さわでぃ~か~ラブラブ


オンラインセールのアイテム達を受け取った皆様からのメッセージをお届けします。

Aさんより

紫野舞さん、おはようございます!


昨日、ブレスレットを受けとりました✨


実は昨日は、8年続けてきたものの、これ以上の成長は望めないことに気づき、自分軸を大切にするために手放した仕事の最終日でした。


終わった~~~、自分、よく頑張った!!と帰宅したら、おかえり~😄と、ブレスレットが待っていました💓


新しい世界の幕開けだわ!!と思いました✨


お写真を見せて頂いた時、す、すごい…!こんなすごいブレスレット、仲良くなれるかな…?と実は少し思ったのですが💦、実際触れてみたらそんなことは全く無く、まるで生き物のようで愛おしいです😊


それに、本当に粒の一つ一つが素晴らしく、それぞれが虹色に輝いたり模様があったり透き通っていたり、個性があるのに、1つの輪になることでこんなにも温かい素晴らしいブレスレットになるのかと、言葉が見つからないですが、大感激です…!!!


紫野舞さん、本当に本当にありがとうございます✨✨✨


この子と一緒に新しい世界に進みます!!!


これからも、どうぞよろしくお願い致します❣️



Sさんより
今日、娘のピアノレッスンから帰ったところ、スペシャルアメジストが届いていました🎁

家族が見守る中、開封。

 きれーい

 占い師みたーい

 手ェかざして、何か言う?

…など、自由気ままな発言😅

でも、みんな笑顔✨


タイムセールで、この石の写真を見たとき、涙が出てきて、アメジストからのメッセージを読むと、もう、涙が止まらず😭💦


いろいろ…

思うところがあるのですが。

うまく整理できたら、お伝えしたいと思います。


このアメジストさんと、お話ししたいと思います。

ありがとうございます😊



Fさんより

しのぶさん、こんにちは😃


今日、ブレスレット届きました✴️✴️✴️


ほんとにほんとに素敵です✴️


私にしっくり馴染んでます😌


セッションの次の日から、呼吸法とグランディング、アファメーションを毎朝やってます✨すごく楽しいです✨


で、どんどん自分が軽くなっていくのを感じるから、朝でなくても時間があるとやってます✨


昨夜から今朝にかけて、全てが繋がり、いつも自分が堂々巡りしていた想い癖から抜け出せたように感じました‼️


だから今日ブレスレットが届いて(納得)なんか納得😂しちゃいました✨

すごいですね👍️


いつもいつも、そこだけは自分の中でブロックかかってるなぁって感じてたのです。


それで、直感に従いしのぶさんのセッションを思いきって受けさせてもらったのかもしれません😍

本当に受けてよかったです✨💕


ありがとうございました💕



Fさんより

紫野舞さま


こんにちは。

ご連絡遅くなりましたが、アクティベーティングブレスレットが無事に到着しました(sparkle)

着けた瞬間から身体が温かくなって、でもたまにピリピリと痺れるような感覚もあり不思議ですが、とっても気に入りました(two hearts)(star)(two hearts)

これからこのブレスレットと共に良い流れに乗っていけるよう頑張ります(emoji)


また、次回は、セッションの申込みもできたらと思っております(!)


これからも素敵なブログ配信等、楽しみにしております(emoji)


ありがとうございました(mushroom)(two hearts)(mushroom)



Sさんより

ブレスレットが届きました😊

写真で見て、素敵だと思っていましたが、実物はそれ以上に素敵で、テンションがアップしました💖


今まで考えていたパワーストーンブレスレットとは全くちがうデザインと・・・キラキラした美しい輝きでうれしくなっちゃいます。紫野舞さんにお願いして良かったです。


ありがとうございました😊



皆様、こちらこそメッセージいつもありがとうございますハート