バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 


ヒーリングで変わる



まだ私のヒーリングを受けた事がない方で



大きく変わりたい


中々前に進めない


パワーが欲しい



そんな方は是非私のヒーリングを受けて下さい。





そして貴方が確実に変容するアファメーションもお伝えします。



エネルギーが動きますので

戸惑う方もいらっしゃいます。



ですので、このような方のみお越し下さい。



大きく変容する事に積極的な方


ヒーリングに対して素直に受け入れる姿勢のある方


コミットした事に対して諦めない意思を持てる方


起こる出来事(ヒーリングから派生した)に対して自分で責任を持てる方


結果をコントロールする事を目的としない方



ヒーリングによって戸惑うほど状況が変わった

場合には、

どのように向き合うのかなども

私が徹底的にサポートさせて頂きます!




実は私がセッションでヒーリングを

取り入れ始めたのはまだここ数か月。




お客様から


紫野舞さんとLINEのやり取りをしただけで浄化が起こります。


LINEでやり取りすると毎回手の平から金粉が出ます。


画面越しなのに涙が止まりません。



セッションでもないのに変化が起こるのです。


私自身もWHY???



という状態でした。



そんな中、ハワイの有名なチャネラーの

ケイコヴァールハイトさんに



紫野舞さんは宇宙の大元に直結しています。

常にWIFIが接続状態のような感じです。

解放の達人としてこれから多くの人々を解放に導きます。



と言われたのでした。



そこで私もあらためてヒーラーとして

これから多くの方を解放していきたい。



と強く決意したのです。



昨日は急遽クライアントさまに遠隔で

個別ヒーリングを送ることになりました。



3か月で最強の自分を取り戻すコースのI様。




必死に向き合ってます。




最初は自分の感情を出す事も

出来なかったのでした。




このコースはヒーリングも必要に応じて

何度も受けられますので受ける毎に

流れが変わって行ってます。




自分ととことん向き合い、

思わぬ所から豊かさも巡って来る

流れになりそうです札束



本当に思わぬ所から(プライベートな事で触れられませんが)!!!



宇宙の采配って凄いんです!




3分の遠隔ヒーリングの後このような

メッセージ頂きました。

(この場合私とのやり取りはLINEメッセージのみです。)




さん、更に大きく動いていくのだと思います。



というわけで、、、遂に!



あなただけに個別遠隔ヒーリング!

のメニューをスタートします!




1度セッションを受けられた方で

定期的に調整が必要な方。


高次からのエネルギーのサポートを受けたい方。


闇のようなトンネルからステージアップしたい方。


ヒーリングによってコントロールを手放し望みを引き寄せたい方。


直観を研ぎ澄ましハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになりたい方。


スピリチュアルやサイキックの才能を開花されたい方。



私のヒーリングはまず、貴方の中にある

滞っているエネルギーを解放します。




宇宙の大元からガイドのジャミーラを通して

その愛のエネルギーを貴方に開通するのが

私の役割です。




本当はみんな元々繋がっているのです。

切断状態になってしまっている方々がとても多いです。




そして、このヒーリングは体感として

感じられる方がとっても多いです。




今までヒーリングを受けても

体感がなかった方も

感じられた事に

喜ばれます。




そうこれが高次からのパワフルな愛のエネルギーです。




その後の変容は一人一人のペースで

完璧で最善なタイミングで流れが

起こるようになります。




今朝パニック障害を克服されたクライアントさまとメッセージをやり取りしておりましたが、

再発は全くないそうです。




宇宙の愛と繋がるジャミーラヒーリング




初めての方はセッションからお越し頂き

お話をお聞かせ下さい。




エネルギーの整った状態を維持される為にも、

1回だけでなくコースで受けられる事を

おすすめします。




時間が5分~10分となっておりますが、

とてもパワフルなエネルギーですので

セッションでは3分程です。

5分~10分はリラックスして受け取っている

感覚を味わって下さい。



キラキラ遠隔個別ヒーリング 5分~10分 

1回 8000円

必要に応じてLINEでのやり取りは無制限です。



キラキラ遠隔個別ヒーリング 5分~10分 

3回コース 23000円

必要に応じてLINEでのやり取りは無制限です。 

 

 




✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪