バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


人生が劇的に変わる魔法のワーク


『感謝ワーク』


毎回無料で開催していますキラキラ




私はこのワークを10年程前に知り

自己流でやってはいましたが

その時はタイミングではなかったのか

長くは続きませんでした。



今になってあらためて実行してみると

日常生活の中での劇的な変化に驚くばかり電球



しかし、10年前に知ってはいたものの

そこでは気付かなかった多くの事に

あらためて気付くによって今回皆様に

分かりやすくお伝えする事が出来ているのだと

思います。



この『感謝ワーク』を受けられた皆様の

その後の実体験として



劇的に人間関係が変わったダッシュ

という事がとても多くあげられています。



私達のこの世界では

人と人との繋がりが素晴らしい事

が殆どかもしれませんが

反対にそれが

足枷のようになってしまう

事もある。



要は多くの学びがあるという事ですね。



これは過去性からのカルマ的繋がりから

起こっている事が多いです。

(カルマとは良い事も悪い事も自分が関わっている事です。カルマを悪いイメージで捉える傾向が日本にはありますが、悪いだけではなく良い事も多くあります。)



そのカルマ的繋がりから起こる

一見煩わしい現象も改善されていく

誰にも頼らず自分で出来る唯一の解決方法

かもしれません。



どんなカウンセラーに相談しても

お祓いを受けても

ワークをしても

解決しなかった事が

すんなりスルスルと解決する



しかも短期間でダッシュ



今日参加のkさんからのご報告には

本当に驚きました!



Kさんはお忙しい中ワークを続けて

2ケ月以上経ちますが、、、



ここ何十年も関係が良くなかった

義姉さんとの関係に大きな改善の兆しがグッ


Kさんより

下矢印

わたしには長年、関係がこじれている義姉?がいるのですが…この方は強烈なキャラクターの持ち主で、とにかく悩みのたねとなっていましたえーん


その対策で、今まではなるべく距離を置き、接触しないを徹底したのですが、トラブルは絶えませんでしたガーン


2ヶ月程前に教えていただいた『感謝のワーク』で人間関係が変わった体験談を聞いて、実験だ!

と思って、44日目からノートに義姉さんの事を感謝し始めました。


そこからすぐに、私に対する態度が優しくなり、今までは否定的だった事も受け入れてくれたり、手伝ってくれたりと驚く事ばかりです!!


毎年ギスギスしてたお節作りも、穏やかな気持ちで相談しながら作れ、楽しいお正月を共に過ごせましたラブラブ


突然の出来事で、私自身がまだ受け入れることができない状態ですびっくり


今の状態に感謝して、本当に心から感謝できるまで『感謝ワーク』を続けていこうと思いますラブラブ


ほんと『感謝ワーク』を教えていただいた

しのぶさんに

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ


ごめんなさーい!

長文になってしまいましたダッシュ



以上Kさんありがとうございますラブラブ



実情を良くお聞きしていましたので

私はただ驚くばかりでしたびっくり



またこちらは別のRさん下矢印

Rさんの劇的変化はこちら



私はこれからもこの魔法のワーク

『感謝ワーク』を

無料で提供し続けていきますハートハートハート



超有料級の内容です。



次回またLINE公式アカウントより

開催のお知らせいたしますので

ご縁が繋がる事を楽しみにしていますお願い






✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪