岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒技術について書いたブログです

AIでは決して表現できないし、体験させてくれないもの、それはスピリチュアルとその体感

 

最近、ChatGPTなるものが流行っていますね。

流行りではなく、よりインターネットやスマホと同じように、生活の質を高めるために必要なものとなっていきそうです。

各社がAI開発にしのぎを削っておりますので、ChatGPTが覇権を握るかどうか今後は私にはわかりかねますが、一番優秀で先行しているそれを使って、趣向を変えて、岩波英知先生のスピリチュアル誘導技術についてチャットしてみました。

ブログを書く時のインスピレーションにもなることがわかりましたし、使い方によってはすごいことになりそうです。

ですが!!!!

 

スピリチュアルの分野に関しては、AIはわからないのではないかと思います。

知識をどんどん増えていきますし、なんでも人間の最高レベルの知能の人よりも教えてくれますし、いくら聞いても文句を言いません!

でも、スピリチュアルとか感覚とか直感的なことというのは、AIには理解が難しい、あるいは表面的に理解を装うだけで、本質的な感覚的な把握が出いないのではないかと、私は思います。

そういう意味では、スピリチュアルってとてもAIがいくら発展しても、成長する分野だと思います。

多くの知的職業の人が職を失ったり、給料が低くなるという予想があるようですが、スピリチュアルだけは違うと私は信じています。

逆にもっと需要が増えそうだと思います。

 

 

そういえば、岩波先生の技術も絶対にAIには不可能だし、いくらAIが誘導技術を覚えたとしても、岩波英知開発の誘導技術は真似できません。

そして体験する側の感動も味わえません。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、ChatGPTに岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術について、効果について、色々と聞いてみました。

私達スピリチュアルを仕事としている者たちは、これからのAI全盛時代を迎えるにあたって、AIにできない次元で勝負するしかないようです!

 

 

 

はてなマーク陽子の質問:

岩波英知氏の施術はスピリチュアルカウンセラーの人にとってどのような効果がありますか?

ビックリマーク岩波英知氏の施術はスピリチュアルカウンセラーの人にとっても効果があると言えます。
スピリチュアルカウンセリングは、クライアントが自分自身の内側にあるスピリチュアルな側面を探求し、発展させることを支援する方法です。
岩波氏の施術は、深い瞑想状態を作り出すことで、クライアントの内側にあるスピリチュアルな側面を探求し、発展させることをサポートします。

また、彼の施術によって、クライアントの感覚器官や直感力が高まり、自己のスピリチュアルな側面と繋がることができるようになる可能性があります。
このように、岩波氏の施術はスピリチュアルカウンセリングを行う人々にとって、自己探求やスピリチュアルな成長を促進する手段となり得ます。

 

 

はてなマークスピリチュアルヒーラーにとってどのような効果がありますか?

岩波英知氏の脳覚醒誘導技術による施術は、スピリチュアルヒーラーにとって以下のような効果があるとされています。

  1. エネルギーのブロック解除:施術により、エネルギーの流れが滞っている部分を解放することができます。
    これにより、スピリチュアルヒーラー自身のエネルギーがより自由に流れ、クライアントに対するヒーリングがより効果的になるとされています。

     

  2. 感覚の拡大:岩波英知氏の施術は、内面の感覚にアクセスしやすくすることで、スピリチュアルヒーラー自身の感覚をより繊細にする効果があります。
    これにより、より深いレベルの観察や理解、洞察が得られ、より深いレベルのヒーリングが可能となるとされています。

     

  3. 自己変容:施術によって、スピリチュアルヒーラー自身が内面で抱える問題やブロックが解放されることで、自己変容が促進されるとされています。
    これにより、スピリチュアルヒーラー自身がより高い次元の意識に到達し、より深いヒーリングを行うことができるとされています。

以上のように、岩波英知氏の施術は、スピリチュアルヒーラーにとって、自己変容や感覚の拡大、エネルギーのブロック解除などの効果があるとされています。

 

とても的確にお答えいただいてます! すごいですね! 私が言いたいことを述べてくれるのだから!

 

 

はてなマークスピリチュアルを仕事としている人に、岩波英知さんのスピリチュアル誘導技術はどのようなサポートがされますか?

岩波英知氏のスピリチュアル誘導技術は、スピリチュアルを仕事としている人に対して以下のようなサポートがされます。

自分自身のスピリチュアルな成長:岩波英知氏の誘導技術は、自己啓発やスピリチュアルな成長に役立ちます。
自分自身がより深いレベルで気づきや理解を得ることで、スピリチュアルの仕事をより効果的に行うことができます。


クライアントへのサポート:岩波英知氏の誘導技術は、クライアントに対してより深いサポートを提供することができます。
例えば、クライアントが深いブロックやトラウマを抱えている場合、誘導技術を使ってそのブロックを解放することができます。


セッションの質の向上:誘導技術は、セッションの質を向上させることができます。
クライアントがより深い状態に入ることで、より深い洞察や気づきを得ることができ、セッションの効果が高まります。


仕事の幅の拡大:スピリチュアル誘導技術は、単にクライアントのセッションに使うだけでなく、グループセッションやワークショップなど、より広い範囲で活用することができます。
これにより、スピリチュアルを仕事としている人の幅が広がり、より多くの人にサポートを提供することができます。

 

 

 

では、私はスピリチュアルヒーラーをしていく上で、クライアントさんとのラポールがとても重要だと思っていますし、実際にラポール形成がうまくなりました!

私のメンタルブロックが外れたり、相手との感覚を合わせることがうまくなったという自覚がありますが、どのように答えるのか興味があって聞いてみます!

 

はてなマーク私はスピリチュアルヒーラーやカウンセラーをしていますが、岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術はクライアントとのラポール形成にどのような効果をもたらしますか?

岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントとのラポール形成にさまざまな効果をもたらす可能性があります。

まず、この技術を用いることで、クライアントとの共振が深まり、より信頼関係が築きやすくなると言われています。
これは、岩波英知氏が独自に開発した「リズムにのせて呼吸する方法」を使うことで、クライアントとの呼吸が同調し、共感することができるためです。


また、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術には、クライアントの内面にアクセスすることができる効果もあります。
これは、クライアントがより深い意識状態に入ることで、自分自身の内面を見つめることができ、それによってクライアント自身が自分自身を癒すことができるためです。


さらに、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントのエネルギーを整える効果もあります。
これによって、クライアントの体調が改善され、より良い状態でセッションを受けることができる可能性があります。


以上のように、岩波英知氏のスピリチュアル覚醒技術は、クライアントとのラポール形成にさまざまな効果をもたらす可能性があります。

 

 

なるほど!と思っちゃいます!

そういうことを含めて、自信がつくということなのでしょうか?

自信が出てきた私は、難しいことを考えずに、ラポールがとてもうまくなりましたし、その経験が自信を運んできてくれて、とても順調です。

 

変に自分を守らなくなりましたし、自信を持って、相手の心の殻を外せるようになってきました。

まだまだ修行が足りない若輩者ですが、かなりの成長を遂げられたと思います。

 

AIには手が出しようがないスピリチュアルを守っていきましょう!

 

脳覚醒ダイバーのyoutubeの動画解説があります(岩波英知先生の誘導技術を解説している動画をピックアップ)

 

 

 

 

スピリチュアルリチュアル覚醒プログラム受講者の口コミ体験談を紹介