バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


感謝ワークで人生が驚くほど

好転する


キラキラ毎回無料で開催していますキラキラ



毎回タイと日本をオンラインで結んで

素晴らしい時間をさせて頂いています。




感謝ワークをはじめて2ケ月目に入ったRさんから素晴らしいメッセージを頂いたので

シェアさせて下さい。

下矢印

離婚して20年間、元夫がお金絡みの問題で

私を縛りつけてました。


私が復縁を拒んだために酷いやり方で私を身動きできない状態に追い込み、会社の代表でもある私は逃げ隠れもできずに20年間耐えていました。


1度は愛し合った人をこんなに憎むようになる自分に嫌気が差す毎日。


許す事を必死に意識した毎日でした。


私は元夫を見る、声を聞くだけで恐怖を感じ憎しみばかりでした。


感謝ワークに参加して1番感謝したくないと思ってた元夫に感謝を続けてみました。

一周目が過ぎた頃、抱えてた問題が解決の方向に進みました

それも元夫に会うこともなく。


今も感謝ワークを続けていますが

今では心から元夫にも感謝できるようになり

今までのお金や時間は、私がこれから生きていくために必要な授業料だったと思い、感謝して元夫とお金を手放します。


憎しみみからは何も生まれない、感謝したら道が開けるって事を感謝ワークから学びました。


ありがとうピンクハートありがとうピンクハートありがとうピンクハート



以上Rさん、有難うございました!



これはRさんのエネルギーが変わってきたという

紛れもない証拠ですね!



どんな状況であったとしても、周りと他人はコントロール出来ないのです。



結局は自分を整える事、波動をいつも高い状態にしておく事。



これさえ出来たならどんな状況も

びっくりする程変わります、好転していきます。



なにも動かなくても、何もしなくても

です。



整えるべきは自分の波動のみです。



感謝ワークを続けていく事により

今まで引っ張られていた潜在意識からの揺さぶりも減っていきます。



人生の創造を邪魔する思考の癖も

変化してきます。



良い事だらけです!



是非多くの方にこの感謝ワークに関わって頂き

魂の輝きを取り戻して頂きたいと願ってますハート



このワークは毎回無料で

開催しています。



出れば出る程に好転されていきます。



次回の開催は今週日曜日12時〜ですキラキラキラキラキラキラ

参加希望の方はLINE公式アカウントからお申し込み下さいピンクハート



お知らせはLINE公式アカウントから

アナウンスしておりますので是非ご登録頂き

このワークに参加下さいおねがい



LINE公式アカウントへの登録はこちらから下差し

スペシャルコスモセッションリンクspirituel332.com




✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪