バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 


宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッションを受けた皆様から次々と嬉しいご報告がキラキラキラキラキラキラ



Kさま

オンラインセッションを受けて、アクティベーティングブレスレットをオーダーの後に50万円の臨時収入がありました!!!



Yさま

紫野舞さんとLINEのやり取りをすると手のひらから金粉が出ます!!!

(ビデオつきメッセージが届きました)



Eさま

セッション翌日、鏡を見たら肌が綺麗になっていて見とれてしまいました!!!




最近頂いたクライアント様からのメッセージですびっくり



高額臨時収入に金粉ーーー札束コインたち札束コインたち


上差しこちら金粉が出て来るYさんのアクティベーティングブレスレットコインたちコインたちコインたち



50万円の臨時収入が入ったKさん

それだけでなく目まぐるしく取り巻く環境が

変化して行ってます!




あまりにも忙しくなって、私に文章を打つ時間もないので直接お伝えします!




という事で2回目のセッションをさせて頂きました。




まだ最初のセッションから1か月も経ってませんアセアセ




kさん曰く、最初は自分のエネルギーが溶岩のようにゆっくり内側でうごめき始めたのを感じたそうです。




そしてオーダーのブレスレットも届いて。




そのうち、勢いが止まらなくなり

どうして良いか分からなくなって来ていると。




それは自分の望んだ方向に行っているのだけれど

あまりにも急な展開に怖いと。




セッションで大きくエネルギーの解放がありました。



今まで流れをせき止めていた何かが

Kさんから出ていきました。




そして瞬く間に日常が願う方向に進んで行っている。




ここで私達は心の癖で「怖さ」と向き合う事になります。




望む方向に進んでいるのに、願っていた事なのに。




そこで、自分の感情としっかり向き合って行く事、ソウルワークが必要になって来ます。




私のセッション後、ほとんどの方に

分かりやすく変化が起こります。




体重が減ったんじゃないかという位軽さを感じられたり

周りの態度が急に変わったり

臨時収入が入ったり

金粉が出たり、、、。




エネルギーが変わるからです。




私、宇宙系エネルギートランスフォーマーなんだと思います()




目に見えない世界ではありますが、

エネルギーが変わるから現実も変わります。




kさんは急激な変化の中でも自分を整えて、

元々望んでいた方向にぶれずに進んで行く事が

大切という事で数陽学を学びつつ

3か月継続コースで自分と向き合って

く事になりました。




結局、とってもシンプルな事なのです。




悩み癖を矯正していく、目の前に起こる事を受け止める、感情をしっかり感じる、グラウンディングを習慣にしていく。。。




せっかく流れが良くなって来ている、

だけどどう自分のエネルギーを整えて良いか

分からない。




そんな方は私と繋がり放題の継続コースで

しっかり軸を確立し、自分の人生を受け入れ、

コントロールを手放し、

軽~く望みを叶えて生きていきましょう。




数陽学は自分の為に講座で学ばれる事を

おすすめします。




生年月日を受け入れる事でも大きく解放されますし、楽になります。




数字だけでなく、色、アルファベットも関連して学びます。




全てが私達の日常にあるもの。




生徒の皆様は、学ぶことと同時に

自分を解放していく姿を見るのがとても

頼もしいです。




そして学んだ事を誰かの為に役立てていけるようになったら素晴らしいと思いますラブラブ






✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪