バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 


さわでぃーかーピンクハート



昨日届いたお客様からの

不思議で心温まるご感想を

お届けさせて頂きます。




オンラインセールでストーンを

お迎え頂いてから

体験されているお話ですおねがい


下差し

こんにちは、紫野舞さん。


 

少し、不思議な感覚があったので、

お伝えしたくなって。


お迎えしたアメジストさんと関係があるかは

よく分かりませんが…。


アメジストさんが届いた時のことは、

以前にも書いたとおりで。


家族4人、揃っているところで開封したところ、

我が家の男子2人、

「占い師?」

などと言って笑いました😆😆



紫野舞さんに、アメジストさんをお迎えしたいとお伝えするまでのこと。

 

アクセサリーではない、このような石をお迎えするのは初めてなのです。

実物を手に取って見ないで、、、

というのが不安でした。


でも、このアメジスト、球体の中が何とも…

見ていたーくなって、石からのメッセージを読んだら、

もう、涙が止まらなくなってしまい〜



「まだお迎え先が決まっていないクリスタルが〜」

とのLINEを読んで、娘と話しました。



「どのクリスタルだろう?

かーさんね、コレ、すごく気になるんだよ。

高いと思う? マンガたくさん買えるって思ってる?

でもね、お金の価値だけじゃないんだよね、うまく言えないけど。こういう石って、世界にひとつだけ。同じものは無いんだよね。

わたしが、紫野舞さんから買うけど、わたしひとりのものじゃないと思ってる。

こういう石は、必要としている人のところへ行くことになっているものだから、もし、このアメジストさんのお迎え先が決まっていたなら、今、わたしには、その時ではないということ。

どう思う?」


娘と話したら


「いいと思う。紫野舞さんかぁ。」

なるほど、って表情でした。

娘が背中をしてくれた感じでした。


そうして我が家でアメジストさんをお迎えして。


娘と2人で、覗き込むようにして、たくさんの虹を見ています。

 

最近は、夜、寝る前に、少しの間、

手にとってじーっとしてみたりもしています。

 

9月4日、1泊2日で実家へ行ってきました。

 

お仏壇を譲ってくださると言われて

お寺に伺った時に二重の虹を見たり。

 

5日、実家にあるお仏壇から、

仏様お軸を外したり、引き出しのものを出したりして、ご本尊へ納める母の喉仏が入った小さな納骨袋を手にした時、


フワッと涙が出て。

「もう1人じゃない。」

 


聞こえたような気がしました。

誰もいないので、自分がそう思っただけなのか…。

 


9月9日か10日頃からか、

天然石独特のひんやりした感じの

アメジストさんですが、

夜手にとったときに、

温かく感じることがあるのです。



少し前までは、手に取って

「今日もありがとう、おやすみ〜」

と言って、冷たい石を定位置に返して寝ていました。

 


でも、冷たい石が、手にして少しすると温かく感じるのです。特別、長く持って温めているわけではないと思いますが…



7月から、実家と隣宅の筆界が決まらずにいます。

こちらの資料は担当の土地家屋調査士に渡してはありますが、今月に入っても進展無く。


(この辺りは具体的な事なので、割愛させて頂きます。)

 


書類を取り寄せるための申請用紙を記入している時、


「動く。」



と、聞こえたような気がしました。

言葉が浮かんだだけなのかもしれませんが。

納骨袋を手に取った時と同じ感じで。



なんだかまとまらない話ですみません🙇🏻‍♀️💦

家族4人、このアメジストさんが大好きです✨🔮❤️

最近の、ちょっと不思議な出来事でした。



Sさん、有難うございましたおねがい



Sさんとこのアメジストとの出会いも必然でした。




私がストーンを選ぶ時にも

ストーンからの呼びかけに応じて

チョイスしていきます。




全く迎える予定のなかった子に

急に惹かれて連れて帰り、

写真を上げた途端にお迎え先が決まったり。




あ、そーゆう事だったのね! 




という事がとても多いのですラブラブ




そこをお繋ぎするのも私の喜びであります。




これからもLINE公式アカウントの

オンラインセールを通して、

Spirituelのオンラインショップを通して、

皆様にピッタリのストーンやブレスレット達を

お届けさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ


16日水曜日に新作が出ますハート

詳しくはLINE公式アカウントからお知らせ致します。


https://spirituel332.com/online-shop/







✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪