感覚を味わいました。

岩波先生のスピリチュアル覚醒プログラムは、徹底的に体験メインです。

岩波先生はスピリチュアル世界の人ではないので、スピリチュアル覚醒状態という体感を提供することで、個々のスピリチュアル理解を深めていく、というのがスピリチュアル覚醒プログラムのテーマだと私は理解しています。

 

 

初めて受けた時は、信じがたいことが実際に起こり、不思議な感覚に包まれました。

ドキドキが止まらず、どうなってしまうんだろうという心配もあり、足取りも重くなってしまったのですが、受け続けて本当に良かったと思います。

私は岩波先生を天才だと感じました。

不安な気持ちをなくす施術も行ってくださり、私でも安心して深いスピリチュアル体験できると思えたことが3回ぐらいあってから、緊張が大きくなることはなくなりました。
 

スピリチュアル好きの皆さんは、いろんなスピリチュアル系セミナー、ワークショップ、勉強会などに参加していると思いますが、正直、パッとしないものばかりだと感じている人も多いのではないでしょうか。


私も、多くのスピリチュアル理論に触れ、とても刺激を受けてきましたが、中には私には合わなかったものもありました。

理解できないものや、毛嫌いするもの、この人と一緒にされたくないわーというもの(笑)だったり。

しかし、岩波先生のスピリチュアル覚醒プログラムは、変な思想や理論を教えません。

さっき書いたように、あくまで体験がメインであり、その体験をどんどん変化させ、深め、スピリチュアル体感を進化させていきます。

時空を超える感覚、高次元に突き抜ける感覚、幸せで気持ちよくてたまらない感覚、あとは心が浄化されていく感覚を私は実感しちゃいました。
 

初めは空白の感覚や、自分が見たくなかったものが現れる感覚、とにかくびっくりして思考が停まった感覚などあるかもしれません。

でも、家での訓練とスピリチュアル覚醒体験を何度も繰り返すことで、私が望むようなスピリチュアル感覚(あたいが求めていたものだ!これは!というもの)が出てくるようになりました。

最初はリラックス感や心地よさの余韻が増えることから始まります。
 

それに、自分でスピリチュアル覚醒状態に入れるようにもなりました! 

岩波先生が誘導するスピリチュアル覚醒状態とは違う種類のものですが、心が浄化され波動が上がるという意味では同じ効果かもしれません(あそこまで強烈じゃないし、自分で入れる分だけ安心です)

これらの経験は本当に私にとって価値があるもので、スピリチュアル脳を開発し進化させてくれるのがスピリチュアル覚醒プログラムなんだと思います。

人それぞれスピリチュアル体験は違うのもおもしろいところですよ!

自分の心に正直な体験となります。

興味がないスピリチュアル分野は、まったくその感覚的なことがわかりませんが、ハイヤーセルフと出会いたい人は、深まっていくと出会えるようになるし、宇宙意識の人は宇宙意識に入っていけます。

でも、まったく新しい自分のスピリチュアル能力に目覚めるかもしれません。

 

それはメンタルブロックが外れるからだと思います。

自分で制限している力を解放できたときの喜びは、なにものにも代えがたいものですよ

 

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介