バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 


キラキラ魔法のF8チャームキラキラ




アクティベーティングブレスレットに

組み込んでいるこちら 


アクティベーティンブレスレットは

あなたの中に封印されたままの

エネルギーを起動するブレスレットです。

そして使命を思い出し、内に眠ったままの光を思い出しあなたに輝きを取り戻します。






このチャームもアクティベーション、

変容の大きな鍵となっているのは

あまりお伝えしてなかったですね。





こちらバンコクの工房で作っている

オリジナルデザインです。






このロゴは数陽学から編み出したもの。







数陽学とは基本的には

数秘と観方はおなじですが、

私の学んだ師匠が数秘をもっと深く研究して

作り上げたオリジナルメソッドです。

詳しくはこちら下差し

https://ameblo.jp/spiritual-crystal/entry-12613247702.html








のセッションはこの

統計学である数陽学という3次元的鑑定と

チャネリング&ヒーリングを

組合わせています。






F8(チャーム)の簡単な説明です。






Fと8を組合わせると「5」になります。

なぜならFは数字に置き換えると6になるのです。





6+8=14→1+4=5





5は変容、進化、発展の数字。





FはFURUYA(FUJIYAみたい(笑))私の姓から、8は繁栄、達成という最強の数字。






これを組み合わせたら

発展になったという事です。






ちなみにFには愛と美と調和という

キーワードもあるので、

このチャームが入ると

ブレスレットの雰囲気に

「気品」が出るという不思議。






わたし自身もこの

アクティベーティングブレスレットを

世に出してから

発展させていただいてますが、

クライアントの皆様も目覚ましいですよね。







クライアント様からのお声は

こちらから是非チェックしてみて下さい。


https://ameblo.jp/spiritual-crystal/entry-12605379663.html






パワーストーンだけでなく、

F8チャームも皆様を

パワフルにサポートしてますよピンクハート






アクティベーティングブレスレットは

お守りではないのです。






エネルギーを動かす力が凄いのです。






だからオーダーされた方々に、

すでにヒーリングとか

セッションを受けた後のような

浄化が起こる事が良くあります。







昨日の記事にも上げましたように、

オーダーされただけで臨時収入があったなど。


昨日のブログはこちら下差し


https://ameblo.jp/spiritual-crystal/entry-12612890811.html





スタイリッシュでパワフルなパワーストーンブレスレットを探していたあなたとのご縁に繋がりますようにラブラブ








詳しくはメニューからチェックして下さいキラキラ

下矢印


 

✨ご提供中メニュー✨

宇宙エネルギーと繋がり魔法を起こす
アクティベーティングブレスレットと
宇宙ヒーリングセッションのメニューはこちらです



↓画像をクリック↓

 

 

 

私のセッションは
あなたをあなたの魂の目覚めに導きます。

 

数陽術という生年月日からの鑑定と
チャネリングをミックスしたスピリチュアルセッションです。

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪